冬-花田の森-

2008-2.17-1.jpg

花田の森へお散歩に。

2008-2.17-2.jpg

天気はいいけど、むちゃくちゃ寒い。マットの上で固まって動かない寒がり母娘。

2008-2.17-3.jpg

寒かろうがなんだろうが元気元気のとんちゃん。

2008-2.17-4.jpg

んべっ

2008-2.17-5.jpg

枝さえあれば楽しめる。 撮影:相方君

2008-2.17-6.jpg

投げて欲しい。 撮影:相方君

2008-2.17-7.jpg

陽のあたる場所でのんびりするのが一番よ。

2008-2.17-10.jpg

深海魚系

2008-2.17-8.jpg

動いたらぽかぽかしてくるよー

2008-2.17-9.jpg

暖を求めて、飼い主に乗る。

2008-2.17-11.jpg

遊ぼ遊ぼ

2008-2.17-12.jpg

どっかに飛んで行けるんでなかろうか・・・ロケットみたい・・・

2008-2.17-13.jpg

しゃくれ自慢 撮影:相方君

2008-2.17-14.jpg

おやつの催促。さっきまで寒い寒いとブルブルしていたアカさんもさりげなく参加。 撮影:相方君

2008-2.17-15.jpg

おやつが降ってくるのを待つ、食いしん坊たち。 撮影:相方君

2008-2.17-16.jpg

さーむーいー

2008-2.17-17.jpg

飼い主で暖をとる母娘。

2008-2.17-18.jpg

寒いとかそんなこと全然関係ないこのしと。枝を投げてもらえずスネる。 撮影:相方君

2008-2.17-19.jpg

さ む い・・・(半ベソ

2008-2.17-20.jpg

"帰りたい"と可愛い顔でアピールするアカさん。

2008-2.17-21.jpg

"まだまだ遊びたかったのに"と言わんばかりの不満顔。 撮影:相方君

2008-2.17-22.jpg

帰るとわかった途端、悪い顔して元気に歩き出すアカさん。役者だ・・・。 撮影:相方君


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.