September 2008

2008-9.29.jpg

ごはんの仕度をはじめると、まだかまだかとキッチンに現れる食いしん坊。
「テレビでも見て待ってて。」は、人間の相方君にしか通じない・・・。

2008-9.29-2.jpg

アカさん:アキャのぐ~あ~ん~

2008-9.29-3.jpg

アカさん:まぁ~だぁ~?

2008-9.29-4.jpg

ドンコロさん:できた?ごはん。

2008-9.23-6.jpg

溝にフィットして楽しそうにしている、うちのちょっぴりアホな息子笑

2008-9.23-4.jpg

暇を持て余す。

2008-9.23-5.jpg

暇を持て余した飼い主のおもちゃにされるとんちゃん。

2008-9.23-2.jpg

身を乗り出す変な生き物。え~と・・・お宅、どちらさん?

2008-9.23.jpg

アカさんを撮ろうとカメラを構えたら、どっからともなく現れ、写真を台無しにする白くて大きいしと(とんちゃん)。

2008-9.23-3.jpg

いつ見ても綺麗な目。コーちゃん素敵よ。

2008-9.21.jpg

雨、止んだね。

2008-9.21-2.jpg

あ、かたつむりー。何年ぶりに見たろー?

2008-6.28-2.jpg

あ、怒ってるー。

2008-9.20-12.jpg

相方君のママンに栗のお饅頭(もちろん人間用)頂きました。

2008-9.20-13.jpg

アカさん:見てたらもらえるかも。

2008-9.20-14.jpg

どんなに見ても、だーめー。

2008-9.20.jpg

はろー ごぶさた ぼく げんき。

2008-9.20-2.jpg

お?

2008-9.20-3.jpg

その赤いの、食べたらだめよ。

2008-9.20-4.jpg

気になるのはわかるけどねー、だめよー。

2008-9.20-5.jpg

稲刈りシーズン限定のあそび。

2008-9.20-6.jpg

イナカサイコー!

2008-9.20-7.jpg

社用車のタイヤを狩ろうと試みているしと発見。いーけないんだーいけないんだー。

2008-9.20-8.jpg

先頭で大ハリキリ。

2008-9.20-9.jpg

アスファルトより藁が足心地いいよね。

2008-9.20-10.jpg

アキャ、加西市のいいお散歩コース、いっぱい知ってるよ。

2008-9.20-11.jpg

加西市いいとこ、遊びにおいでー。

2008-9.7-2.jpg

退屈しているときは鋭くなるとんちゃんの目。

2008-9.7.jpg

ダラダラと過ごす日曜の午後。

2008-9.7-3.jpg

ダラダラしちゃって、動く気なし。

2008-9.4-2.jpg

今日は一緒に出勤してます。

2008-9.4-3.jpg

朝5時起き、6時出発、7時出社。

2008-9.4-4.jpg

おはーざーーす。

2008-9.4-5.jpg

朝も早よから元気いっぱい、この笑顔。とんちゃんとんちゃん、悩みごととかないでしょ?笑

2008-9.4-6.jpg

とんちゃん:え、そんな風に見える?

2008-9.4-7.jpg

ないな、絶対の絶対にないな笑

2008-9.4-8.jpg

アカさんは、結構色々考えてると思うなー。表情が賢そうだもの 笑

2008-9.4-9.jpg

あほかわいいよ、とんちゃん 笑

2008-9.4.jpg

通勤途中の風景。毎日見てるけど、ここ、なんか好きだなー。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.