春-白浜No.2-

2008-3.22-3.jpg

白浜来たどー!

2008-3.22-4.jpg

わかめを投げて遊ぶ、妹とドンコロさん。

2008-3.22-5.jpg

コロッチのダッシュ!チーターみたいにかっこいいよ。

2008-3.22-6.jpg

跳ねるコロッチ。脚の長い草食の動物みたいでかっこいいよ(目、飛び出しかけてるけど)。

2008-3.22-7.jpg

いかにも重そうな重量級のキンニク。ズシンズシン。

2008-3.22-8.jpg

お宝・・・

2008-3.22-9.jpg

もっそ集中してます。ちょっとでも動きがあったなら・・・

2008-3.22-10.jpg

優しくチョイチョイ

2008-3.22-11.jpg

とんちゃんもお宝探しにチャレンジしてみる。

2008-3.22-12.jpg

泥食べちゃった・・・。

2008-3.22-13.jpg

お宝ゲットの瞬間(後ろに写る妹、もっそ嬉しそう笑)。

2008-3.22-14.jpg

獲ったどーー!着々とお宝を掘り当てる(?)アカさん。

2008-3.22-15.jpg

どや!巻貝や!やっぱ玄人は仕事の精度が違うね!

2008-3.22-16.jpg

お宝どこかなー。

2008-3.22-17.jpg

こっちにありそうー。

2008-3.22-18.jpg

あっちかなー。

2008-3.22-19.jpg

・・・・・・。

2008-3.22-20.jpg

カラダ冷えて来たね。

2008-3.22-21.jpg

カラダ冷えたしお宝獲ったし。みんなを引き連れて帰って行こうとするアカさん。自己中だ。

2008-3.22-22.jpg

妹が獲ったお宝(?)カレイのアカさん。

2008-3.22-23.jpg

帰りの車中での1枚。いい身分だ笑


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.