冬-ロン散三昧-

2008-12.12-5.jpg

コロッチです、平日の昼間にロング散歩しています。

2008-12.12-6.jpg

お宝が落ちていないか、点検しながら歩く。

2008-12.12-7.jpg

とんちゃん:おもちゃ持って来てくれた?

2008-12.12-8.jpg

時間はたっぷりあるよー、ロン散(ロング散歩)しーのドライブしーのロン散(ロング散歩)しーのするよー=3

2008-12.12-9.jpg

道中、留守中の会社の警備(?)へ。

2008-12.12-10.jpg

とんちゃん:うん、なにも盗まれてないし、ダイジョウブ。

2008-12.12-11.jpg

アカさん:警備なんて適当でいいよー、早くロン散行こ=3

2008-12.12-12.jpg

はりちゅう来たよー。平日の昼間にはりちゅうなんて、ちびりそうなほど嬉しいよー。

2008-12.12-13.jpg

とんちゃん:ぼくここ前に来たことあるよ。はりちゅうボルト君のテリトリーよ。ボルト君居るかな?
居たとしても、ベンチの下からは出て来てくれないと思うよー?

2008-12.12-14.jpg

今日もコロッチさんはべっぴんさんだし、天気もいいし、最高だわー!平日万歳!

2008-12.12-15.jpg

毎日こうやって一緒にお散歩出来たらいいのにねぇ。そんな幸せなことないのにねぇ。

2008-12.12-16.jpg

買ったばかりのおもちゃ持参のとんちゃん。『お相手よろしくお願いしますっつ。』の儀式中。

2008-12.12-19.jpg

ファイッツ!

2008-12.12-17.jpg

遊ぶ遊ぶ。

2008-12.12-18.jpg

とんちゃん:投げて投げて~!

2008-12.12-20.jpg

投げてくれと持ってくるクセに、カンタンには投げさせてくれない。獲るか獲られるかを愉しんでるんでしょ?

2008-12.12-21.jpg

えっと、それは無理だと思うよー?

2008-12.12-22.jpg

そっちなら行けるかもしれないねー、でも危険だよー?

2008-12.12-23.jpg

だいじょうぶー?

2008-12.12-24.jpg

アカさん:アキャ、やっぱり引き返す~。

2008-12.12-25.jpg

アカさん:や~ん汗

2008-12.12-26.jpg

アカさん:どうしよう・・・涙  とんちゃん:抜けないの?手伝う?

2008-12.12-27.jpg

アカさん:落ち着け 落ち着け
(このあと、無事にサクッと抜けました。)

2008-12.12-28.jpg

コーちゃん、こっちこっちー。

2008-12.12-29.jpg

ロン散楽しんでくれてるー?

2008-12.12-30.jpg

コロッチさん:たのしー しー しーー!

2008-12.12-31.jpg

遊びもそこそこに、眠る準備をする人。

2008-12.12-32.jpg

アカさん:帰るときには起こしてね。

2008-12.12-33.jpg

寒くなったらしく、コロッチで暖をとろうと近づくアカさん。

2008-12.12-34.jpg

おやすみなさい。

2008-12.12-35.jpg

アカさん:敷き布団がないから寒い。移動しよっつ、移動。

2008-12.12-36.jpg

とんちゃん:寒い寒いって、姉ちゃんたち軟弱すぎっつ。
とんちゃんは、おもちゃ持って暴れまわってるから、ひとりぽかぽかなんでしょ?笑

2008-12.12-37.jpg

あ、怒った?笑

2008-12.12-38.jpg

とんちゃん:別にっつ 怒

2008-12.12-39.jpg

帰り道、おもちゃを投げてくれと、まだまだ遊ぶ気マンマンのミスター・スタミナ(とんちゃん)。アンタはすごいっつ!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.