September 2009

2009-9.27.jpg

ぼくは半なま…?

2009-9.27-2.jpg

ちがうっ ちがうっ 半なまぢゃないっ

2009-9.26.jpg

北海道旅行から戻って参りました=33
写真、アホのように撮りました。美味しい北海の幸、アホのように食べました。
はぁ、楽しかったなぁ…社会復帰に向け今日からリハビリだ…。 旅行中の写真はぼちぼちアップしようと思います。

2009-9.12.jpg

雨降って来たー!帰るよー!ダッシュダッシュー=33

2009-9.10-2.jpg

秋晴れ

2009-9.10.jpg

朝の1枚。会社の周りは一面田んぼ。

2009-9.8.jpg

深夜、遊んでもらえず、スネる男。もう、ねんねの時間よー。 撮影:相方君

2009-9.7.jpg

暑いの苦手なのに、

2009-9.7-2.jpg

誰かが寝ているのを見つけたら、そっとやって来て、同じ格好で、寝る。

2009-9.6-14.jpg

お世話になっている、シキナミカズヤ建築研究所のシキナミさんから、超新鮮・獲れたてピチピチの新さんまが届いた。
旬で粋な贈り物、ありがとうございますっつ!早速、刺身と焼きで美味しく頂きました=33

2009-9.6.jpg

今日の早朝ロン散は鹿嶋さん

2009-9.6-2.jpg

とりあえずお参りしてこっか。

2009-9.6-3.jpg

おみくじみっけ。

2009-9.6-4.jpg

今週末も、市の池公園

2009-9.6-5.jpg

いい枝あった?

2009-9.6-6.jpg

おっ、とんちゃんゴミ拾ったの?

2009-9.6-7.jpg

ハーブ(雑草)堪能中。コーちゃん、苦いの食べた?

2009-9.6-8.jpg

ベンチで休みたいとアピールするコーちゃん。

2009-9.6-9.jpg

アカさん:アキャのおやつ持って来てくれた~?

2009-9.6-10.jpg

抱きついて噛み付いて絶対に離さない。とんちゃんの枝に対する愛情(?)表現は、ちょっぴり過激だ笑

2009-9.6-11.jpg

公園内の遊具にはしゃぐ。

2009-9.6-12.jpg

なんか必死な皆さん方。

2009-9.6-13.jpg

アカさん:ばぁば、おやつまだ?

2009-9.4.jpg

もうあんまり会えなくなると思ってたけど、居るとこには居るんだねー。

2009-9.3-5.jpg

お出迎え。

2009-9.3-4.jpg

アカさん:おかはぁへりひぃ~(おかえり~)
なんだかやる気のないお出迎え。に感じるんだけど、気のせい?

2009-9.3-6.jpg

とんちゃん:さっきまで寝てたもんね?  アカさん:うん、寝起きで頭がぼーやもんね。
コーちゃんなんて、チラっと顔見せただけで、もういなくなってるし。

2009-9.3-9.jpg

涼しくなってきたせいか、あまりアマガエルくんの姿を見かけなくなった。
頑張って探すと居るけど。

2009-9.3-8.jpg

アマガエルくん:ボクたち、もうすぐ冬眠するから、会えなくなるよ。

2009-9.3-7.jpg

また来年会おうね。

2009-9.2-5.jpg

近所にある神社の番犬をしているパグちゃん。
何度か写真を撮らせてもらっているうち、徐々に気を許してくれるようになってきた。
パグちゃん:さわってみてもいいよ?

2009-9.3.jpg

朝の1枚。

2009-9.3-2.jpg

とんちゃん:いってらっすぁ~い

2009-9.3-3.jpg

アカさん:ばっははぁーい
ソファに腰掛けて、欠伸しながらお見送りですか、よろすぃね~。

2009-9.2.jpg

会社の近所のいつもの山羊さんに会いに行く。子山羊ちゃんが仲間入りしていた。はろ~、たまに会いに来るひとですからよろしくね。

2009-9.2-2.jpg

ツノちいさーい、ウズマキかわいぃ~。

2009-9.2-3.jpg

こちらは、前にも会ったことがある大人の山羊さん。やほ~、久しぶり。

2009-9.2-4.jpg

大人山羊:ひさしぶりですやぎ。で、おたくだれでしたっけかやぎ?

2009-8.31.jpg

目の前に障害物があったとき、真っ先にぶつかるのは、しゃくれ部。 撮影:相方君

2009-9.1.jpg

仕事行くけど…お見送りは、ナシ?

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.