April 2012

2012-4.30.jpg

暑がりーなのドンコロ家は、避暑地へ(現実逃避の)山籠もりの旅に出ます、皆様、良い休日をっ!

2012-4.10.jpg

ちょとバタバタとしておりまして、メールのお返事が…。
メールを下さっている皆様、今しばらくお時間をっ泣 本当にすみません…。

2012-4.23.jpg

あの夫婦から『おっさんくつしたにおい なっとういっちぇばん - うまいかつお一番だし使用 黄金水仕立て たれ付 - 』を頂きました。

2012-4.23-2.jpg

この可愛い子ちゃん、『なっとういっちぇばん(以下略)』の中に居たの。

2012-4.23-3.jpg

ハリネズミ好きの、アカさんとわたしのことを、わかってくれての贈り物。嬉しいなぁ、ありがとう!
私は、あなたたちのお蔭で、今日も元気です。

2012-4.18.jpg

おはよっ、今日も1日がんばろう。

2012-4.13.jpg

おーはーよーっ!

2012-4.13-3.jpg

まだ、寝てる…?

2012-4.13-2.jpg

とんちゃん:おさんぽ、行く?

2012-4.15-3.jpg

鰤君のえっちゃんにいただいたよっ!

2012-4.15-4.jpg

ほんのり甘い、優しい味のする、えっちゃんの作る犬さん用おやつ。
えっちゃん、ありがとう、ドンコロちゃんたち、大喜びだったよ!

2012-4.14.jpg

可愛い方とお茶してきました。
写真のお仕事、はじめようと思います、準備します。

2012-4.15.jpg

ヤ ダ ナ ニ コ ノ コ タ チ カ ワ イ ー ♡

2012-4.15-2.jpg

カ ワ イ ー ♡ ♡ ♡


2012-4.12.jpg

可愛いあの子、最後までかっこよかったあの子は、旅に出た。
雲ひとつない快晴、満開の桜のピンクに、菜の花の黄色、いい季節のいい日に、旅に出たなぁ。
今日、今シーズンはじめて、アマガエル君に会ったよ。
>>出張総理はこちらから

2012-4.8-2.jpg

かわいい かわいい アカさん、お誕生日おめでとう。
週末は、みんなでお祝いしようね。元気でそばに居てくれて、ありがとう。ほんとうに、ありがとう。

2012-4.7-8.jpg

ねこの里

2012-4.7-9.jpg

ドンコロちゃんたちとのお散歩中に、迷い込んだ、ねこの里。

2012-4.7-10.jpg

見てる 見てる。

2012-4.7-11.jpg

ねこの里は、

2012-4.7-12.jpg

忍者屋敷のよう…

2012-4.7-13.jpg

入ってったー!シビーー!!シビーーーー!!!

2012-4.7-14.jpg

ねこちゃんって、美しいよね。

2012-4.7-15.jpg

写真いっぱい撮らせてもらってるうち、少しずつ、距離が縮まってくのが、嬉しい。

2012-4.7-17.jpg

そして、カメラBAGに、懐いた笑
また来るよ、今度はお土産もってくるよ、撮らせてくれたお礼だよ。

2012-4.8-11.jpg

アカさん:ばぁば~、とんちゃんが、またいらんことしとるよ~

2012-4.8-12.jpg

ん?なんだか、しゃくれ部が、いつもより薄汚れているような…?

2012-4.8-13.jpg

な???
…岩殺ししとったね?その顔は、岩殺しした顔やね…?怒

2012-4.8-14.jpg

とんちゃん:ぼく しらない…
ばつが悪そうな顔ー!岩殺し禁止ー!歯がなくなるー!禁止ー!

2012-4.8.jpg

兵庫も、咲き始めましたよ、桜。

2012-4.8-3.jpg

菜の花畑に来たよー!

2012-4.8-4.jpg

菜の花とぼく1

2012-4.8-5.jpg

菜の花とぼく2

2012-4.8-6.jpg

菜の花畑のコーちゃん母さん1

2012-4.8-8.jpg

菜の花畑のコーちゃん母さん2

2012-4.8-7.jpg

菜の花と悪い子笑

2012-4.8-9.jpg

おるよおるよ、こっち見とるよ、

2012-4.8-10.jpg

写りたガールのアカさんが。カメラ命はどんちゃん(父親)譲りだねー笑

2012-4.7-19.jpg

いっぱい歩いた日は、モエカス…

2012-4.7-2.jpg

ロン散楽しんでますかー?

2012-4.7-6.jpg

とんちゃん:たのしんでますかー?かー?

2012-4.7-4.jpg

アカさん:セイタカセイタカ…

2012-4.7.jpg

セイタカアワダチバー de モッシャ

2012-4.7-3.jpg

アカさん:新芽がいっとうおいしいんよ。

2012-4.7-5.jpg

桜まだかなー。

2012-4.7-7.jpg

ナヅナやらホトケノザやら、小さく可愛い花たち、見ごろです。
お花を愛でるとんくり君、というキャプションを入れたいところですが、このしとは、枝のことしか考えてないよ笑

2012-4.6.jpg

ふるーつだいすき。

2012-4.6-2.jpg

ふるーつだいすきすき。

2012-4.6-3.jpg

アカさん:アキャのふるーつ…(各方面に牽制中)
アカさんアカさん、みんなで仲良く食べないかんのんよー。

2012-4.6-4.jpg

あからさまに、ムスッとしとる…。
表情豊かな子だねー、可愛いねー、すごいねー(違)

2012-4.5-2.jpg

すーぴー すーぴー

2012-4.5.jpg

アカさん:ごはんまだって知っとるよ、アキャ知っとる…

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.