August 2012

2012-8.30.jpg

ノウドウモエ。
農道って、なんか、すっごく落ち着くんだなー、1番好きなお散歩コースといえば、農道を歩くコースかもしれない。
ドンコロちゃんが好きなお散歩コースは、どこかなー?一緒だったら嬉しいけどねー。

2012-8.30-1.jpg

こんな可愛い子にも出会ったよ。

2012-8.22-16.jpg

本日のオフロスキーさん。
写真撮るから待ってというと、この表情…。はい、すぐに、すぐにやりますっ。

2012-8.25-7.jpg

ハナクソの子: なんや?
また、ねこちゃんに会いに来ました。こないだの子の兄弟かな?

2012-8.25-8.jpg

ハナクソの子:なんやねん?
お昼寝してるところだったかなー?邪魔しちゃったねー、ごめんねー、もう帰るからねー。

2012-8.25-9.jpg

"おまえあっち行けよオーラ" がものすごかったけれど、きっちりお見送りしてくれた笑
ありがとっ、多分また会いに来るよ。

2012-8.25-10.jpg

アカさんと新入りのおもちゃ。

2012-8.25-12.jpg

おもちゃ大好きとんくり君が、見学に来ましたよ。

2012-8.25-11.jpg

おもちゃなんて、もう、とんと興味がないクセに…誰かが欲しがっているのを見ると、意地でも渡したくないしと…。
小さいアカさんは、大きな敵(?)をも、目で殺す…。

2012-8.25.jpg

夕焼け空に蜘蛛。

2012-8.25-2.jpg

夕ぽ。

2012-8.25-3.jpg

とんちゃん:柿の赤ちゃんあったよ、柿の赤ちゃんっ。

2012-8.25-4.jpg

とんちゃんの体から舞い上がる、砂埃…。

2012-8.25-5.jpg

とんちゃんは、優しくていい子だけれど、ちょっと、迷惑だったりする…笑

2011-8.25-2.jpg

アメフリだねー。

2011-8.24-5.jpg

どんなことを考えているのかな?聞いてみたいなー。

2012-8.23.jpg

よくよくねむる、ぺったんこーちゃん、よくよくねむる。

2012-8.22.jpg

たけちゃんっ、お誕生日おめでとう!

2012-8.22-2.jpg

ドンコロちゃんず:ぼくたちも、カキカキお手伝いしたよ。
ドンコロ一家は、みんな、あなたのことが大好きです♥ハピバスデー!!

2012-8.22-10.jpg

今日は、たけちゃんが生まれた日。はぴはぴばすでー!

2012-8.22-3.jpg

可愛い子に出会った。

2012-8.22-4.jpg

はじめましてのこの子、ちょっと強面に見えるけど、とっても可愛い性格なんだよ。

2012-8.22-5.jpg

お散歩で通りがかった犬さんを、遊びに誘う。顔馴染みなのかな?

2012-8.22-9.jpg

フラれちゃったけど…

2012-8.22-6.jpg

ねこちゃん : あ、見てたん?ちょっと、ちょっかいしたっただけやで。

2012-8.22-7.jpg

ジェットスキーは特等席。

2012-8.22-8.jpg

おやすみ。
また、会えたらいいなぁ。

2012-7.10-4.jpg

やっほ!
ねぇ、みんなどこへ行ってるの?
(今年は、本当にアマガエル君の姿を見かける機会が少ない…。なぜだろう?心配だなぁ…。)

2012-8.21-4.jpg

コーちゃん母さんの眠りはふか~い。長生きの秘訣かな?

2012-8.21-3.jpg

この手の角度にキュンとくる人は、多いはずだ。(あ、ついでに白目もいいよね笑)

2012-8.21.jpg

きゅうりが大好きです。

2012-8.21-2.jpg

大好きなんです…。

2012-8.20.jpg

行きつけの YAGIBAR へ。

2012-8.20-2.jpg

羊君:はろー、暑いねー。
なんとー、YAGIBAR に羊君が仲間入りしているではないかーっ!

