November 2011

2011-11.26.jpg

可愛い可愛い、コーちゃん母さん、11歳のお誕生日おめでとうっ!!
みんなでパーティーしようね!今年も、また、お祝いさせてもらえて、嬉しいよ、ありがとうっ!!

2011-11.19.jpg

はろ~、糸くずキャッチャー(?)とんくり君だよ、ナイスキャッチだよ!

2011-11.15-11.jpg

鰤君のえっちゃんから、美味しい美味しい贈り物が届きましたっ。

2011-11.15-10.jpg

可愛いチーズケーキとロールケーキですよー!(友情出演:スミーアキャット)
写真の出来栄えはよろしくないのでアレすが、実物はもっと可愛くて、いかにもうまうましそうなお菓子なのです。
えっちゃんは、お料理上手で、美味しいものを沢山知っているんだよ。そんなえっちゃんが選んでくれた、お菓子たち、もう、絶品でしたっ。お手紙に「旦那さんも一緒に」と書いてあったけれど、ほとんど、食べた、ほっとんど1人で食べちゃった笑
えっちゃん、いつもありがとう、本当にありがとう!感謝!!

2011-11.15-6.jpg

愛しのまつた家からの贈り物。

2011-11.15-7.jpg

はらぺこあおむしで有名なEric Carleの絵本っ!

2011-11.15-8.jpg

知育絵本なんですって、全ページご紹介したいくらい、センスが良くて素敵な絵本。

2011-11.15-9.jpg

"なんでも"、本当に "なんでも" 使える "なんでも券" も頂きましたっ!
まつた家の可愛い仲間たちのほかに、タモリが混じっているよっ!そして、1人だけやたらと登場回数が多いしとが居るよ笑

2011-11.15-5.jpg

Schleichのミーアキャットくんとはりねずみくんも頂いたよ涙
せっかくなので、なおちゃんに頂いた、ピギーちゃんも一緒に記念撮影。
ミーアキャットくんは、ジョン君チョイスで、『スミコにそっくりやから』ということらしいです、ありがとうっ笑
まつた家の皆様ー、いつもいつも、本当にありがとう!!愛しているよ、これからも、ずっと、じいちゃんばあちゃんになるまで、仲良くさせてね、ありがとう!

2011-11.15.jpg

コイモちゃん母娘からの贈り物。
このBOXのデコレーションは、コイモちゃん(姪っ子ひなちゃん)が担当してくれたんだって。泣けるほど、可愛いよ。

2011-11.15-2.jpg

ぎゃー!可愛い!!ピギーちゃんが覗いとるよっ!

2011-11.15-3.jpg

コーちゃんとアカさんととんちゃんを足して割ったみたいな、可愛い子ちゃん。
なんと、この子、コイモちゃんチョイスらしいですよっ、センスいいなぁ笑

2011-11.15-4.jpg

ドンコロちゃんも一緒に食べられる、かぼちゃのチーズケーキですよー。
デコレーションもとっても可愛い。身内の私が言うのもアレだけれど、コイモ母娘はセンスが抜群だと思います。
コイモ母娘ーっ、可愛い贈り物をありがとうっ、ドンコロちゃんと一緒にいただきまぁす★

2011-11.15-12.jpg

はぴばすでーとぅーみーの日。
相方君ととんちゃん(も?)から、32GBのCFを頂きましたっ。
今持ってるカメラ周りの小物は、だいたいが相方君からのプレゼント。
色気はないかもしれませんが、私にとっては、かなり嬉しいプレゼントだったりします。
32歳な1年も、いっぱいいっぱい写真を撮ってもいいぞ、と、そういうことやね?笑
ありがとう!!

2011-11.13.jpg

美味しい可愛い贈り物。
Instagramでお世話になっている、@ayumikoさんから可愛いお菓子を頂きました。
お菓子大好きっ、とっても美味しかったですっ、@ayumikoさんありがとうございましたっ!

2011-11.12.jpg

とんちゃん:ぼく、してぃーぼーいっ。
毎週土曜は、アカさんの通院で、武庫之荘。どこも悪くないけど、コーちゃん&とんちゃんも、一緒に来てるよ。

2011-11.10.jpg

もーいーくつねーるーとー ろーんーさーん(ロング散歩)でー・・・
平日の朝は、だいたいこんな調子でダレている、とんくりボーイ。週末が待ち遠しいねぇ、今日1日我慢したら、明日はロン散行けるからねー、待っててねー。

2011-11.13-2.jpg

新潟へ出張に出ていた、相方氏からのお土産の和菓子たち。
色んな種類を少しずつ、しかも、私の好みの栗やら餅やらを押えてくれている。

2011-11.13-3.jpg

くるしゅぅない笑(友情出演:まつた家に頂いた、信楽焼きカエル君)

2011-11.6-2.jpg

キタキタキーター!
のんこさんのSHOP tono*mousse&pan の、石けんちゃんー!
のんこさん、ありがとうございますーっ。

2011-11.6.jpg

使うのを躊躇しちゃうほど、可愛いのんこさんの石けんたち。(左から : よもぎ石けん・sora石けん・紫石けん)
よもぎの綺麗なグラデーション、soraの可愛い色使い、高級感のある紫、ほんと素敵だなぁ。
今回は、自分用に購入したんだけど、のんこさんのショップでは、犬さんようの石けんも売っているよー!
>> のんこさんのtono*mousse&panはこちらから

2011-8.25-5.jpg

今年も、そろそろ、冬眠だねー。いい場所は見つかった?
また来年、会えるのを楽しみにしているよ、元気でいるんだぞー。

2011-11.1.jpg

トンシカが、11月をお知らせするよ。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.