December 2011

2011-12.31.jpg

2011年最後の朝。
どうやら、今日はロン散はなさそうだな。という事で、二度寝に入った。
ロン散はないけど、今日は、ものすごいサプライズが待っていることを、彼らは知らない…。

2011-12.25.jpg

Merry Christmas!!
とは言っても、我が家は、いつも通り。コーちゃん穏やか、アカさん悪い顔笑

2011-12.24-2.jpg

もちろん、この子も、いつも通りねっ。いつもと一緒が1番ねっ。

2011-12.24.jpg

クリスマス!イヴだよイヴだよー!!靴下買いに行こー!!

2011-11.12-2.jpg

とんちゃん:ぼく知ってる、いそがしいって、こころをなくすって書くの。

2011-12.10-10.jpg

コーちゃん:すもーする?

2011-12.10-9.jpg

S H I R I - S U M O

2011-12.10-11.jpg

コーちゃん:や~んっ…
アカさん飽きて、コーちゃん負けちゃった?

2011-12.10-8.jpg

危なっかしい、すもうより、

2011-12.10-7.jpg

お昼寝するほうがいいね。とんちゃん、まだまだ遊ぶらしいから、しばらく寝てていいよー。

2011-12.10-12.jpg

とんちゃん:いい枝っ!

2011-12.10-3.jpg

どんぐりの木の葉

2011-12.3-2.jpg

おやゆびのつどい

2011-12.10-2.jpg

アカさん、よく寝ているよ。しあわせだなぁ。しあわせだ。

2011-12.10.jpg

とんちゃんと、見たよ。皆既月食。(姉ちゃんたちは、寒い寒いと付き合ってくれなかった笑)
この日、この時間、世界中の多くの人が、空を見上げていたんだろうなぁ。素敵だと思った。

2011-12.10-4.jpg

M O M I J I

2011-12.10-5.jpg

見ごろは逃しちゃったけど、今年も綺麗だった。

2011-12.10-6.jpg

アカさん:もみじって、食べられへんねんで。

2011-12.4-2.jpg

何しているのかと思ったら、
上手に丸くなって、しっぽの付け根を掻いていた。
コーちゃんクラスになると、もう、自分で手の届かない場所なんて、ないかもしれないね笑

2011-12.4.jpg

アカさん:アキャねー、この間病院でねー、痛いことされて怖かってねー、おしっこもれたんよ…
大丈夫、アカさん、とんちゃんなんか、レントゲン室で、うんち漏らしたことあるからね笑

2011-12.3-3.jpg

・room・さん家のたらこちゃんだよ。将来有望なべっぴんさんよっ。

2011-12.3-4.jpg

たらこちゃん:や~んっ。

2011-12.3.jpg

一生の宝物が増えました。
うちやまういこさんの消しゴムはんこ。数年前にオーダーした、ドンコロちゃん全員集合タイプと、コーちゃん単体タイプのものに、追加する形で、どんちゃん・アカさん・とんちゃんの単体タイプをオーダーさせて頂いたのですが、超ど級の素晴らしさ!!
それぞれに、希望のモチーフをお伝えしてお願いしただけなのに、ういこさんのあげて下さった、デザイン画の素晴らしいことっ、それぞれ1点ずつのオーダーをする予定だったけれど、欲張ってしもーたーっ!6つも並ぶと圧巻ですね笑

一生の宝物です、ういこさん、お忙しいときに、わんさかオーダーしてしまって、申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました!!大切に大切にさせて頂きますっ。

2011-12.3-5.jpg

GREEN DOG代官山、OPENしましたー。
なんと有難いことに、WEBサイト用の写真撮影を担当させて頂きました、是非、覗いてみてくださいねっ。

2011-11.10-2.jpg

山羊くん:12月だよ、師走だよ。

2011-11.10-3.jpg

山羊くん:何かとあわただしいと思うけど、のんびりやるのがいいんぢゃなーい。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.