写真撮影会2

2012-2.26-3.jpg

『DONKORO写真展特別イベント -写真撮影会- 』 Report : 2012.02.26
本日は、6組様の撮影をさせて頂きましたっ、みなさん、最高の笑顔をありがとうございました!
(以下、掲載許可を頂いたお客様の写真です。)

2012-2.26-4.jpg

PEACE BULL 長谷部ファミリーの夢『小太郎 めざせ 20さい』

2012-2.26-5.jpg

現在5歳の小太郎君、ぴっちぴちのぷっりぷりの、かっこいいブリンドルの男の子。
PEACE BULLの看板&モデル犬なんですよー!

2012-2.26-6.jpg

小太郎君の妹、いまりちゃんっ。
いまりちゃん:こたろう、いーちゃんのせいじんしき、きてくれなやーよーっ。

2012-2.26-10.jpg

可愛い長谷部家の最高の笑顔、頂きましたー♥

2012-2.26.jpg

すね毛さんの夢『漢』

2012-2.26-2.jpg

すね毛さん:漢っ!やぁーーーーーっ!!

2012-2.26-7.jpg

まつた家の夢『かぞく』

2012-2.26-8.jpg

新ネタ(ニワトコ)とWE HAVE A DREAM.

2012-2.26-9.jpg

夢の競演笑
このお3方、本当に絵になりますよね。普段から、よく撮らせて頂いていますが、いつも、本当に楽しいっ!

2012-2.26-12.jpg

いつもお世話になっている、サトミさんファミリーの夢『生まれ変わっても また家族になりたいです』

2012-2.26-14.jpg

時間の関係で、あまり沢山撮らせて頂くことが出来ず、残念無念でした泣
また、機会がありましたら、今度は是非、じっくぅーりじっくぅーり、撮らせてくださいっ。

2012-2.26-11.jpg

【おまけ】たらこちゃんの夢『たまごちゃんのともだちになりたい』
なんて、思っているかはわかりませんが、この日、出勤していた・room・さんのたらこちゃん、
終始たまごちゃんに夢中だったよ。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.