March 2012

2012-3.26.jpg

本日のお散歩での1枚。
季節が変わると、写真の色も変わる。

2012-3.26-3.jpg

とんちゃん:あった、あったっ!

2012-3.26-2.jpg

ハリキリエダゴロサー

2012-3.26-4.jpg

とんちゃん、楽しそうで、何よりっ!(いつもそれやないか!なんて言わないでね笑)

2012-3.28.jpg

『行ってくるからねー』と声を掛けると、この顔ですよ。出かけにくいったらないですよ。

2012-3.27.jpg

今日も、DONKOLogにきてくれて、ありがとう。春ですね。

2012-3.25.jpg

最終日の今日、写真撮影会にご参加くださった皆様の集合写真。
9組様の撮影をさせて頂きました、みなさん犬さんを通じてお知り合いになられた、お仲間なんだそうです、圧巻ですっ!

2012-3.25-2.jpg

皆様のものすごいパワーに圧倒され、終始タジタジーのキョドキョド、至らないところ多々ありで、申し訳ありませんでしたっ。
本日は、写真撮影会にご参加くださり、本当にありがとうございましたっ!心より感謝致しますっ!

2012-3.24-3.jpg

本日は、『WE HAVE A DREAM 写真撮影会』最終日です。気合入れて頑張りますっ。

2012-3.24-4.jpg

なんだか、とってもかっこいい、トンシー君。

2012-3.24-5.jpg

かっこいい、トンシー君。

2012-3.24-6.jpg

…なんだか、かっこわるい、トンシー君。

2012-3.24.jpg

梅、咲いてるよ。

2012-3.24-2.jpg

今年も、綺麗に咲いてるよ。

2012-3.24-7.jpg

捨て置かれてた子。

2012-3.19-3.jpg

えっと、君たち、うちの可愛い可愛いアカさんととんちゃん、どこへ行ったか知らなぁい?

2012-3.19.jpg

一生懸命に、りんご、食べてるよ。

2012-3.19-2.jpg

『ライフ ―いのちをつなぐ物語―』観てるの。コーちゃん母さんは、TVが大好き。知的だねー。

2012-3.17.jpg

とんちゃん、アメフリよー、お散歩には行けそうにないよー?

2012-3.17-2.jpg

とんちゃーん、出れないよー、お家で、ボール投げの日にしよー?

2012-3.13-1.jpg

お昼寝トンシー。

2012-3.13-2.jpg

寝とる、寝とる。

2012-3.13-3.jpg

かわいい子には、いたずらを。あ、怒っちゃったかな?

2012-3.13-4.jpg

寝たっ!いい子だねぇ…うん笑

2012-2.16-10.jpg

アカさん:アキャ、聞いた。ばぁばに聞いた。雨が止んだら、いよいよ春はきて、あったかくなるって聞いた。

2012-2.16-11.jpg

アカさん&コーちゃん:聞いた、あったかくなるって、聞いた。

2012-2.16-12.jpg

アカさん&コーちゃん:雨、確かに止んだのに、確かに止んだのに、

2012-2.16-13.jpg

アカさん:ちょっぴりも、あったかくなってないよ、ばぁば、なんでウソついたん?なんでなん?
いやいや、アカさん、3月の雨はねー、その一雨一雨ごとに、暖かくなっていくって、
一般的に言うみたいなんよー、よー。ごめんやーでー、ウソちあうんやーでー。

2012-2.16-14.jpg

アカさん:ばぁ、うそつき…
いや、ほんとに寒いですね、今週半ばくらいまで気温10℃を下回る地域が多いようですよ。皆様、くれぐれもお風邪など召されませんように。

2012-2.16-8.jpg

一見微笑ましい写真に見えるかもしれないけれど、全然そんなことないよ。
寝てるコーちゃん母さんに、アカさん乗っかって、おまけに、思いっきり足を踏んでるの。

2012-2.16-9.jpg

ぎぅぅぅ~。

2012-2.16-7.jpg

ある日の岩ヅラ(とんくり君)。あからさまに、退屈そうですね、うん。

2012-3.4.jpg

本日の1枚は、とんちゃんのセクシーショット。
犬さんのヌード、"イヌード"として、かっこいい筋肉をテーマに、シリーズ化しようと
思っています笑

ちょとバタバタと過ごしておりますが、可愛い子ちゃんたちは、みんな、元気です。
少し落ち着いたら、また、のんびりマイペースに、可愛い子ちゃんたちの写真をお届けできれば。
と思っています。色々スローなDONKOLogですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.