お正月-南公園-

2008-1.2-1.jpg

飛んでるあの人達と遊んで来たよ!

2008-1.2-2.jpg

マーちゃん、久しぶり~!今年も会えて嬉しいよ~!

2008-1.2-3.jpg

とんちゃんもハッスルしとります。 撮影:相方君

2008-1.2-4.jpg

ひゃっほー=3 撮影:相方君

2008-1.2-5.jpg

ボール遊びをおねだりしたり

2008-1.2-6.jpg

フライングしたり

2008-1.2-7.jpg

ちょっと一休みしてみたり

2008-1.2-8.jpg

落ち葉拾ってみたり

2008-1.2-9.jpg

よねこに甘えてみたり。みんな思い思いマイペースに楽しんでいる(?)

2008-1.2-10.jpg

るーー?
しかし、マー君男前。鼻筋とか、ピシーだもんねピシー。

2008-1.2-11.jpg

ピシー。よねこもピシーだ。

2008-1.2-12.jpg

ボールを投げてくれとお願いに来るとんちゃん。
マー君いるよ?マー君と遊んでおいでー。 撮影:相方君

2008-1.2-13.jpg

マイペース過ぎて困るブルドッグとんちゃん

2008-1.2-14.jpg

よねこに抱かれてぬくぬく。いつも抱っこありがとう。

2008-1.2-15.jpg

このしと(とんちゃん)も…

2008-1.2-16.jpg

ずっしり

2008-1.2-17.jpg

マー君を追い掛け回す黒い弾丸

2008-1.2-18.jpg

今まで何度も会った中、ほぼ絡みナシだったのに… 撮影:相方君

2008-1.2-19.jpg

突然芽生える熟年女性の(ちょっと間違っている)恋心。乗ったらあかん、絶対あかんよコロッチ。

2008-1.2-20.jpg

コロッチの猛アタックに震え上がる(?)マー君笑

2008-1.2-21.jpg

ざーぶ-い゛-。
あまりの寒さに震えあがる(薄毛)のアカさん。

2008-1.2-22.jpg

短時間だったけど、今年もまた会えて嬉しかった!遊んでくれてありがとうー!ちゅー。 撮影:相方君


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.