January 2011

2011-1.28-7.jpg

アカさんのどんぐり眼(まなこ)はおしゃべり眼(まなこ)。

2011-1.28-3.jpg

ニットキャプ

2011-1.28-4.jpg

とんちゃん:はぁ~(ため息)

2011-1.28-5.jpg

ねつ冷まシート

2011-1.28-6.jpg

とんちゃんっとんちゃんっ、怒ってもいいよ?笑

2011-1.28.jpg

そろそろ、お風呂(洗濯機)に入りますか?
こちら、アカさんのお友達の、チュパちゃん氏。夜毎、アカさんが頭部をチュパチュパやるので、天然パーマネントウェーブがかかっています。衛生上、よくないかしらん?洗おうか思案中…。いやいや、思案するまでもなく、洗うべき!?笑

2011-1.27-4.jpg

我が家には、『お散歩のうた』というものが存在(さんぽさんぽを適当に繰り返すだけの歌)するのですが、

2011-1.27-5.jpg

【さんぽ】という単語に、異常に反応する、この白い筋肉の前では、絶対に歌ってはいけません・・・。

2011-1.27-2.jpg

『なんでそんなに可愛いの~?』という質問を、1日に何度していることか。愛しの可愛い子ちゃんたちよ、なんでそんなに可愛いの~~??

2011-1.27-3.jpg

一生懸命に寝ているように見えるのは、私だけかなぁ?

2011-1.27-6.jpg

アカさん:見て見て~?

2011-1.27-7.jpg

アカさん:あしゅらまん~っ

2011-1.27-8.jpg

あ、足通すの忘れてるっ・・・

2011-1.27.jpg

今の季節、お散歩に出ると、もんのすごい数の彼ら(くっつき虫君)が、もれなく着いてきます。
お尻にくっついてるのを知らずに、座ってしまった日にゃぁ、ぎゃー!です、ぎゃー!
くそぅ、にっくきくっつき虫めー!と言いたいところですが、よく見ると、アカさんの大好きなハリネズミ君に似ていたりなんかして、可愛いかったり笑

2011-1.27-9.jpg

朝のぽ。
丸太の橋を渡って、向こう側へ行きますよー。コーちゃんガクガクブルブル、抱っこで渡るからね、大丈夫大丈夫。

2011-1.27-10.jpg

渡り完了、とんちゃんは、自力でお願いしますよー?
まだ渡れていない白いしとが、写真の右中ほどに写っているのが、おわかり頂けますでしょうか?笑

2011-1.27-11.jpg

渡れず右往左往している、とんちゃんにエールを送る?姉ちゃんたち。

2011-1.27-12.jpg

コーちゃん&アカさん:早く早く~、怖いことないよ~。パッと渡って~。置いていくよー?
自分たちが、抱っこで渡ったことは、忘れました。女の子とは、都合のいい生き物なのです笑

2011-1.27-13.jpg

数分応援していましたが、一向に渡る気配のない弟は、もう、放っておくことにして、母娘でかけっこを楽しむことにしたようです。
女の子とは、時に残酷に思えるほど、切り替えが早い生き物なのです笑

2011-1.27-14.jpg

アカさん:アキャが1番ーっ=333

2011-1.27-15.jpg

のぉ~こったぁ~ のぉ~こったぁ~

2011-1.27-16.jpg

とんちゃん居ないと寂しいねー、呼びに行こっか。

2011-1.27-17.jpg

冒険(お散歩)隊長・ホワイトマッソー、遅れて到着っ=33
ホワイトマッソー:ヒーローはおくれて来る。

2011-1.27-18.jpg

ホワイトマッソー:かくじ、お宝探しするようにっ。解散っ=33

2011-1.27-19.jpg

アカさん隊員:お宝 お宝っ。

2011-1.27-20.jpg

コーちゃん隊員:お魚、居る?

2011-1.27-21.jpg

ホワイトマッソー:みぃっけ♡
(コーちゃん隊員が、うらやましそうにのぞき込んでいますね笑)

2011-1.27-22.jpg

ホワイトマッソー: ~♪

2011-1.27-23.jpg

石ころに秘められた謎を暴くのが、隊長の夢です(嘘)。

2011-1.27-25.jpg

先を越されてしまったどー。と、アカさん隊員。
(関係ないけど、苦虫を噛んだような顔って、こんな顔かな?)

