August 2008

2008-8.31-8.jpg

今日の我が家の晩御飯。

2008-8.31-7.jpg

眠 みぃーん。

2008-8.31-6.jpg

アカさんのおうち。

2008-8.31-9.jpg

どんちゃんがよく遊んでいたおもちゃ(つまりは3~4年モノ)が、とんちゃんの最近のお気に入り。
「遊んでくれ」と、ヨダレでベタベタのそれを手やら足やらに押し付けてくる。
ヨダレでベタベタのそれさー、皮膚に触れると痒くなるんだけど・・・大丈夫かなー?

2008-8.31-4.jpg

『旬』 食べてますかー?

2008-8.31-5.jpg

『旬』 ドロボウ。

2008-8.31-3.jpg

扇風機狂

2008-8.31-2.jpg

家で一番キレイな目をしているのはコロッチだ。

2008-8.31.jpg

朝の1枚。とんちゃん近っ!

2008-8.27.jpg

雲行きが怪しいねー、ゲリラ雷雨来るかもー。

2008-8.24-3.jpg

長蛇(?)の列。ドアの向こうになにがあるのー?

2008-8.24.jpg

アカさんが、どうしようもなく人に見える瞬間がある。

2008-8.24-5.jpg

精いっぱい背伸びしたけど、わずかに届かず。

2008-8.24-4.jpg

コロッチをじっと見つめてると、なんだか妙に落ち着く。

2008-8.24-2.jpg

キッチンの番人。

2008-8.22.jpg

職場にて。
ゲロゲーロ、草刈してたら溝からカエルが溢れ出てきた、ビバ田舎。 撮影:相方君

2008-8.22-2.jpg

ブロック塀の隙間に潜むカエル君。惜しい、下半身が塀になりきれてないよ。
まぁ、顔の色も微妙に間違ってるしアレなんだけどねー笑

2008-8.21.jpg

今日はドンコロさんも一緒に出勤です。ロング散歩と勘違い、車中で大ハリキリのとんちゃん。

2008-8.21-2.jpg

ドコ行く ドコ行く ドコ行くの~ ロング散歩に ドコ行くの~♪

2008-8.21-3.jpg

職場にて。
コロッチ:梱包も済んだしお昼にしよっかー。

2008-8.21-4.jpg

とんちゃん:ゴミ(枝)拾い終わったし、お腹空いた空いた。

2008-8.21-5.jpg

お昼にしよしよ。

2008-8.15.jpg

「いい身分」なアカさん。あの頃から変わってないな。

2008-8.15-2.jpg

早朝、キッチンにて。
怖い顔して朝ご飯の催促をしてくるこのしと。

2008-8.9-2.jpg

新しい職場は超田舎にある。仕事が早く終わった日には山の中をお散歩して帰ります。

2008-8.9-3.jpg

大木(?)に挑むとんちゃん。

2008-8.9.jpg

今日の空

2008-8.2.jpg

起きたら8時だった・・・というわけで、今日の朝のお散歩はお休み。
「眠くないけど寝るくらいしかすることないし。」で不機嫌そうなアカさん。

2008-8.2-2.jpg

「退屈だ退屈だ」と散々ひとりで暴れまわり、勝手に疲れて寝ちゃった。夕方にお散歩行こうね。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.