秋-日岡山公園-

2008-11.30-3.jpg

もぉーいーかい? まぁーだだよ。

2008-11.30-5.jpg

発光するとんちゃん。ちぇ~、写真って本当にムツカシイ。

2008-11.30-6.jpg

寒い寒いと相方君にべったりのアカさん。

2008-11.30-7.jpg

フード被ったら暖かいかもよ?

2008-11.30-8.jpg

あーぁ、テンション下がっちゃったよー。

2008-11.30-9.jpg

コーちゃん可愛い~。

2008-11.30-10.jpg

今日もやってます、枝殺し。

2008-11.30-11.jpg

寒いねー、防寒グッズがないとダメだねー。

2008-11.30-12.jpg

コーちゃんはべっぴんさんだから、ピンクのマフラーとかいいかもしれないねー。

2008-11.30-13.jpg

とんちゃん、なんちゅぅ顔しとんですか 笑
とんちゃん:さむいさむいって、みんな軟弱過ぎるよ。ぼくなんかいつでもまっぱ(全裸)やのに。

2008-11.30-14.jpg

枝殺しで心も体もぽっかぽか。 撮影:相方君

2008-11.30-15.jpg

寒いし眠いし。

2008-11.30-16.jpg

マフラー独り占め。いいねー、ばぁばそんなんしてもらったことないよー?笑

2008-11.30-17.jpg

アカさん:薄毛だし寒いの。アキャはとくべちなの。

2008-11.30-18.jpg

君、逞し過ぎ笑 帰るよ~?


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.