2011-1.27-26.jpg

お互いの成果を確認し合う、隊員。

2011-1.27-27.jpg

コーちゃん隊員&アカさん隊員:ぐっどらっくっ。
お互いにエールを送り合い、別れる隊員。

2011-1.27-24.jpg

アカさん隊員:獲ったどーっ=33

2011-1.27-28.jpg

ボーズのコーちゃん隊員が、うらやましそうにのぞき込みます笑

2011-1.27-29.jpg

見てやって下さい、ミッションを終えて帰還する、アカさん隊員の雄姿をっ!くっつき虫だらけですっ!!

2011-1.27-30.jpg

ポーズと表情はかっこいいけどっ、くっつき虫が、ほんとに虫が這ってるみたいで、気持ちが悪いですっ。

2011-1.27-31.jpg

冒険家の皆さ~ん、帰りますよ~?帰ったら、すぐにくっつき虫退治だな~・・・。

2011-1.27-32.jpg

アカさん隊員:帰ったら、すぐに、メシッサーッ!

2011-1.25-5.jpg

絹ちゃんファミリーから、素敵な素敵な贈り物が届きました。
なんとっ『ドンコロさんの本』ですっ号泣 ものすごいサプライズに、心臓が大騒ぎしてどっかへ行ってしまうんぢゃないかと思いましたよっ。

2011-1.25-6.jpg

絹ちゃんお父さんが描いて下さった、ドンコロさんたちっ。そっくりだし可愛いしっ、感激ですっ。
「栞として使ってくれれば」とのメッセージが添えられていましたが、勿体なくて使えません泣

2011-1.25-14.jpg

『ドンコロさんの本』の中身は、こんなことになっていますよーっ。
写真のセレクト・配置・余白・テキストの行間などなど、もー素敵すぎて、素敵すぎてっ泣
DONKOLog の写真が、こんな風にカタチになる日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。絹ちゃんのお父さん&お母さん、本当にありがとうございますっ号泣

2011-1.25-7.jpg

どんちゃんも居るよっ泣

2011-1.25-8.jpg

そして、裏表紙には、こんな言葉が…泣 はいっ!よろこんでぇ~っ!!号泣

2011-1.25-9.jpg

絹ちゃんのお父さとお母さんが創ってくれた『ドンコロさんの本 コーちゃん、アカさん、とんちゃんと、どんちゃん。』 一生の宝物が、またひとつ増えた。本当に本当にっ、ありがとうございますっ。大切にします。
アホでぼんくらで未熟者な私だけれども、ドンコロさんがせっせと紡いでくれる、赤い糸のお陰で、今日も幸せ。毎日幸せ、ずっと幸せ。

2011-1.25-10.jpg

『橫濱十番館 ビスカウト』
可愛いお菓子も頂きましたっ、何から何まで、ありがとうございますっ涙

2011-1.25-11.jpg

狙われてます、もちろん犯人は、

2011-1.25-13.jpg

食いしん坊番長の、このしとです。

2011-1.25-12.jpg

ちょっと食べられとる・・・笑
『ドンコロさんの本』も、直筆のイラスト入り栞も、お手紙も、お菓子も、全部全部、本当に暖かくて、本当に嬉しくて、感激です。本当に本当にありがとうございましたっ!!

>>絹ちゃんの素敵な写真ブログはこちらから

2011-1.22-40.jpg

とんちゃん:ウフフ…
(スライドショー:木こりのとんこり)

2011-1.22-39.jpg

アカさん:ばぁばっ、大変大変、コーちゃんがコケたーっ!

2011-1.22-31.jpg

とんちゃん:ごろにゃぁ~んっ。
本日のお友達に決定した、大木君と記念撮影。

2011-1.22-32.jpg

やる気マンマン、気合い十分っ=3

2011-1.22-33.jpg

いっただっきまぁ~すっ=33

2011-1.22-34.jpg

怖い…。
この子の将来が、心配でなりません…。

2011-1.22-35.jpg

加西市の山のちょっと奥の方には、まだ雪が残っているよ。

2011-1.22-36.jpg

あれれー?とんちゃん、今日はあんまり楽しそうぢゃないねー?ひょっとして寒いのかな?

2011-1.22-37.jpg

とんちゃん:ぜんぜんさむくないっ、ぼく、ファイター。
ファイターはいいけど、危ないからやめときなーよー?

2011-1.22-38.jpg

落ちました…だから危ないって言ったのにーのにー。

2011-1.25.jpg

アカさ~ん、何し~てるのっ?

2011-1.25-2.jpg

アカさん:ばぁば、まだネンネしないのー?

