June 2008

2008-6.29-2.jpg

あっついねー、ジメってるねー。

2008-6.29.jpg

とんちゃーん、出ておいでよー。

2008-6.28.jpg

おやつくれないとアキャ泣いちゃうよ。

2008-6.26.jpg

身(アイス)はあげないよー。

2008-6.25-4.jpg

アカさん:ゴーロゴロ ゴーロゴロ

2008-6.25-5.jpg

あ、カメラ目線キタ。

2008-6.25.jpg

おはよ

2008-6.25-2.jpg

起きてきたけど、やっぱりまだ眠い。

2008-6.25-3.jpg

アカさん:二度寝しようかな。

2008-6.24-10.jpg

夕ぽ。

2008-6.24-6.jpg

朝と同じコースでまたまた神社にやって来た(涼しくて居心地がいいし)。

2008-6.24-7.jpg

アカさん:朝とおなじ散歩コースー、ばぁばアホのひとつおーぼーえー。

2008-6.24-8.jpg

ん?中腰!?

2008-6.24-9.jpg

わぁ、腰かけてる・・・笑

2008-6.24.jpg

今日のアササン(ただの朝のサンポ)での1枚。

2008-6.24-2.jpg

アカさん:初詣で来たことあるよここ。今日は出店ないのー?

2008-6.24-3.jpg

とんちゃん:おみくじしたい おみくじ。

2008-6.24-4.jpg

コロッチ:ぢゃ、お参りしてく?

2008-6.24-5.jpg

コロッチ:お守り買う?

2008-6.22-3.jpg

今日も雨。

2008-6.22-2.jpg

お家遊びも飽きてきた?

2008-6.22.jpg

ナツロウさん大好きよ。またね。

2008-6.21-3.jpg

天気パッとせず。

2008-6.21-4.jpg

どもー。

2008-6.21.jpg

馬油ドロボウ。

2008-6.21-2.jpg

馬油の魚が腐ったっぽいニオイがお気に入りなんだって。

2008-6.18.jpg

夜ぽ。

2008-6.18-2.jpg

深夜。
明日までのしくだいと格闘・・・頭悪いから無理・・・では通用しないよね泣

2008-6.17.jpg

ハリネズミフェチのアカさんへ。妹からの贈り物。

2008-6.14-17.jpg

紫陽花の季節。
ドンコロさんと暮らし始めるまでは、季節の移り変わりを感じる機会ってあんまりなかったなぁ。

2008-6.14-16.jpg

紫陽花となんかわからん虫くん。

2008-6.14-12.jpg

夕ぽでの1枚。なんかヒソヒソ言うとる。

2008-6.14-13.jpg

アカさん:◇◎×▲□★※らしいよー。
コロッチ:ふーん。

2008-6.14-14.jpg

とんちゃーん、なにしてるのかなー?

2008-6.14-15.jpg

これ!そんなの持ち帰りできませんよっ!

2008-6.14-9.jpg

ぐぅぅー

2008-6.14-10.jpg

あ、目開けた・・・。

2008-6.14-11.jpg

ぐ・・・ぅ・・・。あ、また寝た。

2008-6.14-8.jpg

ハスノハナ

2008-6.14-5.jpg

飼い主休み。天気もいいし喜び勇んでお散歩に。想像以上に暑かった・・・。
ごめんコロッチ、迷惑だった?

2008-6.14-7.jpg

暑いよねー、暑い、確かに暑いわ。

2008-6.14-4.jpg

にゃーーーーぁっ

2008-6.14-6.jpg

また夕方に出直そっか。

2008-6.14.jpg

アカさん:あっち行け。 とんちゃん:アカさんがあっち行け。
朝、テーブル下に転がったおやつを巡って、静かに繰り広げられる仁義なき戦い。

2008-6.14-2.jpg

アカさん:痛い目みる?

