July 2012

2012-7.31.jpg

朝のぽ。
6時頃でも、もう、あちーーーーっ! 8月は、もっと暑くなるらしいですよー、太陽やる気マンマンですよー?
人も犬さんも、熱中症にはくれぐれも注意しましょう。

2012-7.29-4.jpg

今日の空。

2012-7.29-2.jpg

鷺も帰ってゆくよ。

2012-7.29-3.jpg

美しい1日の終わり、また明日。

2012-7.29.jpg

蓮の花。
蓮の花豆知識:最適な鑑賞時間は朝の7時頃から9時頃ですって。知らなかった。

2012-7.26.jpg

朝のぽ。
暑い、蚊が多い、夏、嫌い…。

2012-7.24.jpg

ファイッ=33
朝のごはん待ちタイムは、プロレスタイム。

2012-7.24-3.jpg

ガブーッ。

2012-7.24-2.jpg

本気でやったら、絶対勝っちゃうって知っているから、

2012-7.24-4.jpg

大きなとんちゃんは、上手にかわしたり、手加減をして遊ぶよ。

2012-7.24-5.jpg

アカさん:アキャがねー、いっちばん強いんよー!
とんちゃんの優しさで守られる、アカさんのプライド。

2012-7.22-2.jpg

今日は、どんちゃんの命日でした。
今年も、まつた家から、桃が届きました。ありがとうー涙

2012-7.22.jpg

今日は、きっとこんな感じ笑
どんちゃんの桃に群がる、食いしん坊隊ね。

2012-7.22-3.jpg

今年で7年、どんちゃん、元気でやっているかい? こちらはみんな、元気にやっているよー。

2012-7.20-2.jpg

元気玉もろーたー!たけちゃんっ、ありがとう!!

2012-7.20.jpg

ねこ氏: なにやってもなー、でんでんあかんときもあるでー、そんなときはなにも考えんと、あほの顔して、おったらええー。

2012-7.17.jpg

つーゆーあーけーたーらーしーいーーよーーー。
暑いです、とにかく、暑いです。可愛い子ちゃんのお留守番、お出かけには、十分に注意を。

2012-7.16.jpg

あーーーちーーですっ。
青空は気持ちがいいけれど、ドンコロちゃんたちとは、どこにも出掛けられないなー・・・。

2012-7.10.jpg

安否確認頂きましたー笑 (金BOOさんありがとうございますっ)
少しばかりバタバタとしており、更新滞り気味ですが、みんな元気ですっ。
写真は、今朝のとんちゃん。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.