2012-8.20-3.jpg

いかにも、暑そうだ…。毛、刈ってあげたい、やったことないけど…。
(男の子と女の子のつがいで増えていたよ、これは、もしかするともしかするぞー!また、会いに行きます=33)

2012-8.19.jpg

お仕事頑張る相方氏、数日ぶりに帰宅。いつも頑張ってくれて、ありがとう。
(どうでもいいけど、お久しぶりの再会で『とん、おまえ、口臭なったんちゃうか?』と、声を掛けていた…。もっとマシな挨拶は、なかったのか…。)

2012-8.17.jpg

すぅーや すぅーーーや…

2012-6.22.jpg

姪っ子・ひなちゃん、TUBTRUGSでプール。
小さいって、いいな・・・。

2012-7.10-2.jpg

ハロハロ、今年も可愛いアマガエル君、撮ってるよ。
でも、今年は、なんだか少ない気がするよ。みんな、どこへ行っちゃったんだー?

2012-7.10-3.jpg

モミガラ de オシャンティ

2012-8.2-9.jpg

ねこねんねこー。

2012-8.2-10.jpg

ねこは、知っている。涼しい場所を、知っている。

2012-8.7.jpg

おはようの1枚。
今日も1日、ごきげんちゃんで、過ごしましょう。

2012-8.5.jpg

た、たけのこやで。たけのこ山、登るで。
暑さは、人をあほにする、頭が冴えない(もともと、冴えてないけど笑)。

2012-8.4.jpg

じぃじの家にまつた家(普通に馴染んでいるところが、すごい笑)。
今日は、先月無事に 出所 退院を果たした、うちのおとんを、みんなで囲みに来た。

2012-8.4-2.jpg

洗濯じぃじとひなちゃん1

2012-8.4-3.jpg

(奥で発光している)洗濯じぃじとひなちゃん2

2012-8.4-4.jpg

まつた家のジョンじ君とひなちゃん。父と娘みたいになっとる笑

2012-8.4-5.jpg

半裸のひなちゃんと、ジョンじ君。

2012-8.4-6.jpg

レンズ講座。
ひなちゃんは、ジョンじ君に弟子入りして、将来は世界的に有名なフォトグラファーになる予定です。

2012-8.4-7.jpg

本日のメインえべんと 『けんじの美味しいコチュジャンわーくしょっぷ』 開催。
熱心にメモをとるたけちゃんと、味見をしようと覗き見している、ジョンじ君。
一緒にお食事したり、楽しくおしゃべりしたり、DVD見たり、本当の家族のように過ごしてくれて、ありがとう。
また、こんな機会を持てたらいいなー。とても幸せな1日でした。ありがとう。
はっ!肝心のじじぃの写真、ほとんどなかった、けど、まぁ、いいか笑

2012-8.1-2.jpg

エンジョイーのサマーー!!
今日も1日、元気に楽しく過ごしましょう=33 暑さ対策は忘れずに、ね。

2012-8.2-5.jpg

暑いわぁ、暑いわぁ、今日も暑いわぁ。
ということで、朝のお散歩もそこそこに、涼しいお部屋でネンネです。

2012-8.2-6.jpg

外は暑すぎるので、お部屋で夏を満喫してみよう。気分は楽しいハイキング。

2012-8.2-7.jpg

楽しいハイキン…
ごめんよアカさん、眠いよね、おやすみね。

2012-8.3.jpg

朝のぽでの1枚。
眼の前にある美しいものを、自分のイメージした通りに、写真におさめるのは、難しい。
そこが写真の面白いところでもあるんだけれど、くじけるよねー、ねー。

2012-8.3-2.jpg

今年も、キラキラの世界。
綺麗だと感じるものや、好きなものは、そうそう変わらないよね。稲穂のキラキラ、毎年撮ってる…。

2012-8.2-8.jpg

暑すぎ、太陽、やる気、出し過ぎ。

2012-8.2-4.jpg

本日のオフロスキーさん(アカさん)。

2012-8.2-3.jpg

ettsuriさんの、美味しいおやつが届きましたよ。
誰でも、ダンディーになれちゃう『ダンディークッキー』ですよ。信楽焼きかえる君も、このとおり。

2012-8.2-2.jpg

可愛い子ちゃんも、ほら笑 えっちゃん、いつもありがとうっ♥♥♥

2012-8.2.jpg

ダンシング・イモムー(芋虫)
今朝のお散歩で、ふと上を見たら、この子が踊ってた。

2012-7.22-4.jpg

2日に1回のお風呂タイムを、とても楽しみにしている、オフロスキーさん(アカさん)。
勝手にお風呂場で、スタンバっておりました。アカさん、お風呂は昨日入ったから、明日ですよー?

2012-8.1.jpg

8月ですよー。
毎日暑いけれど、コーちゃんはじめ、みんな元気でそよー。さて、暑さ対策してお散歩に行きましょう。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.