冬-白浜-

2007-12.23-1.jpg

最近マイカメラをゲットした相方君、写真を撮りたくてソワソワ落ち着きがない。そんな相方君のために(?)ドンコロさんを連れて、冬の海へ行って来ました。 撮影:相方君

2007-12.23-2.jpg

みんなの微妙な距離はなんだ・・・? 撮影:相方君

2007-12.23-3.jpg

きゃっきゃ。 撮影:相方君

2007-12.23-4.jpg

海辺の廃墟(?)にて。
アカさん:アキャの秘密基地にしていい?

2007-12.23-5.jpg

もしもーーし、アキャやけどー。誰かいますかー?

2007-12.23-6.jpg

ぴったりくっついて一緒に歩くとんちゃん。えらいねー。(本当は知らない場所で怖いだけだったりする。)
撮影:相方君

2007-12.23-7.jpg

羽ばたく耳。だんぼ。

2007-12.23-8.jpg

羽ばたくほっぺ。とんちゃん飛べるかもよ?

2007-12.23-9.jpg

相方君に抱かれて、いい顔のコロッチ。べっぴんさんよー。

2007-12.23-10.jpg

嬉しそうに自分の撮った写真をプレビューする相方君。

2007-12.23-11.jpg

と、その様子を撮る私。で、その様子を撮った相方君。ワシらアホですやん笑
撮影:相方君

2007-12.23-12.jpg

ひとり勝手な行動をとる、マイペースとんちゃん。 撮影:相方君

2007-12.23-13.jpg

そんな時はコレ(おやつ)で。効果抜群。 撮影:相方君

2007-12.23-14.jpg

ひとり居ないあのしとは私の足元・・・。みんな一緒に歩いてる絵が欲しかったのに・・・。

2007-12.23-15.jpg

物色

2007-12.23-16.jpg

物色2
なんか落ちてねがー?

2007-12.23-17.jpg

物色3
なんか食い物ねがー?

2007-12.23-18.jpg

干狩り1
ある、ここになんかあるーよ。

2007-12.23-19.jpg

干狩り2
ここ、ここ!ここになんかあるーよ!

2007-12.23-20.jpg

干狩り3
わかめ、獲ったーどー! 撮影:相方君

2007-12.23-21.jpg

ふんっつ!

2007-12.23-22.jpg

むんっっつ!!

2007-12.23-23.jpg

いいもんみっけ

2007-12.23-24.jpg

流木 流木~

2007-12.23-25.jpg

みてみて~

2007-12.23-26.jpg

投げて

2007-12.23-27.jpg

2007-12.23-28.jpg

さ、帰りましょ。流木はテイク(持ち帰り)なのね笑 撮影:相方君


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.