October 2011

2011-10.30.jpg

twitterでいつもお世話になっている、シマさんから、キュートで美味しい贈り物が届きました。
田舎者の私、ぢつは、嬉し恥ずかしーのマカロンちゃん初体験でした。こんなに可愛くて美味しいなんて、罪な輩だと思いましたです笑
シマさん、素敵な贈り物と初体験を、ありがとうございましたっ、感謝致しますっ。

2011-10.20-2.jpg

今年も、綺麗に咲いているよ。

2011-10.20.jpg

秋桜

2011-10.16-2.jpg

とんちゃん:みんな、もう、こすもす見た?

2011-9.24.jpg

エダゴロサーには、いい季節。
みんなも、秋のお散歩楽しんでねっ。

2011-10.16-3.jpg

雨、上がったよー。

2011-10.16-4.jpg

水たまりにアカさん。
こっちのアカさんも、ひょいっと抱えて、連れて帰れたらいいなぁ~。

2011-10.16.jpg

コスモスと(可憐な)ぼく。
お久しぶりの更新です、すっかりご無沙汰でしたが、また、ぼつぼつと写真をアップしていきます。
今日も、DONKOLogに来てくれて、ありがとう。みんな、元気です。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.