2011-1.25-3.jpg

寝室から視線。
眠いくせに、頑張って起きているしと。目が、糸みたいになってるよ?先に寝ていいよー?
コーちゃんなんて、夜ごはん食べたら、さっさと布団に入って寝ているよー?

2011-1.22-20.jpg

よいしょっ よいしょっっ

2011-1.22-21.jpg

2人の足の運び、

2011-1.22-22.jpg

似ているね笑

2011-1.22-23.jpg

や~んっ。
ちゃんと、障害物に当たる方の目、閉じとる。当たり前だけど、なんだか嬉しい。わけのわからない親心笑

2011-1.22-24.jpg

アカさ~ん、あんまりカキカキしたら、くちびるの可愛い部分、飛んでっちゃうよー?

2011-1.22-25.jpg

SIRI-SUMO 2011(トゥーオーワンワン).

2011-1.22-26.jpg

コーちゃんの、妖艶なダンス。

2011-1.22-27.jpg

ダンシングッ ダンシングッ=3

2011-1.22-28.jpg

あっ…

2011-1.22-29.jpg

哀愁アカさん1

2011-1.22-30.jpg

哀愁アカさん2

2011-1.24.jpg

ぐぅぐぅぐぅ

2011-1.24-2.jpg

幸せのお昼寝タイム。
おーい、相方君よー、仕事行くって言ってなかったかな~?

2011-1.22-16.jpg

2011年も、絶賛タイヤ殺し中。
そろそろ、卒業を考えてみてはどうだろうか、とんちゃん…。

2011-1.22-18.jpg

カブトムシ、カブトムシは昆虫の王様だよ。格好良くて可愛くて、そして強い。
コーちゃんの黒い体に映える、輝く可愛い瞳はカブトムシの瞳に似ていると思う。

2011-1.22-19.jpg

みんな知ってるかな?コーちゃんも、昆虫の王様・カブトムシみたいに、格好良くて可愛くて、強いよ。

2011-1.22-15.jpg

ここ、コーちゃんのお気に入りの(エアコンの風がよくあたる、暖かい)場所。

2011-1.22-17.jpg

コーちゃん居るとこ、温いとこ。知ってる人は知っている笑

2011-1.22.jpg

女の子だけの、内緒のおはなし。

2011-1.22-2.jpg

聞き耳とんくり。

2011-1.22-4.jpg

おしりかじりむし。

2011-1.22-7.jpg

ごーろんりー ごーろんりぃー

2011-1.22-8.jpg

ごーろんりーから、プロレスごっこへ発展。

2011-1.22-9.jpg

仲間に入りたくて、様子を伺うしと、ひとり。

2011-1.22-11.jpg

とんちゃん:アカさーん、ぼくも、まーぜてっ?
アカさん:アキャ知らーん、コーちゃんと遊んどんやもーん、知らん知らーんっ。

2011-1.22-10.jpg

アカさん:知らん知ら~んっ。
とんちゃん:ぼく、たのしいおもちゃ持ってるもん、たのしいおもちゃ・・・
女の子とは、時に残酷なイキモノです。がんばれとんちゃんっ。

2011-1.22-5.jpg

コーちゃん&アカさん:にゃぁーーっ!
とんちゃん:ぼく、いいおもちゃ持ってるよ?楽しいおもちゃ…引っ張りっこしたら、楽しいよ…

2011-1.22-6.jpg

まったく相手にされない、可哀相なとんちゃん。女の子は、モノでは釣れません。

2011-1.22-12.jpg

釣れません…。

2011-1.22-13.jpg

とんちゃん:だれか、あそぼーっ?涙

2011-1.22-14.jpg

アカさん:とんとプロレスごっこしたら、ケガするもん。
先週は仲良くプロレスしていたのに…。女の子の気持ちとは、山の天気よりも移ろいやすいものです。

2011-1.20.jpg

あさ、

2011-1.20-2.jpg

なんで、ぼくだけ、ふく着せるの…? アカさんは、はだかんぼさんなのに…。しかも、これ、ぼく用のふくぢゃない…。

2011-1.20-3.jpg

なんで…

2011-1.20-4.jpg

なんで…

2011-1.20-5.jpg

アカさん、なんで、ぼくだけふく着せられてるの?
アカさん:そんなん、アキャ知ら~ん、知らん知ら~ん。

2011-1.20-6.jpg

ぼくは、仲間はずれにされているのかなぁ…?
なんで、ぼくだけこんな目にあっているのかなぁ…?
(それは、とんちゃんが、とびっきりの可愛い子ちゃんだからよー。ついつい、いじめたくなるんだよ~笑)

