秋-岡山の旅-

1.jpg

岡山県のこちらへ犬連れ旅行。

3.jpg

ヴクちゃん

2.jpg

天兵衛ちゃん

4.jpg

ドッグランへ来ても、ランしないアカさん。

5.jpg

宿泊記念(?)撮影。ここで撮って頂いた写真は醤油になる

6.jpg

その名も“コロッチFamily醤油”

7.jpg

今回の旅、26日に7歳のお誕生日を迎えるコロッチへのプレゼントだったりする。嬉しいかなー、どうかなー。

8.jpg

翌朝、起きて来る気配のない相方君&コロッチをひたすら待つ早起き隊。

11.jpg

旅行2日目は、ヴクちゃん天ちゃんとお別れして、日本のエーゲ海(?)へ。

10.jpg

潮風しょっぺ

9.jpg

堤防渡りが楽しいアカさん。

12.jpg

足が痛いコロッチを気遣う(?)とんちゃん。
なんで足が痛いかって、原因を作ったのは・・・もちろんモンスター(アカさん)。

13.jpg

おねだりアカさん。

14.jpg

ボクとんちゃん、カッコイイでしょ。(岡山ブルーラインSAにて)

15.jpg

なんと、この寒いのに桜。

16.jpg

蜜蜂も居たりなんかして。

17.jpg

岡山ブルーラインから見える、日生の牡蠣の養殖場。 撮影:相方君

18.jpg

牡蠣ってアキャも食べれるんかー?

19.jpg

日生漁港

20.jpg

整列

21.jpg

これで、牡蠣をがっぽがっぽいくらしい。 撮影:相方君

22.jpg

牡蠣くれてんか

24.jpg

漁港(魚のみりん干しエリア)を縄張りにする猫。

25.jpg

日生のみりん干しはぼっけぇおいしいんじゃ。

23.jpg

すっかり飽きてるアカさんと、漁港満喫中のコロッチ&とんちゃん。

26.jpg

日も暮れたし、帰りましょ。 撮影:相方君


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.