秋-白浜BBQ-

2007-10.28-1.jpg

今日は、白浜海岸でBBQ。焼き鳥をアホほど仕込む。

2007-10.28-2.jpg

仕込み待ちで涙目になってるアカさん。
さ、行きましょ行きましょ。

2007-10.28-3.jpg

本日のBBQを共にする仲間、猛犬ヴクちゃん。吠えてます笑

2007-10.28-4.jpg

ピチピチピカピカの天兵衛ちゃん

2007-10.28-5.jpg

天ちゃん、コロッチ、はじめましてのご挨拶。

2007-10.28-6.jpg

天ちゃん、アカさん、はじめましてのご挨拶。近い近い、アカさん近過ぎよ。

2007-10.28-7.jpg

ひとり、波にさらされているガラクタを狙っているマイペースとんちゃん。

2007-10.28-8.jpg

ガラクタ捕獲。

2007-10.28-9.jpg

ガラクタをめぐって繰り広げられる、男と男の仁義なき戦い。

2007-10.28-10.jpg

ドスコイヴクちゃん。

2007-10.28-11.jpg

静かに忍び寄るとんちゃん。

2007-10.28-12.jpg

とんちゃん:ニャーー!
猫っぽいとんちゃんの奇襲。

2007-10.28-14.jpg

何っぽいかよくわからない、しゃくれの奇襲。

2007-10.28-15.jpg

1番いい場所でくつろぐアカさん。

2007-10.28-16.jpg

砂だらけのコロッチ。楽しんでくれてるかなー。

2007-10.28-17.jpg

初めての海もなんてことなく楽しんじゃう、天ちゃん。

2007-10.28-18.jpg

このしと(とんちゃん)も楽しんでいる様子。

2007-10.28-19.jpg

楽しんでる楽しんでる。

2007-10.28-20.jpg

BBQの食材が入ったクーラーBOXの番。

2007-10.28-21.jpg

とんちゃんのスーパーイリュージョンショー。

2007-10.28-22.jpg

イリュージョン後、まったり。

2007-10.28-23.jpg

まったりヴクちゃん。

2007-10.28-24.jpg

天ちゃんもまったり。
目がランランだ。これが若さか・・・。

2007-10.28-25.jpg

まったりの(ばあちゃんの様に背中の丸い)コロッチ。

2007-10.28-26.jpg

なかいさんに寄り添ってまったりのコロッチ。

2007-10.28-27.jpg

コロッチが食べたみたいになってる1枚。
派手に食べ散らかしたね@人間 笑

2007-10.28-28.jpg

また、なかいさんに寄り添ってまったりのコロッチ。
アンタ、どこの子やー泣

2007-10.28-29.jpg

いつ見ても、ベストポジションキープでなんだか威張っているアカさん。

2007-10.28-30.jpg

お笑い漫画道場某先生の描くイラストっぽい顔で、相方君の靴に腰をかける。
アナタほんとに生後5ヶ月ちょいなのかい?

2007-10.28-31.jpg

しばらくして見たら、方向は変わってるけどまだ居た。

2007-10.28-32.jpg

そして、今度はクーラーBOXの番。もう、食べちゃったから何も入ってないよー。

2007-10.28-34.jpg

天ちゃんの鋭い視線。

2007-10.28-35.jpg

流木を嗜む天ちゃん。流木とは渋いね~。

2007-10.28-36.jpg

なかいさんを探し、じっと1点を見つめているドスコイヴクちゃん。呼んでも何しても反応してくれない。
ドスコイの愛 笑

2007-10.28-38.jpg

戻ってきたなかいさんの膝に乗って安心しているヴクちゃん。
嬉しいはずなのに、シレーとしているとこがヴクちゃんらしいな。

2007-10.28-39.jpg

行き倒れ風コロッチ。

2007-10.28-40.jpg

お気に入りのクーラーBOXに寄り添い、本気寝するとんちゃん。

2007-10.28-41.jpg

で、このしと(アカさん)は、やっぱりベストポジションでうとうと。

2007-10.28-42.jpg

日も暮れた。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.