2008-6.14-3.jpg

とんちゃん、小さいアカさんのものすごいプレッシャー攻撃に敗れる。やっぱ、アカさん最強だわ。

2008-6.13.jpg

よるぽまち

2008-6.12-9.jpg

とんくり氏のアート作品 タイトル:摘出

2008-6.12-5.jpg

仕事が早く片付いたよー。今日は夜ぽ(夜のお散歩)ぢゃなくて夕ぽ(夕方のお散歩)だ夕ぽ。

2008-6.12-6.jpg

毎日夕ぽがいいねー。

2008-6.12-7.jpg

夕ぽの日はごはんタイムも早いから、とんちゃんも嬉しいよねー?笑

2008-6.12-8.jpg

とんちゃん:ごはんたべにはやくかえろ~。

2008-6.12.jpg

今日もパッとしないな~、天気。

2008-6.12-2.jpg

早くツーユー明けないかな~。

2008-6.12-3.jpg

天気がパッとしてもしなくても、いつでも楽しそうだね~。とんちゃんの、そういうとこ大好きよー。

2008-6.12-4.jpg

とんちゃん:いつでもにこにこしてたらいいことあるよ たのしくなるよ。みんなぼくをみならうといいよ。

2008-6.12-10.jpg

転ぶと気持ちいいよ。

2008-6.10-7.jpg

ばぁばがじたくきんむで ろんぐさんぽ~♪

2008-6.10-8.jpg

へいじつにかいのおったのぉしみぃ~♪

2008-6.10-9.jpg

雨降らなくてよかったねー。

2008-6.10-6.jpg

う、うわぁ・・・・見れば見るほど怖いよー・・・。

2008-6.10-5.jpg

コーちゃん、おはよ。

2008-6.10.jpg

アカさん:今日、自宅勤務の日よねー?朝のロング散歩は?

2008-6.10-2.jpg

ドンコロさん:ロング散歩に連ーれーてーいーけー。
(とんちゃんなんかはきっと意味もわからずに、散歩連れてけ運動に参加してるんだろうなー。)

2008-6.10-3.jpg

とんちゃん:ねぇ、ロング散歩は?

2008-6.10-4.jpg

とんちゃん:ねぇ、みんなロング散歩待ってるよ。まだ?
(あ、みんなが何運動やってるか知ってたんね。アホ呼ばわりしたらいかんねごめんね笑)

2008-6.8-8.jpg

アカさーん、何いいもの見つけたのー?

2008-6.8-9.jpg

アカさん:見たい?

2008-6.8-10.jpg

アカさん:どぞー。
(あ、石ころか・・・。なんて言ってはいけない。彼女にしたら立派なお宝。)

2008-6.8-11.jpg

とんちゃんが本日ゲットしたお宝、棒キレ。
飼い主の足に押し付けて手柄(?)をアピール。痛いし擦り剥くからー泣

2008-6.8-7.jpg

ブルは階段厳禁なのに~。なんて言っても利かないよねぇ・・・。

2008-6.8-5.jpg

とんくり氏のアート作品 タイトル:再起不能 vol,01

2008-6.8-6.jpg

とんくり氏のアート作品 タイトル:再起不能 vol,02
お散歩やごはんが少なめの日に特に創作意欲が沸く。と氏は語る。

2008-6.8.jpg

ごはん食べたしお風呂入ったし、あとは夕方のお散歩まで寝るだけ。な、アカさんの日曜の午後。

2008-6.8-2.jpg

おやすみ~。お散歩タイムには起こしてね~。

2008-6.8-3.jpg

(大きな大きな)子供は適度に疲れさせないと、勝手には寝てくれない。

2008-6.8-4.jpg

何時まで遊ぶつもりかなー?困

2008-6.5.jpg

入梅しましたねー。
わずかな晴れ間をぬってのお散歩に大喜びの大きい子供。

2008-6.5-2.jpg

晴れた晴れた。

2008-6.5-3.jpg

久しぶりのサラダバーだねー。

2008-6.5-4.jpg

ちゃぷちゃぷ。水溜りをみつけたなら入らずには居られない大きい子供。

2008-6.5-5.jpg

満足そうな顔してからにもう・・・。こっちはえらい迷惑なんですけど・・・。
まぁ、エネルギーも有り余ってるだろうし良しとするよ。

2008-6.1.jpg

とまれ

2008-6.1-2.jpg

寝ようとしているコロッチの横に(わざわざ)やって来て、ゴソゴソし始めるアカさん。わざとかなー?

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.