March 2009

2009-3.29.jpg

今日もいい場所独り占め。

2009-3.29-2.jpg

お久しぶりの素敵な方々と白浜デーツ。

2009-3.29-3.jpg

お久しぶりのボルト君なのに、

2009-3.29-4.jpg

タイヤに夢中のこのしと。タイヤと格闘なんて、別に、今日・今・このタイミングでやらなくてもいいぢゃないか。

2009-3.29-5.jpg

よそん家の父ちゃんまで、巻き込む…。

2009-3.29-6.jpg

イヨイショーーッ!
父ちゃん、ありがとう…。

2009-3.29-7.jpg

生け捕りにされたカニ君とボルちゃん

2009-3.28-4.jpg

木彫りアーティスト・ムラバヤシケンジさん作 どんちゃんホリホリ
ドンコロ一家全員揃う日が楽しみだ。

2009-3.28-3.jpg

コロッチに暴行(?)を加えるとんちゃん。(写真ブレブレだ~)

2009-3.28.jpg

アカさん、正義(?)のアチョー!

2009-3.27.jpg

朝、おいしいものを出せと凄むアカさん。

2009-3.28-2.jpg

そして、静かに便乗するしとたち。

2009-3.24.jpg

平日の朝、起きる気ナシ。休日の朝(ロン散アリ)と平日の朝(ロン散ナシ)の違いがわかるらしい。

2009-3.22.jpg

とんちゃん:ねぇ、今日のごはんは何?

2009-3.21-7.jpg

お宝獲って、誇らしげなアカさん。

2009-3.21-8.jpg

だいぶ大きめだけど、アゴ、大丈夫?

2009-3.21-5.jpg

カメラを向けるとそっぽ向いてカキカキをはじめるコーちゃん、写真はもういいって?

2009-3.21-6.jpg

元気にしているかなぁー?

2009-3.21-4.jpg

これ見よがしに体を掻くフリをするアカさん。こうやってると、構ってもらえると知っているから。

2009-3.21-9.jpg

テーブルに手をついてお行儀の悪い、アカさん&コーちゃん。

2009-3.21-10.jpg

相方君は、ドンコロさんに超甘い…。

2009-3.21-2.jpg

相方君が食べた食パンのクズをお掃除するアカさん。

2009-3.21-3.jpg

アカさん:公園の鳩でも、パンのミミ食べとるのに・・・

2009-3.21.jpg

朝サンから帰って、キッチンに直行して、朝ごはんの催促。
散歩から帰ったらごはんが出来てるっていう図式がとんちゃんの理想?

2009-3.17.jpg

豆も糸引く…

2009-3.17-2.jpg

いいオトコ?

2009-3.15-3.JPG

アカさ~ん、にっこりのいい顔しようよ~?

2009-3.15-2.jpg

ドライブに連れて行けと、車に立て篭もるしと達。

2009-3.15.jpg

アカさん:アキャのこと、呼んだっ?

2009-3.14.jpg

朝の1枚。寝起きのとんちゃん、人(犬)相悪すぎ。

2009-3.14-2.jpg

窓辺のとんちゃん。春のにおい、する?

2009-3.8.jpg

春、来た?

2009-3.8-2.jpg

アカさん:ねーぇー、アキャここに居るよー?忘れてなーいー?

2009-3.8-3.jpg

アカさん&とんちゃん:ここ開けて~よ~

2009-3.1-6.jpg

うんしょっ うんしょっ

2009-3.1.jpg

ヤッホー!今日の兵庫はロン散日和~!

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.