December 2010

2010-12.26.jpg

2010年もDONKOLogに足を運んでくださり、ありがとうございました。
2011年も、どうぞ宜しくお願いいたします。皆様、良いお年を!

2010-12.23-9.jpg

コーちゃんとアカさん、

2010-12.23-10.jpg

のんびり穏やかな母と、勝気で忙しない娘、

2010-12.23-11.jpg

全然違う2人だから、喧嘩も多いけれど、

2010-12.23-12.jpg

やっぱり、親子だね。お散歩で外に出れば、心細いのか、いつも一緒に居るもんねっ。

2010-12.23-13.jpg

とんちゃん:待って、待ってーっ!
うんうん、もちろんっ、ちみもっ!大切な家族で親子だよー。

2010-12.23-14.jpg

朝のぽ。

2010-12.23-15.jpg

座り込みアカさん。

2010-12.23-16.jpg

座り込んでも、手招きチョイチョイっとすれば、すぐにこっちへ来てくれるよ。

2010-12.23-17.jpg

コーちゃんが、こちらへ向かって走ってくる姿を見るのが、大好きっ。

2010-12.23-18.jpg

とんちゃんっ、どーして泣いてんのー?笑

2010-12.23-19.jpg

『スミコさんとアカさん、そっくり!』って言われることが、しばしばある。
『そーかー?』なんて、口では言ってはいるけれど、ほんとは、死ぬほど嬉しい。
私は、彼女ほど、ワルではないけれどっ笑

2010-12.23-4.jpg

森ぽ。

2010-12.23-5.jpg

このまま立ち尽くすこと、数分。ここは、毬栗の森・・・。ごめんね。今度から、ちゃんと注意するよ。

2010-12.23-7.jpg

毬栗ゾーンはパスして、竹林ゾーンへ来たよ。加西市は、いいお散歩コースがいっぱいよ。

2010-12.23-6.jpg

竹林とぼく。

2010-12.23-8.jpg

竹林で竹殺すぼく。わーわー、とんちゃんっ、虎みたいでかっこいいよっ!

2010-12.23-2.jpg

コーちゃーんっ、おいでおいでー、こっちおいでーっ。
可愛いコーちゃんを撮ろうと、レンズを向けていると・・・

2010-12.23-3.jpg

かなりの確率で、写り込みに来ている、白くて大きい彼・・・泣

2010-12.26-15.jpg

戦場カメラマンの、渡部陽一さんは、石を食べたことが、あるらしい。

2010-12.26-2.jpg

朝のぽにて。
白骨化した、ブラックバスとアカさん。

2010-12.26-3.jpg

ん?なんか持ってるね?

2010-12.26-5.jpg

アカさん:獲ったどーー!!お宝(ブラックバスのサレコーベ)獲ったどーー!!

2010-12.26-4.jpg

サレコーベ祭(争奪戦)はじまる。

2010-12.26-6.jpg

通り過ぎるフリして、横どりを目論む、俊足コーちゃん・・・。残念っ、失敗・・・。

2010-12.26-7.jpg

俊足を活かした体当たり攻撃も・・・失敗・・・。アカさんのガードは、ダイヤモンドより硬い。

2010-12.26-8.jpg

アカさん:アキャのお宝っ(サレコーベ)♥

2010-12.26-9.jpg

ソロリと近づく、次の刺客(しゃくれのとんくり)。

2010-12.26-10.jpg

しゃくれのとんくりは、平和主義なので、物々交換で挑みまーす。

2010-12.26-11.jpg

しゃくれのとんくり:ねー、アカさ~んっ、見て見てー?ぼく、いいもの持ってるよー?ねーねー??

2010-12.26-12.jpg

アカさん:あっち行け…怒
しゃくれのとんくり、作戦失敗・・・残念っ!

2010-12.26-13.jpg

お宝ハンターのアカさんから、お宝を奪える者は、いない。

2010-12.26-14.jpg

お宝ハンター・アカさん、これ、最強。
しゃくれのとんくり:サレコーベー!!待てぇーー!!

2010-12.23.jpg

陽に透けて見える、ピンクを見るのが好き。キラキラ光る毛の1本1本。キラキラしている君たちのすべてが、愛おしい。今日も元気でありがとう。今日も一緒に居られる奇跡に感謝。

2010-12.11-8.jpg

ガァージ ガァーージ ガァージ ガァーージ…

2010-12.11-9.jpg

ガァージ ガァーージ ガァージ ガァーージ…
アカさん:とんちゃん、枝殺し、もう、みんな飽きとるよ。

2010-12.11-10.jpg

とんちゃん:枝殺しブームが巻き起こるまで、ぼく、やめない。

2010-12.11-11.jpg

野菜たちの墓場。

2010-12.11-12.jpg

野菜たちの墓場・・・

2010-12.11-13.jpg

あっ!食べたっつ!!

2010-12.11-14.jpg

コーちゃん&アカさん:何しとるのー?
とんちゃん:しじみ獲ってるのっ。

2010-9.12-30.jpg

マイパスコンのメーラーがおかしいのかなんなのか、メールを送ってくださったのに、届いていないというトラブルが発生している模様…泣
もし、万が一にも、うちにメールを送ってくださったのに、返事が来てねー!って方がいらっしゃいましたら、BBSもしくは、メールフォームよりご連絡頂けますと幸いです。基本、頂いたメールへのお返事は、1週間以内には返させて頂いております。お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します泣

2010-12.17-2.jpg

朝、

2010-12.17.jpg

あのぅ…お仕事行ってきますけどね、お見送りのほうは…?

