山羊

2012-8.20.jpg

行きつけの YAGIBAR へ。

2012-4.18.jpg

おはよっ、今日も1日がんばろう。

2012-1.25.jpg

本日、・room・さんにて写真撮影会を行います。ご参加くださる皆様方、どうぞよろしくお願い致します。
やっぱり、緊張…。緊張ほぐしのために、山羊さん写真を笑

2011-11.10-2.jpg

山羊くん:12月だよ、師走だよ。

2011-11.10-3.jpg

山羊くん:何かとあわただしいと思うけど、のんびりやるのがいいんぢゃなーい。

2011-3.5.jpg

いつものあの山羊さんに会いに。
はろ~、また会いに来たよ、こんにちは。

2011-3.5-2.jpg

久しぶりに来てみたらば、こんなに可愛い子供ちゃんが仲間入りしていたっ!

2011-3.5-3.jpg

なんて愛らしいっ!

2011-3.5-4.jpg

子を見守るお母さんの目、あったかいねぇ。

2011-3.5-5.jpg

お母さんの側にピっと寄り添って、いいお顔~。

2011-3.5-6.jpg

いいお顔ありがとねっ、また、会いにくるねっ。

2010-8.30-1.jpg

久しぶりに、会いに来たよ。毎日暑い暑いねー、元気にしてた?

2010-8.30.jpg

君に会いに来ると、なんだか、力が抜けて、悩みが吹っ飛ぶよ笑 また、会いに来るからね。

2010-2.28.jpg

久しぶりにいつもの山羊さんに会いに。なんと、赤ちゃんが生まれていた。

2010-2.28-2.jpg

チョイチョイとしたら、こっちへやって来てくれた=3

2010-2.28-3.jpg

可愛すぎる。また来るヤギ!チョイチョイ会いに来るヤギ!

2009-9.2.jpg

会社の近所のいつもの山羊さんに会いに行く。子山羊ちゃんが仲間入りしていた。はろ~、たまに会いに来るひとですからよろしくね。

2009-9.2-2.jpg

ツノちいさーい、ウズマキかわいぃ~。

2009-9.2-3.jpg

こちらは、前にも会ったことがある大人の山羊さん。やほ~、久しぶり。

2009-9.2-4.jpg

大人山羊:ひさしぶりですやぎ。で、おたくだれでしたっけかやぎ?

2009-5.15-6.jpg

べつに紙ばかり食べているわけではありませんやぎ。

2009-4.10.jpg

ハートの鼻

2009-4.10-2.jpg

ハートの鼻の主は、山羊のこはるちゃん。まだ1歳、うどん屋さんの看板山羊。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.