秋-ブルドッグ単独展-

2008-11.23.jpg

ブルドッグ単独展へ行って来ましたよ。
写真、全くダメだったけどせっかくブルにまみれて来たので、ガッツンガッツン載せちゃいます。

2008-11.23-1.jpg

マッシュ兄さん、ベビーカステラみたいに美味しそうです。

2008-11.23-2.jpg

この写真ぢゃ、うまく伝わらないかもしれないけど…
白いお顔に前髪があるようなカラーリング、ヤバイです。可愛すぎ。

2008-11.23-5.jpg

レンズにズンズン迫ってくる。

2008-11.23-6.jpg

さてはカメラ好き?まんざらでもないね?笑

2008-11.23-7.jpg

文句なしの男前。

2008-11.23-8.jpg

馬乗りにされようがお構いなし。性格もよい子なんだねー。

2008-11.23-9.jpg

椅子に腰掛けるティアレさん。椅子に座ってても違和感ないのもブルの魅力だねー。

2008-11.23-18.jpg

うちの可愛い坊っちゃん。
よその子に浮気している間に、よそん家の子になっていた 嘘

2008-11.23-12.jpg

カメラに興味津々。まだパピーちゃんだって。将来楽しみだねー。

2008-11.23-21.jpg

コメントはいらんでしょう。萌え死にそうです…

2008-11.23-14.jpg

立派です、この鼻の上のお肉、なんちゅーのかなー、この感じ。たまらんです。

2008-11.23-15.jpg

すごいでしょー?

2008-11.23-16.jpg

どんな子に成長するのかなー?おばちゃん、楽しみにしているよ。

2008-11.23-17.jpg

スタイリッシュなブルさん。ちょっとピットみたいでかっこいいな~。

2008-11.23-3.jpg

疲れちゃった。 撮影:相方君

2008-11.23-20.jpg

超ド迫力。貫禄たっぷり。

2008-11.23-10.jpg

ショーに出ていた女の子。
女の子は、やっぱ優しい女の子らしい顔立ちをしているなー。可愛いなー。

2008-11.23-22.jpg

カメラ片手にチョロチョロしている私に、ええ加減愛想を尽かした(?)相方君とうちの坊っちゃん。

2008-11.23-24.jpg

スネちゃった。

2008-11.23-23.jpg

帰りの車中。不貞寝を決め込む坊っちゃん。ごめんよ、今日はほんっとごめん。なんだかんだ言っても君が1番よ。
ご一緒してくれた、ボルト君家のとうちゃん&かあちゃん、ありがとうー!焼きそばもご馳走様でした!また遊んでね!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.