June 2009

2009-6.28-2.jpg

入籍から半年も経ってるけど、昨日、結婚式を挙げた。こちら、ウェディングケーキに乗っけてもらったドンコロ一家のマジパン。
新郎新婦が別人顔なのはさておき、ドンコロさんたちの作り込み、すごいです。

2009-6.28-5.jpg

特にカレ笑

2009-6.28-6.jpg

ヨメへの日ごろの恨み(?)をマジパンにぶっつける笑

2009-6.28-7.jpg

この先長い夫婦生活、色々あると思うけど、よろしくね。

2009-6.28.jpg

結婚式に参列してくれた、可愛い子ちゃん(ドンコロさん)たちがつけていた花飾り。

2009-6.28-3.jpg

結婚式に参列してくれてありがとね。犬的には迷惑な話だったかもしれないけど、
ちみ達に見守られて式を挙げることが出来て、本当に幸せだと思う。本当にありがとう。

2009-6.26-2.jpg

お散歩行きたいけど、外、暑いねー。

2009-6.26.jpg

とんくり氏のアート作品 タイトル:絶交

2009-6.21.jpg

相方君のママンより、愛情たっぷり無農薬野菜を頂く。夕飯は、カレーだ。

2009-6.13.jpg

ベッドに上がったものの、眠るでもなく、何かぼんやり考えている風。

2009-6.11.jpg

入梅しましたねー。

2009-6.11-2.jpg

どっちかと言うと、虫は好きぢゃないけど、ファインダー越しに見てると「かわいい」とか思えちゃったりして。

2009-6.9.jpg

子ツバメ。ツバメのシルシ(?)燕尾は短いんだねー。

2009-6.9-2.jpg

シンクロ

2009-6.9-3.jpg

シンクロ2

2009-6.6.jpg

じぃー

2009-6.1-2.jpg

人間年齢に換算すると、50代のコーちゃん。可愛い50代だなぁ。私もコーちゃんのように歳を重ねたい。

2009-6.1.jpg

わぁーぁー、いいあくびするねー。今週も頑張って仕事してくるからねー。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.