July 2008

2008-7.30-2.jpg

6月生まれ。生まれたてほやほやの姉の子。

2008-7.30-4.jpg

グーになってる可愛い足。指の間はきっといい匂いだね。

2008-7.30-3.jpg

むぎゅぅする姉の上の子。弟が出来て、小さいながらにいろんな思いがあるんだろうなー。

2008-7.30-5.jpg

頑張れお姉ちゃん!

2008-7.30.jpg

暑いから外に遊びにも行けないし、退屈だねー。

2008-7.26-3.jpg

西瓜食べよっか。

2008-7.26.jpg

コーちゃん、おやつをどーぞ。
必死で引っ張る様子が可愛いから、放してあげたくなくなる。

2008-7.26-2.jpg

アカさんは、引いてダメならすぐに噛み千切る。

2008-7.24-8.jpg

今日の夕暮れ

2008-7.24-7.jpg

初マイクロバブルから帰宅、お疲れのアカさん。バンダナ付けてもらって帰って来たよ。

2008-7.24-5.jpg

ベランダで光合成中。怖い顔~。

2008-7.24-6.jpg

暑いから入っておいでー。

2008-7.24-4.jpg

アキャ、今日、マイクロバブルの日。

2008-7.24.jpg

おはよーございまーすー。今日も暑くなるみたいよー。

2008-7.24-2.jpg

熱中症注意。ヤバイと感じたら・・・

2008-7.24-3.jpg

すぐに日陰で休もうね。

2008-7.23.jpg

妹遊びに来る。
わずか数分でボロキレになった(妹がプレゼントに持って来た。)テニスボールで間違った遊びをする2人。

2008-7.23-2.jpg

みかんの皮みたいんなっとるよ。

2008-7.23-3.jpg

はやく はやく 桃 ぷりーず。

2008-7.22-8.jpg

今日はどんちゃんの命日。
どんちゃーん、今年はおやつが沢山あるよー!早く帰っておいでー。

2008-7.22-9.jpg

買い物から戻り、ちょぴっと目を離した隙に豚肉が消えてなくなっていた。犯人は、肩をすぼめて気配を消している風のアイツだ。
今日の晩御飯は肉なしか・・・泣

2008-7.22-6.jpg

西瓜食べて美味しい顔に滴るよだれ。

2008-7.22-7.jpg

種はしっかりペーしとる、流石笑

2008-7.22-5.jpg

アカさんにぴったりと密着して眠るとんちゃん。暑いでしょうに。

2008-7.22-4.jpg

兵庫県南部の本日の予想最高気温34℃ですってよー。あづいはずだ・・・。

2008-7.22-3.jpg

向日葵

2008-7.22.jpg

朝のお散歩での1枚、朝露。
上手く撮れなかったけど、とっても綺麗だった。明日もトライしてみよう。

2008-7.22-2.jpg

「寝たいから放っといて。」とアカさんに怒られたので、鏡越しで。

2008-7.20-2.jpg

夏といえばやっぱこれは外せないよね、線香花火。 撮影:相方君

2008-7.20.jpg

夜ぽでも暑い暑い。夏が来たねー。

2008-7.19.jpg

2008年7月18日付けで、5年弱勤めていた会社を退職した。
それはそれはステキな送別会を開催して頂き、柄にもなく泣いた。ありがとうございます、お世話になりましたっつ泣

2008-7.10.jpg

鼻のアタマが"ガビガビ"してきたのが、ボクの最近の悩み。

2008-7.10-2.jpg

一部で"ばばぁ"と呼ばれているのが悩み。

2008-7.10-3.jpg

アカさんに悩み事はあるかと聞いたら、「アキャなんもかもが気に入らなーいー。」とか言い出しそうだ。

2008-7.3-4.jpg

今月22日で3年かー、どんちゃーん、たまには帰って来てねー。

2008-7.3.jpg

寝ているアカさんに耳を近づけると、小さく可愛い寝息と暖かい鼻息を微かに感じることができる。あー、至福の時。

2008-7.3-2.jpg

飼い主の「こっち向いてコーちゃん」コールに、いい加減愛想が尽きてくるコロッチ。

2008-7.3-3.jpg

とんちゃーん、それ、とんちゃんに届いた分ぢゃないよ。
宅急便の人が運んで来る荷物は全部「ボクに届いたモノ」と思っているとんちゃん。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.