春-ボルト君家-

2008-4.29-1.jpg

うふふ

2008-4.29-2.jpg

お友達に会いに来たよ。

2008-4.29-3.jpg

ボルト君に会いに来たよ。

2008-4.29-4.jpg

はじめまして。

2008-4.29-5.jpg

だれだ?とんちゃん??だれだろう???

2008-4.29-6.jpg

だれ??だれ???

2008-4.29-7.jpg

ぼーくーはー

2008-4.29-8.jpg

こんなことできる すごい とんちゃん。

2008-4.29-9.jpg

へぇ~

2008-4.29-10.jpg

へぇ~ ふぅ~ん とんちゃんかぁ~(あんまり興味ない感じ?笑)。

2008-4.29-11.jpg

ボルト君家のおしゃれとうちゃんと田吾作とんちゃん。

2008-4.29-12.jpg

家遊びに来る?

2008-4.29-13.jpg

ボルト君のお家へお邪魔しました。

2008-4.29-14.jpg

じぃ~。

2008-4.29-15.jpg

ボルト君家、石捕り放題。

2008-4.29-16.jpg

おもちゃのプレゼントに夢中のとんちゃん。

2008-4.29-17.jpg

見せびらかす。

2008-4.29-18.jpg

とんちゃん:いいでしょ?いいでしょいいでしょ??

2008-4.29-19.jpg

相当お気に入り。

2008-4.29-20.jpg

とんちゃん:ねーねー、たけさんたけさん、あれ欲しいからとってー。
人様のお家でおねだり攻撃をするとんちゃん・・・。

2008-4.29-21.jpg

その時2階のボルト君は・・・
見てる見てる・・・笑

2008-4.29-22.jpg

(とんちゃんには申し訳ないけど)飼い主だけボルト君のおしゃれハウスにお邪魔しました。
どれだけステキなお家かはこちらから。

2008-4.29-23.jpg

ステキなお家にお邪魔させて頂いたり、嬉しいプレゼントを頂いたり、ランチをご馳走になったり、
あれもこれもなったりなったり・・・、ボルト君一家の皆様、ほんっとうにありがとうございました。
楽しい1日になりましたー!また、遊んでね。

2008-4.29-24.jpg

ボルト君一家に頂いた、可愛いおもちゃ。
右から2番目のしと、背が伸びてる笑 何故かって、とんちゃんに気に入られちゃったから。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.