2010-12.17-3.jpg

シケとる…シケとるっ…。コーちゃんなんて、朝ごはん食べたら、サッサと寝床へ行って、姿も見えないよ泣
はい、行ってきますよ、お仕事に行ってきますからね…。はい、行ってらっしゃい行ってきます…泣

2010-12.12-9.jpg

家族揃って、森ぽだよー。

2010-12.12-10.jpg

びゅんびゅんっ コーちゃんっ。

2010-12.12-17.jpg

アカさん、アカさ~んっ、何かじってるの?

2010-12.12-19.jpg

アカさん:どんちゃんっ(どんぐり)。

2010-12.12-5.jpg

きゃっ きゃっ!

2010-12.12-6.jpg

きゃきゃきゃっ!!

2010-12.12-7.jpg

男同士の遊びは、ちょいヘビー。良い子は真似しちゃだめよっ。

2010-12.12-11.jpg

盛りまぁす。

2010-12.12-12.jpg

盛られまぁす。

2010-12.12-13.jpg

とんちゃん:えっ、もう終わり?
意外と、悪い気はしていないらしい、ちょっとMなとんくりくん笑

2010-12.12.jpg

はっ!また、クチになんかふくんどるねっ?

2010-12.12-2.jpg

悪いことしとるくせに、なんだか挑発的な態度…。反抗期?

2010-12.12-3.jpg

アカさんと相方君。

2010-12.12-4.jpg

そんなとこに座ってないで『降りて来てっ!』と、アカさん。2人は、仲良し。

2010-12.12-14.jpg

今日も、ぼくは、

2010-12.12-15.jpg

元気に枝殺しっ。

2010-12.12-16.jpg

群がる。
相方君のおやつ(ベビーカステラ)に群がる、食いしん坊隊。

2010-12.12-18.jpg

餌付け?

2010-12.11.jpg

朝のぽ。

2010-12.11-3.jpg

我家の序列が、よく現れている1枚笑

2010-12.11-4.jpg

アカさんは、いつも、みんなより、ひとつ高い場所に居る。

2010-12.11-5.jpg

走る 走る

2010-12.11-6.jpg

走るよ 走るよ びゅんびゅんコーちゃんっ。

2010-12.11-7.jpg

10歳になった、フレンチブルちゃんがね、こんなに走れるなんてね、コーちゃんが教えてくれなきゃ、知ることもなかったよ?

2010-12.5-9.jpg

とんちゃん:ハイホー!ぼくげんきっ!
ご心配くださった、皆様、とんくりボーイは元気です!もちろんねーちゃんたちもっ!

2010-12.7.jpg

なんだか冴えないとんくりボーイ。
今日は、絶対の絶対に早く帰るからねっ。待っててっ!

2010-12.4-5.jpg

お仕事で、プードルちゃんの写真撮影に行ってきましたよ。新鮮だぁ、ホワホワだぁ。
(ヴィヴィアンちゃん♀ 1歳)

2010-12.4-6.jpg

こちら、ヴィヴィアンちゃんのお母さん。(プリモちゃん ♀ 4歳)

2010-12.4-7.jpg

ごはん食べまーす。撮影しまーすっ。

2010-12.4-8.jpg

はーやーくぅー。
お2人さんっ、初対面なのに、いい表情見せてくれて、ありがとねっ!

2010-12.5-10.jpg

朝のぽ。

2010-12.5-11.jpg

霜がおりてるよ、寒いよ。

2010-12.5-14.jpg

朝露で、体も湿っちゃうねー。

2010-12.5-12.jpg

足元が冷たいときは、何かの上に乗るのが、コーちゃん流。

2010-12.5-13.jpg

アカさん:ちべたいちべたい、足がちべたいよ。

2010-12.5-15.jpg

鉄人・とんくりには、寒さを感じる器官が、ない。のではないか?と、思う・・・。

2010-12.5-2.jpg

masishu-さんのオリジナルボタン『MERRY CHRISTMOHI』が届いたよっ!!

2010-12.5-3.jpg

うっしっし!多分、きっと、絶対、もったいなくて使えない笑 刺繍の巨匠!よねこー!ありがとうーー泣

2010-12.5-4.jpg

ジェシちゃんのMegちゃんから、素敵な贈り物が届いたよっ!

2010-12.5-5.jpg

早速、みんなで美味しく食べちゃったよ!笑 高級シャンプーも大事に使わせていただくね!!ありがとうっ泣

2010-12.5.jpg

朝のぽ。

2010-12.5-6.jpg

とんちゃんの、あたらしいお友達。

2010-12.5-7.jpg

トイストーリー的に見たら…

2010-12.5-8.jpg

とんちゃんは、アンディでもボニーでもなく、シドかイモムシ組の園児だねぇ笑

2010-12.4.jpg

仕事帰りに、ひとりナリエ(ひとりでルミナリエ)。

2010-12.4-2.jpg

KOBE-ルミナリエは、阪神・淡路大震災のあった1995年以降、鎮魂の意味をこめ毎年12月に開催されています。

2010-12.4-3.jpg

第16回を迎える、今年のテーマは『光の心情』だそうです。

2010-12.4-4.jpg

開催は、12月13日(月)まで(ルミナリエ詳細はこちらから)
恋人や大切な方と、是非。私はひとりで見ましたが、いいんです笑

2010-12.9.jpg

どこもかしこも、クリスマスムード一色ですねー。
ジンゴーベーのあとは、大晦日でお正月。あっという間だなぁ。

2010-12.3-4.JPG

たまには、こんなのどぅでしょう?あー、カメラ、固定しとかなきゃだめねー。うん。
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいまし~ん。

2010-12.3-2.jpg

悪い子アカさん。

2010-12.3.jpg

いちいちお母さん(コーちゃん)に乗る。悪い子アカさん。

2010-12.3-3.jpg

アカさん:アキャの愛情表現よ~、おやすみ~。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.