ねこ

2012-9.8-2.jpg

ある日のSeaGateさんの写真。

2012-9.8.jpg

ごろうちゃん、颯爽と。
今から、ごはんタイムです。

2012-9.8-3.jpg

ごろう : 今から、大事な食事やで、写真あとやで。

2012-9.8-4.jpg

大事な大事なお食事タイム。

2012-9.8-5.jpg

にいさん、そこに、ごはんは入っていませんっ。

2012-9.8-9.jpg

みんながお食事をしている傍らで、無の境地へお出かけのしと・・・
みんなそれぞれ、個性豊かで、可愛いねー。

2012-9.8-10.jpg

ちょっと懐こい黒猫ちゃん。
黒猫ちゃん : え、なになに?ごはんやで、毎日食べてるで、珍しくないで、その黒い箱(カメラ)なに?

2012-9.8-6.jpg

ごろうちゃんと、じゃじゃまるちゃん。

2012-9.8-7.jpg

ごろうちゃんは、じゃじゃまるちゃんのことが大好きなんだって。
(この写真ではわかりにくいかもしれないけど)猫さんが犬さんに懐く姿は、心が温まるね。

2012-9.1-2.jpg

ごろコレNo.1

2012-9.1-3.jpg

ごろコレ No.2

2012-9.1-4.jpg

ごろコレNo.3

2012-9.1-5.jpg

ごろコレNo.4

2012-9.1-6.jpg

ごろコレNo.5 
-おわり- また来週(?)

2012-9.18-2jpg

ハロー。
最近、よくお邪魔させて頂いている、SeaGateさんのねこちゃん、雨の日はどうしているのか気になって、会いに行ってきた。

2012-9.18-3.jpg

(ハナクソの子改め)ボスくん : なんや、また、来とー。おいしいもん持ってないくせに、また、来とー。


2012-9.18-4.jpg

じっと見てる。
懐いてくるでも、私を避けるでもなく、一定の距離を保って着いてくるこの子。
今度、おやつ持ってくるね。おもちゃも持ってこようかな?遊ぶかな?

2012-9.18-9.jpg

ジェットに乗って、かっこいい、ひゅっひゅー!
(この子は、ごろうちゃんという名前だそうです、かっこいいねー)

2012-9.18-8.jpg

ごろう : かっこいいとこ見せたろか?

2012-9.18-6.jpg

ごろう : 1回しかせえへんねんで、1回きりやで。

2012-9.18-7.jpg

ごろう : どやっ!うぐいすボールのものまでやでっ!
きゃー、ごろうちゃん芸達者ー笑

2012-9.18-16.jpg

ごろうちゃんは、ここの猫さんたちの中で、一番人なつこくて、
いかにも怪しい訪問者の私にも、気やすく接してくれる、可愛い子です。

2012-9.18-12.jpg

雨宿りなう。(右の子のフェイスライン、萌える笑)

2012-9.18-11.jpg

全貌は、こんなことになっています。
アカさん、車の下に猫さんが居ると知ったら、びっくりするだろねー笑

2012-9.18-14.jpg

雨ふりはいやだねー、また、会いに来るね。次は、何かおみやげを持ってくるよ。

2012-9.1-7.jpg

-おおきいちゃんとちいちゃいちゃん-
ちいちゃいちゃん:ぼく、うしろのあしで、あたま、かきかきできるよ。
おおきいちゃん:まだ早いよー、ころげるよー。

2012-9.1-8.jpg

-おおきいちゃんとちいちゃいちゃん-
おおきいちゃん:ほらころげたー。

2012-9.1-17.jpg

-おおきいちゃんとちいちゃいちゃん-
ちいちゃいちゃん:できるよ できるよ

2012-9.1-18.jpg

-おおきいちゃんとちいちゃいちゃん-
ちいちゃいちゃん:できたもん・・・
おおきいちゃん:わかったよ わかったよー

2012-9.1-9.jpg

-おおきいちゃんとちいちゃいちゃん- おわり

2012-8.25-7.jpg

ハナクソの子: なんや?
また、ねこちゃんに会いに来ました。こないだの子の兄弟かな?

2012-8.25-8.jpg

ハナクソの子:なんやねん?
お昼寝してるところだったかなー?邪魔しちゃったねー、ごめんねー、もう帰るからねー。

2012-8.25-9.jpg

"おまえあっち行けよオーラ" がものすごかったけれど、きっちりお見送りしてくれた笑
ありがとっ、多分また会いに来るよ。

2012-8.22-3.jpg

可愛い子に出会った。

2012-8.22-4.jpg

はじめましてのこの子、ちょっと強面に見えるけど、とっても可愛い性格なんだよ。

2012-8.22-5.jpg

お散歩で通りがかった犬さんを、遊びに誘う。顔馴染みなのかな?

2012-8.22-9.jpg

フラれちゃったけど…

2012-8.22-6.jpg

ねこちゃん : あ、見てたん?ちょっと、ちょっかいしたっただけやで。

2012-8.22-7.jpg

ジェットスキーは特等席。

2012-8.22-8.jpg

おやすみ。
また、会えたらいいなぁ。

2012-8.2-9.jpg

ねこねんねこー。

2012-8.2-10.jpg

ねこは、知っている。涼しい場所を、知っている。

2012-7.20.jpg

ねこ氏: なにやってもなー、でんでんあかんときもあるでー、そんなときはなにも考えんと、あほの顔して、おったらええー。

2012-6.2.jpg

しょうもないことで、気を揉むのは、やーめたっ。

2012-4.7-8.jpg

ねこの里

2012-4.7-9.jpg

ドンコロちゃんたちとのお散歩中に、迷い込んだ、ねこの里。

2012-4.7-10.jpg

見てる 見てる。

2012-4.7-11.jpg

ねこの里は、

2012-4.7-12.jpg

忍者屋敷のよう…

2012-4.7-13.jpg

入ってったー!シビーー!!シビーーーー!!!

2012-4.7-14.jpg

ねこちゃんって、美しいよね。

2012-4.7-15.jpg

写真いっぱい撮らせてもらってるうち、少しずつ、距離が縮まってくのが、嬉しい。

2012-4.7-17.jpg

そして、カメラBAGに、懐いた笑
また来るよ、今度はお土産もってくるよ、撮らせてくれたお礼だよ。

2011-6.13.jpg

月曜日だよ、お勤め人のみなさま、元気に行ってらっしゃい!

2011-3.26-4.jpg

なんてことはない、ねこちゃんのスライドショー

2010-11.13-3.jpg

ぬこちゃんの里。

2010-11.13-4.jpg

見とる見とる、こっちの様子を伺っとる。

2010-11.13-5.jpg

このしとも、見とる見とる。

2010-11.13-6.jpg

ガン見。

2010-11.13-7.jpg

ほわほわの子ぬこちゃん。 つづく…
(いっぱい写真撮ったよ、だから、まだまだアップするよ、しつこいからね、私笑)


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.