秋-白浜No.2-

2007-11.3-8.jpg

海へ行って来ました。

2007-11.3-9.jpg

お友達のトムちゃんと。

2007-11.3-10.jpg

大はしゃぎするトムちゃん(9歳)笑

2007-11.3-11.jpg

かなりテンションが上がっているご様子。若いな~。うちの子たちより全然若い。
スーパー9歳。

2007-11.3-12.jpg

テンション上がり過ぎて、ドッグダンス(マウンティング?)を披露するトムちゃん笑

2007-11.3-13.jpg

疲労・・・。踊りすぎました。

2007-11.3-14.jpg

やっぱ海にはラブラドール・レトリバー。

2007-11.3-15.jpg

アカさんも負けてない(暴れん坊将軍オープニング映像風)。

2007-11.3-17.jpg

ボクも負けてないよ。ラブぢゃないけど、泳げるよ。

2007-11.3-20.jpg

このしと(コロッチ)は入水したり絶対しないけど、砂だらけの顔から察するに海を楽しんでいる。

2007-11.3-18.jpg

海へ来たならお宝は探しとく派。

2007-11.3-19.jpg

不機嫌そうなアカさん。何も獲れなかったらしい・・・。

2007-11.3-21.jpg

とんちゃんもお宝探し。なんでもアカさんの真似をしたいお年頃。

2007-11.3-22.jpg

飼い主の靴の上でひと休みのとんちゃん。飼い主の"何か"に乗ってると落ち着くらしい。

2007-11.3-24.jpg

横になってひと休みのトムちゃん。砂浜が似合う。

2007-11.3-27.jpg

ちょっと休憩ですぐに元気のニコニコトムちゃん。スーパー9歳笑

2007-11.3-25.jpg

しつこいけど、ラブはつくずく海が似合う。

2007-11.3-29.jpg

チラ見。

2007-11.3-26.jpg

このしと(とんちゃん)も、何気に海が似合っている(?)。

2007-11.3-16.jpg

ニコニコ

2007-11.3-28.jpg

コロッチ、いい顔してるよ。

2007-11.3-31.jpg

いい顔してる(?)。

2007-11.3-30.jpg

うん。いい顔笑

2007-11.3-32.jpg

飽きたダレダレの皆さん。

2007-11.3-33.jpg

満足そうなトムちゃんのいい顔~。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.