2011-1.16.jpg

雪遊びに来たよ。

2011-1.16-2.jpg

し、しばれるぅ~。
アカさん:アキャ、車で待っとくっ。

2011-1.16-3.jpg

さすがの白い筋肉も、この雪にはひるむんぢゃない?なんて思ったけど、

2011-1.16-4.jpg

なんのこっちゃなかった。普段どおり、お散歩をめいっぱい楽しむよ。

2011-1.16-5.jpg

ひゃっふぅ~!
楽しそうで何よりっ、連れてきた甲斐があったってもんです。

2011-1.16-6.jpg

白筋肉は、全天候型。

2011-1.16-7.jpg

とんちゃん:はやくっ はやくっ。

2011-1.16-8.jpg

とんちゃんって、ほんとうに、ブルドッグなのかねぇ…。ブルドッグは寒がりって、だいたいの本に書いてあったと思うけどねぇー?笑

2011-1.16-9.jpg

男同士で遊んどいでー。(ちなみに、姉ちゃんたちは、ぬくぬくの車の中)

2011-1.16-10.jpg

かけっこ

2011-1.16-11.jpg

雪遊びといえば、

2011-1.16-12.jpg

雪合戦っ!
(とんちゃんは投げないから、一方的にだけど…)

2011-1.16-13.jpg

とんちゃん:早く早く、投げて投げてっ!

2011-1.16-14.jpg

ヨイショーッ=33

2011-1.16-15.jpg

顔面凍結

2011-1.16-16.jpg

うれしそうです笑

2011-1.16-17.jpg

やっぱり、男同士の遊びは、ちょいヘビーだねー笑

2011-1.16-19.jpg

コーちゃん&アカさん:じーーざすっ…
車から出てきた、コーちゃん&アカさん。見慣れない景色に、立ち尽くしています笑

2011-1.16-20.jpg

コーちゃん&アカさん:じぃざす…

2011-1.16-21.jpg

はい、みんな寄ってね、寄ってね-。

2011-1.16-22.jpg

雪玉を投げてもらおうと真剣な表情で待つ、元気な筋肉。

2011-1.16-23.jpg

コーちゃん、コーちゃんっ、

2011-1.16-24.jpg

かわいコーちゃんっ、歩いてたら、体温まってくるでしょー?

2011-1.16-25.jpg

新技出ましたっ!THE・氷殺し!(知覚過敏のしとには、おすすめできない。)

2011-1.16-18.jpg

いつか "犬ぞりのマッシャー" をやってみたい。と思っている。
どうせなら、ドンコロさんと一緒に挑戦したいなぁ。こんなこと、アカさんに言ったら、きっとキレるだろうなぁ笑

2011-1.16-26.jpg

コーちゃん&アカさんは無理として、この筋肉を野放しにしておくのは、勿体ないな。
とんちゃん、一緒に、犬ぞりに挑戦しちゃう?笑

2011-1.16-27.jpg

コーちゃん&アカさん:しっばれるっ しっばーれるっ。
勝手に、来た道を帰って行く、2人…

2011-1.16-29.jpg

コーちゃん&アカさんが、フローズンになっちゃう前に、帰ろっか。

2011-1.16-28.jpg

コーちゃん&アカさん:しっばーれるっ しっばーーれるぅっ!
帰り道、なんだか軽やかに見える、2人の足取り笑

2011-1.16-30.jpg

コーちゃん&アカさん:開けて~ 早く早く 開けて~よ~
(後ろの方に、カエリタクナイエティが映り込んでいるのが、おわかり頂けるでしょうか?笑)

2011-1.16-31.jpg

アカさん:アキャ、サーベットになってしまうよ…泣

2011-1.16-32.jpg

かっちーん

2011-1.16-33.jpg

コーちゃん:車乗せて?

