春-加古川河川敷-

2008-4.20.jpg

加古川河川敷に来ましたー。

2008-4.20-2.jpg

いいお天気で、コロッチの顔も割れる。アカさんは涼しい顔してるけど(ブルらしからぬブルだ)。

2008-4.20-3.jpg

とんちゃんもうっすらピンク?もう、ブルには厳しい季節だね~。

2008-4.20-4.jpg

うん

2008-4.20-5.jpg

ちょっと汗ばむね。

2008-4.20-6.jpg

お宝(石ころ)探しに熱が入るアカさん。見つけたら見せに持って来てくれる。 撮影:相方君

2008-4.20-7.jpg

お宝獲って得意げアカさん。

2008-4.20-8.jpg

あっちにいいとこあるらしいよ。

2008-4.20-9.jpg

いいとこ行こ行こ(アカさん妙に渋い顔)。 撮影:相方君

2008-4.20-10.jpg

じゃぶじゃぶ。川遊び初体験のとんちゃん。

2008-4.20-11.jpg

ちょっと泣きそうんなってるけど・・・大丈夫かなー?

2008-4.20-12.jpg

ちゃぷちゃぷ。出来るだけ水に濡れない道を選んで進むアカさん。

2008-4.20-13.jpg

意地でも濡れたくないコロッチ。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.