October 2008

2008-10.30-4.jpg

眠っていても、上に立つことを忘れない、小さなジャイアン。

2008-10.30-3.jpg

深夜、みんなに遊びを持ちかけるも相手にしてもらえず・・・。いぢいぢとんちゃん。

2008-10.30.jpg

玄関先で夜ぽ(夜のお散歩)待ちの先発隊(アカさんとんちゃん)。
コロッチは、玄関を開ける音がするまで反応して来ない後発隊。

2008-10.30-2.jpg

夜ぽから帰ったら、玄関でゴソゴソする飼い主が2階に上がるまで待ってる先発隊。
夜ぽ前は後発隊だったコロッチ、そそくさとごはんのある2階へ。お~い。

2008-10.27.jpg

深夜、とんちゃんが居ないと思ったら、洗面所で1人座っていた。
みんなもうネンネしとるよー、とんちゃんもおいでーよー。

2008-10.26.jpg

ボルト君の素敵家族。とっても素敵なご夫婦に、可愛いぼっちゃんボルト君
今日は、BBQに招待してくれてどうもありがとう。ジャンボ芋になすび君、大事にいただきま~す。

2008-10.18-4.jpg

みんな、ロン散(ロング散歩)してる?

2008-10.18-5.jpg

る~?

2008-10.18-6.jpg

自力で歩くロン散より、乗ってるだけのドライブ派。

2008-10.18-7.jpg

とんくり君の秋のお散歩マメ知識:秋、田舎の山道はスズメバチが出るから要ちうい。頭は狙われやすいから、帽子を被るといいらしいよ。

2008-10.18-3.jpg

ハミ ハミ ハミ ハミ ハミ ハミ ハミ ハミ・・・
ぬいぐるみの腕をハミハミしながらおちていくしと。

2008-10.18.jpg

おはよ、今日は何するー?

2008-10.18-2.jpg

低血圧?朝なかなかシャキっとしないコロッチ。とりあえず、朝ご飯にしよっか。

2008-10.13-4.jpg

微妙に幅のある溝。あっち側へ渡るかどーか思案中・・・。

2008-10.13-2.jpg

とんちゃんの歩くペースに合わせてお散歩すると・・・

2008-10.13-3.jpg

可哀想なことになるコロッチ・・・
アカさん:ちょっとちょっと、早いよ早いよ!コロッチ着いて来れてないよ?

2008-10.13.jpg

あさみちゃんに頂いたいくらの醤油漬け。プッチプチのピッチピチで超ンマンマ!ラブいくらちゃん。あさみちゃんありがとう!

2008-10.12-6.jpg

夕ぽでの一枚。コロッチをはじけ飛ばしそうな勢いで坂を下ってくる、ブルドーとん。

2008-10.12-7.jpg

うわ~、来た~!止まって止まって!

2008-10.12-9.jpg

クロ仲間、カラスに釘付け。

2008-10.12-10.jpg

行っちゃった。

2008-10.12-5.jpg

見たな?

2008-10.12-11.jpg

ばぁ~っつ!

2008-10.12-12.jpg

散歩道 タイヤ見つけて 大さわぎ。

2008-10.12-13.jpg

ラヴ タイヤ

2008-10.12-4.jpg

とんちゃんは、アホ面だけど、じつはとっても頭がいい。
でも、言うことはあんまり利いてくれないよ。

2008-10.12.jpg

唄うアカさん。

2008-10.12-2.jpg

アカさぁ~ん、泣きそうな顔してどしたのー?

2008-10.12-3.jpg

いやなことでもあった?

2008-10.11.jpg

三つ葉でも可愛いもんは可愛い。

2008-10.10.jpg

相方君のママンに頂いた和菓子。
君、京都出身?お上品で綺麗だね~。食べるのもったいないから、暫く眺めてるよ。

2008-10.09.jpg

職場にて。あー、秋だねー。

2008-10.5-4.jpg

あ、もしもしー?

2008-10.5-5.jpg

パンの紙くずでもいいから欲しい。

2008-10.1.jpg

昨日まで寒かったかと思ったら、今日はあちーですねー。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.