January 2010

2010-1.30.jpg

食べたい 食べたい

2010-1.30-2.jpg

(カプッ)
食べたいの~っ。

2010-1.24-2.jpg

朝から、ニャーニャーとジャレ合う、大きいのと小さいの。

2010-1.24.jpg

小さいアカさんに合わせて、ちゃんと力加減の出来る、大きいとんちゃん。

2010-1.24-3.jpg

とんちゃんが大きいのをいいことに、力加減とかそんなの関係ねー、な小さいアカさん。(本気噛みはしないよ。)

2010-1.23.jpg

今日の朝サンは、遠浅の海(白浜)。さぶいっ。

2010-1.23-4.jpg

子供は風の子

2010-1.23-2.jpg

元気の子

2010-1.23-11.jpg

お宝、チョイチョイチョイチョイ=3

2010-1.23-5.jpg

アカさんの、2010年、初・獲ったどー!

2010-1.23-6.jpg

獲ったどー!

2010-1.23-7.jpg

持ち帰るどー。
お宝は、獲ったら必ずテイクアウト。小さなアカさんの、小さなこだわり。

2010-1.23-8.jpg

小走る コーちゃん。

2010-1.23-10.jpg

めくれ上がる、とんちゃんのびらんびらん。
こういう写真が撮れたときが、写真撮ってて、一番テンションのあがる瞬間かもしれない笑

2010-1.23-9.jpg

一度、網に引っ掛かって、エライ目に遭った経験があるとんちゃん。びくびくしながら、網くぐり。

2010-1.23-12.jpg

子供は風の子 元気の子
寒さも忘れて、お宝探しに熱中する、アカさん&とんちゃん(コーちゃんは、私の膝の上笑)。

2010-1.17-14.jpg

月曜のスタートは、べっぴんコーちゃん。今週も仕事、がんばろっと。

2010-1.17-3.jpg

今日は、ちょっと暖かいねー。寒波、どっか行ったかな?

2010-1.17-7.jpg

芝くだり、順番待ち?

2010-1.17-8.jpg

ひゃっほ~

2010-1.17-9.jpg

ヒィーーーーハァーーーッ!

2010-1.17-10.jpg

お家でヌックも悪くないけど、お天気のいい日は、やっぱ外あそびよね!

2010-1.17-11.jpg

耳も踊る

2010-1.17-12.jpg

ちみの楽しそうな表情を見てると、寒さも吹き飛ぶよ=3

2010-1.17-13.jpg

いいハーブ、あった?

2010-1.17-4.jpg

洗濯物をたたんでいると、側でハンガーをガジガジしはじめる、悪い子。

2010-1.17-5.jpg

がぁーじ がぁーじ

2010-1.17-6.jpg

ハンガーの反撃に遭う。『悪いことをしたら、必ず痛い目に遭う。』これ、人生の教訓。

2010-1.17.jpg

とんちゃん: !?

2010-1.17-2.jpg

とんちゃん:おさんぽ前の、みくしアプリ、きんしっ。

2010-1.16-5.jpg

海へ来たけど、激サム。森にすればよかったねぇ。

2010-1.16-4.jpg

冬場の屋外でのコーちゃんのオスワリ。かなりの確率で、中腰。オシリ、冷たいもんね笑

2010-1.16.jpg

えっと~…お宅さん、うちの可愛いアカさん…?

2010-1.16-2.jpg

…うちの可愛いアカさんとは、ちょっと違うなぁ…どちらさんかな~?

2010-1.16-3.jpg

アカさん:もーっつ!アキャやってば~っ!
あっ、その吠えっぷりは、間違いなくうちの可愛いアカさんね。ごめんごめん、ちょっといつもの可愛い表情と違って見えたからね、念のため確認しただけよ~。

2010-1.16-6.jpg

アナグラへ消える

2010-1.16-7.jpg

・・・・・

2010-1.16-8.jpg

器用にUターンして、

2010-1.16-9.jpg

帰還しました。

2010-1.10-7.jpg

十日戎。商売繁盛笹もってこいっ=3

2010-1.10-8.jpg

元旦の初詣に引き続き、えべっさんでも大吉をひく相方君。さ、幸先いいんでないの!?ほんとに!嬉

2010-1.10.jpg

肉食のイメージが強い犬族だけど、意外と野菜とか果物もイケちゃうんよね。

2010-1.10-2.jpg

アカさん:白菜は、白いとこがシャクシャクして、おいしいんよ。

2010-1.10-4.jpg

おはよ。お布団干したいんだけども、そろそろ起きませんか?

2010-1.10-5.jpg

しぶしぶ起きる。でも、まだ、布団の上。

2010-1.10-6.jpg

布団から出たくない気持ちは、よ~っく、わかるけどね~。だめなもんはだめ。お布団干すよ~。
アカさん&コーちゃん:ケチンボッ…

2010-1.10-3.jpg

可愛いおばあちゃんの代名詞:コーちゃん

2010-1.1-2.jpg

あけましておめでとうございます。本年も、どうぞDONKOLogをよろしくお願い致します。

2010-1.1.jpg

初詣にて。おみくじ、夫婦揃って大吉をひく。幸先よし。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.