2011-1.16-34.jpg

家族みんなで雪んぽに来れたのが嬉しすぎて、またまた、写真撮りすぎーの、アップしすぎーので、すみません笑
何事においても、つい、やり過ぎてしまう傾向にあるので、多めにみてやってくださいな笑

2011-1.16-35.jpg

おまけ
最後まで『帰らない』と、ねばっていた、カエリタクナイエティ・とんくり笑

2011-1.10-15.jpg

プロレスごっこ。
今日の休日も、いつもどおりの時間が流れている。元気でありがとね。

2011-1.10-20.jpg

まどろみの午後。

2011-1.10-21.jpg

コーちゃんの眠りは、深い。

2011-1.10-22.jpg

ぐぅぐぅぐぅ

2011-1.10-23.jpg

とんちゃんは、深い眠りに就くまでに時間が掛かる。
びびりんぼなので、ちょっとの物音でも、飛び起きるよ。ブルはさ、繊細ナイーブなのよ。

2011-1.10-24.jpg

やっと、寝た。

2011-1.10-25.jpg

ゆっくり、おやすみなさい。

2011-1.10-17.jpg

写真を撮っていると、

2011-1.10-18.jpg

だいたい、誰かが写り込みにやって来ます。

2011-1.10-16.jpg

そして、写り込みにきたひとの方が、カメラに目線をくれたりします・・・笑

2011-1.10-19.jpg

このしゃくれの写り込み方には、どこか悪意が感じられます・・・笑

2011-1.10-5.jpg

朝のぽ。
とんちゃんの吐く息が白い。兵庫県といえども、寒い。

2011-1.10-7.jpg

テレビのニュースが『冬将軍が来た』なんて、言ってたもんね。そりゃ寒いわけだ。

2011-1.10-6.jpg

とんちゃんは、寒さより、お散歩欲のほうが勝つのか、

2011-1.10-8.jpg

お散歩に出て、寒さにすくんでいる姿や、震えている姿を、見たことが1度もない。
とんちゃんの筋肉は、流行のヒートテック素材なのかい?笑

2011-1.10-9.jpg

寒いよー。でも、寒いときこそ、がんばって歩こうねー。

2011-1.10-10.jpg

歩け歩け。

2011-1.10-11.jpg

ハリキリキンニク。アカさんに被ってるよー・・・

2011-1.10-3.jpg

砂キック(なにも舞い上がってないけど)。
なんだか、とても楽しそうなとんくり君。

2011-1.10-4.jpg

弾む(?)ひっぷひっぷ。
休日のロン散は、とんくり君の1番の好物です。

2011-1.10.jpg

獲ったどーっ。

2011-1.10-2.jpg

至福の枝殺し。

2011-1.10-12.jpg

のびーる影。

2011-1.10-13.jpg

小さいコーちゃんの、大きな影。

2011-1.10-14.jpg

コーちゃん:帰る?

2011-1.9-16.jpg

お昼ごはん(同じ顔しとる笑)。

2011-1.9-17.jpg

賑々しい相方君の座席。

2011-1.9-19.jpg

『落ち着いて食べられへん。』とか、口では言っているけど、嬉しそうぢゃないかっ笑

2011-1.9-18.jpg

しつけ上よろしくないので、『ダメな時にはちゃんと叱ることっ!』
今までに、何度となく言ってきましたが、もう言うの止めた。これが、うちの形ってことでいいや笑

2011-1.9-3.jpg

ぽ。
霜が降りてますよ、さぶっつ!

2011-1.9.jpg

ぶるん ぶる~んっ。

2011-1.9-2.jpg

アカさん:ばぁば、アキャ、回ってたの、かわいく撮ってくれた?

2011-1.9-6.jpg

トットコ トットコ、アカさんが歩いていると、

2011-1.9-7.jpg

白いイノシシが飛び出してきて、

2011-1.9-8.jpg

我がもの顔で横断してゆきます、白いイノシシは、いいイノシシだけれど、ちょっと迷惑なイノシシです。

2011-1.9-9.jpg

アカさん:トンシシイノシシ 迷惑イノシシ

2011-1.9-10.jpg

コーちゃん:トンシシイノシシメイワクトンシシ

2011-1.9-4.jpg

白いイノシシこと、とんちゃん、

2011-1.9-5.jpg

真剣な表情で、獲物(枝とか石コロとか空き缶とか)を探しています。

2011-1.9-12.jpg

トンシシ、獲物(ただの枝。ただの棒キレ。)を仕留めましたっ。

2011-1.9-13.jpg

どやっ!

2011-1.9-14.jpg

どやっつ??

2011-1.9-15.jpg

どぉ~やぁ~?

