写真撮影会1

2012-2.11.jpg

『DONKORO写真展特別イベント -写真撮影会- 』 Report : 2012.02.11

2012-2.11-3.jpg

わく君の夢 『いろいろしってる はかせになりたい』

2012-2.11-2.jpg

はかせの最高の笑顔。
いい笑顔をありがとうっ!撮影中、ど緊張の私に代わって、はかせとお話しして、場を和ませてくれた、まつた家のたけちゃんに感謝!

2012-2.11-12.jpg

はかせが選んだチロルは、どんちゃんチロルっ!ありがとうっ!どんちゃんきっとねー、小躍りして喜んでいるよ笑

2012-2.11-8.jpg

お母さんと参加してくれた、ももちゃん。

2012-2.11-9.jpg

お母さんと一緒に、どんな夢を描いているのかなー?

2012-2.11-10.jpg

子供の表情は、ずっと見ていても、本当に飽きない。

2012-2.11-11.jpg

お母さんとももちゃんの、かわいい夢。
カタチに残すお手伝いをさせてもらえて、おばちゃん嬉しいっ泣

2012-2.11-5.jpg

一生懸命に夢を描く、こうちゃん。

2012-2.11-4.jpg

大好きなザリガニ君に、お芋さんを描きました。仕上げに、こうちゃんマーク入りっ!

2012-2.11-6.jpg

ほのぼのこーちゃんファミリー。本当に素敵なご家族で、憧れちゃいます。

2012-2.11-7.jpg

撮影会初日、子供たちの、かわいい夢と笑顔に癒されました。
子供は、存在そのものが、夢だね。

2012-2.11-13.jpg

Special Thanks!! まつた家!!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.