June 2012

2012-6.21-6.jpg

ティッシュの箱は、枕ではありません…。

2012-6.21-5.jpg

今日のきゅうり(あとで食べるー)。

2012-6.21-4.jpg

斬新なデザインの、イス。

2012-6.21.jpg

朝のぽ。

2012-6.21-2.jpg

新しいお散歩コースですよ。
新幹線の高架だからね、雨もしのげるよ。

2012-6.21-3.jpg

とんちゃんとんちゃん、そっちは道ぢゃないよー?

2012-6.20-6.jpg

近頃、セクシーになったんぢゃない?と、専らの噂の彼女。
皮膚の調子がすこぶる良くて、そのお蔭でしっかり太れるようになりました。

2012-6.17-3.jpg

アカさんの耳なめ行為には 『そこどいてんかー?』 の意味があります。
せっかくいい場所で寝ていても、アカさんに耳をなめられたなら、立ち去らなければいけないという、なんとも理不尽なルールが、我が家ではまかり通っています…。
アカさんは自己中です、鬼です…笑

2012-6.20.jpg

職場での1枚。
今日は、綺麗な夕焼けでした。お留守番のドンコロちゃんたちも、綺麗な夕焼けに気がついたかな?
さ、帰ろう。帰って、みんなでおいしいご飯を食べよう。

2012-6.20-2.jpg

紫陽花にセマダラコガネ

2012-6.20-3.jpg

紫陽花、土壌がアルカリ性の場合には、赤く色づくんだって。不思議だねー。

2012-6.20-4.jpg

今日のきゅうり。

2012-6.20-5.jpg

ぐぅ。するよ。

2012-6.19.jpg

今晩、グチョルさんが、来るってよー。

2012-6.19-2.jpg

雨降り、お散歩には行ってないよ。
朝から、(あからさまに)退屈そうに過ごしている、ドンコロちゃんです。

2012-6.17-2.jpg

ドンコロちゃんたちとの暮らしは 『かわいいなーっ!もぅっ!』 の連続。

2012-6.17.jpg

ボルちゃん、お元気ですか?
あつい日がつづいているけど、ぼくたちは、みんな元気です。

2012-6.15-2.jpg

お散歩行って、ごはんを食べたら、ゆる~くゆる~く、時間は流れるよ。

2012-6.15-4.jpg

ゆる~く ゆる~く

2012-6.15-3.jpg

今日も1日、がんばれそうだ、ありがとね。

2012-6.15.jpg

とんちゃんに麦わら。違和感ナシね。ぐぅぐぅぐぅ。

2012-6.2-2.jpg

ある日の1枚:大型ダンプカーと軽自動車の衝突事故の瞬間

2012-6.11.jpg

まどろみコーちゃん。
こんなですけど、スーパーの袋のカサカサ音などがしたらば、ものすごい速さで動きます。本当です。

2012-6.11-2.jpg

とんちゃん、寝ています。本当です。

2012-6.11-3.jpg

エクトプラズムさん。

2012-6.8.jpg

朝のぽでの1枚。

2012-6.6.jpg

ベッドは仲良くシェアしましょう。
(しれっと、コーちゃん母さんの、後肢、敷いとるね…?)

2012-6-1-2.jpg

惰性で、寝る…

2012-6-1-3.jpg

アカさん: なに?

2012-6.3.jpg

てておや様外泊デー。
久しぶりに実家で寝た。コイモ母娘も一緒に。じじぃは、終始大喜びーのデレデレだった。じじぃ、良かったねっ。

2012-6.2.jpg

しょうもないことで、気を揉むのは、やーめたっ。

2012-6-1.jpg

6月でそよーっ!
(あ、ほんとんど更新されてない日記、お引越ししましたーっ。)

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.