2011-1.8.jpg

職場にて。

2011-1.8-2.jpg

2011-1.3-2.jpg

紀州犬の花ちゃんとデーツ。

2011-1.3-3.jpg

花ちゃん:花です。3歳、女の子です。
お鼻がシューっと長くて、とても美人な花ちゃんっ。

2011-1.3-4.jpg

土手を滑り落ちた(?)花ちゃんのおとうさん笑 
花ちゃん、笑ってる?もしかして、愉快に笑ってるぅー?笑

2011-1.3-5.jpg

終始笑顔の花ちゃん。
花ちゃんのおとうさんは、私の高校以来の友人で、私の、パスコン&サイト製作の師匠だったりするよ。
彼が居なかったら、DONKOROサイトは存在していなかったかもしれない…笑

2011-1.3-6.jpg

丸太殺す男と、撮る男。

2011-1.3-7.jpg

花ちゃん:お父さんっ、大変です、あのしと、丸太んぼ食べてますっ怯

2011-1.3-8.jpg

新春・丸太殺し!

2011-1.3-9.jpg

こちらの兄さんも、高校以来の友人。とんちゃんの枝トモです笑

2011-1.3-10.jpg

なかなか派手な回しっぷりです笑
彼曰く「正月は、皿回しより、とんちゃん回しやな~。」だそうです嘘

2011-1.3-11.jpg

とんちゃんも、まんざらではない笑

2011-1.3-12.jpg

見ているほうは、結構ハラハラしますけれども、男同士の遊びに口出しは無用。
年に1度しかこうやって遊べないし、ま、いっか?笑

2011-1.3-13.jpg

@ttsu氏、うちの(だいぶしつこい)息子の相手をしてくれて、ありがとうっ!

2011-1.3-14.jpg

花ちゃん:花、あんな野蛮な遊び見てられへん。
花ちゃんは、いいとこのお嬢さんなので、そこらへんに転がってる、どこのウマの骨かもわからん
枝みたいなもんでは遊びません笑

2011-1.3.jpg

今日はどうもありがとねっ!!また、来年のお正月も、みんなでお散歩しよう!!

2011-1.2-2.jpg

伊保港来たどーっ。可愛いあの子に会いに、来たどー!!

2011-1.2.jpg

絹ちゃんに会いに来たどー!!

2011-1.2-3.jpg

一家と絹ちゃんとの、絡みはね、

2011-1.2-4.jpg

ないよ…悲 ホラ、うちの子たち、みんな犬見知りだから…泣

2011-1.2-5.jpg

絹ちゃんの、ちょい悪顔、大好きっ。

2011-1.2-6.jpg

絹ちゃんのブログを拝見する限り、よく悪い顔をしているので、ハイパーで、
ちょっと悪い子ちゃんなのかと、勝手に思っていた(ごみんなさい笑)。
でも、全然そんなことはなくって、絹ちゃんは、恥ずかしがり屋さんで控えめな性格の、
とても良い子だった。

2011-1.2-7.jpg

もっと絹ちゃんを好きになった。

2011-1.2-8.jpg

うさぎちゃんのように跳ねる、可愛い絹ちゃん。

2011-1.2-9.jpg

おとうさんが大好きな絹ちゃん。

2011-1.2-10.jpg

おとうさんの側を、ぐるぐる回ったり、ぴょんぴょん跳ねる姿が、とても印象的だった。

2011-1.2-11.jpg

『絹のおとうさん、かっこいいでしょー?いいでしょー?』って言っているみたいだった。

2011-1.2-13.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、もう帰る時間泣

2011-1.2-12.jpg

歩こうとしない絹ちゃん。帰りたくないアピールなんだって笑

2011-1.2-14.jpg

絹ちゃん、帰りたくないアピールありがとうっ泣
短時間だったけど、素敵な絹ちゃん一家に会えて、嬉しかったよーっ!!
もっともっと、色んな絹ちゃんを撮りたかったー!また、会える日が来ますようにっ!
今日は、狂犬一家に会いに来て下さり、本当にありがとうございましたっ!!感謝!!
絹ちゃんの可愛くて素敵な写真はこちらから >> kinu*PHOTO

2011-1.1-4.jpg

我家の食卓

2011-1.1-5.jpg

見過ぎ。

2011-1.1-6.jpg

家族

2011-1.1-3.jpg

『君は、ベビーカステラを食べたかっ!?』
もちろん、我家はしっかり食べましたよっ。しっかし、悪い顔してるねー、お2人さん笑

2011-1.1.jpg

あけましておめでとうございます。

2011-1.1-2.jpg

本年も、どうぞドンコロ一家を宜しくお願い致しますっ。
写真は、神戸市の市場で撮ったもの。キムチを買いに行ったけど、どこもお休み。
あたりまえだねー笑 元旦の、閑まりかえった街の雰囲気って、好きだなぁ。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.