May 2008

2008-5.31.jpg

新入り君、君はいつまで五体満足で居られるかな?(怖っ)

2008-5.30.jpg

『ペア三郎してね!』とのメッセージと共に、よねこから届いたありがたい鎌倉土産の鳩三郎。
たまらん~、可愛い!ありがとうー!うっかり食べないように注意するよ笑

2008-5.27.jpg

雑誌に乗るアカさん、乗るだけぢゃなく載せてもらったよ。
お馴染みのあの子やあの子も一緒に載ってるよ。一生の宝物がひとつ増えた。さっこさん、本当に本当にありがとう!

2008-5.26.jpg

妹の居酒屋の名前決定。"呑処"と書いて"どんころ"と読む。
こりゃ人事ぢゃないよっつ。一緒に頑張らなくちゃ!

2008-5.26-2.jpg

アキャも待ってるよ。お近くへお越しの際は是非寄ってね笑

2008-5.25.jpg

加古川河川敷、昨日の豪雨で水溜りだらけ。

2008-5.24.jpg

今日は小枝ちゃんと遊ぶ約束してたのにな。

2008-5.24-2.jpg

雨って言ってたのに、雨降らないし。海でお宝探し。

2008-5.24-3.jpg

いつ会えるかなー?

2008-5.24-4.jpg

ばぁー!

2008-5.18-5.jpg

あー、なんか惜しい。

2008-5.18-3.jpg

午後のお昼寝タイム。1人眠れずヘラヘラしている若人。

2008-5.18-4.jpg

とんちゃん:ねむれないし あそぼっか?
いやいやいや、そんなニコニコ顔で言われても、遊びませんから笑

2008-5.18.jpg

ボク 歯磨き中。芸能人(誰が?)は歯が命。 撮影:相方君

2008-5.18-2.jpg

他人(犬)の歯磨きも気になるとんちゃん。 撮影:相方君

2008-5.17.jpg

だぁーれだ??

2008-5.17-2.jpg

なかいヴクちゃんでした~!

2008-5.17-3.jpg

ヴクちゃんと山陽自動車道・三木SAでデーツ。
とんちゃんが、ぎゃーぎゃーわめくので、絡みはナシッ!だった・・・。

2008-5.17-4.jpg

お久しぶりの再開なのに、なかいさんがくれるおやつ(と、ちょっとだけとんちゃん)にしか興味がないアカさん。

2008-5.17-5.jpg

ヴクちゃん&なかいさん、せっかく遠いところ来てくれたのにごめんね。

2008-5.17-6.jpg

「ボクもあんまりドンコロさんには興味ないよ。」ぐらいな感じかな~?笑

2008-5.17-7.jpg

今回SAでの写真が1枚もないコロッチは・・・ヒート中だったため不参加。
で、妹の店の改装工事見学。

2008-5.17-8.jpg

なかいさんから、とんちゃんへ1歳のお誕生日プレゼンツを頂いた。
政治家風ブルボールと、超レアな天兵衛&ヴクBBQソース。
どうもありがとうー!ちゅー!

2008-5.16.jpg

ゴムボール狂。もう深夜1時過ぎてますけどー?

2008-5.13.jpg

最近のお気に入り(黄色いゴムボール)。

2008-5.13-2.jpg

アカさんの寝顔はいい匂い~。

2008-5.11.jpg

遊んでくれと、ぬいぐるみを人質にとる。

2008-5.10.jpg

妹から子猫を保護したとの連絡が。早速見に行ってきた。めんこーい!

2007-5.6-5.jpg

5月5日生まれの息子のために鯉のぼりを。

2007-5.6.jpg

祝・とんちゃん1歳。1日遅れだけどお誕生日会開催。
(左のしゃくれたあの子は、鯉のぼりとんくり君モデルらしい。)

2007-5.6-2.jpg

ケーキを前にしても全然嬉し楽しそうぢゃないのは何故だろう・・・。

2007-5.6-3.jpg

あ、モンスター(主役と勘違いのアカさん)か・・・。

2007-5.6-4.jpg

まぁ、家の誕生日会はこんなもんかー。とんちゃん、グダグダでごめんね・・・。
1歳な1年も、元気に楽しく過ごそうね!

2008-5.2-1.jpg

黄金週間、涼を求めて岐阜の山奥へ。
青い空ー 雪帽子の御岳ー もうサイコー!

2008-5.2-2.jpg

ガソリン満タン。

2008-5.2-3.jpg

ジュースも買って山登り準備おっけー。

2008-5.2-4.jpg

箱乗りで山の美味しい空気を吸うアカさん。いっつも偉そうだねー。うん、偉い偉い、アカさん1番よー。 撮影:相方君

2008-5.3-5.jpg

目的地到着、山の空気はうまい!
今回お邪魔したのはAIMIX自然村

2008-5.3-6.jpg

長距離ドライブにお疲れのコロッチ。まぁ、ゆっくりしてよ。

2008-5.3-7.jpg

アカさん:もしもーし、アキャ来たよー。誰か居ますかー?
どこへ行っても、入り口を見つけたなら、必ず入れるか確認しに行くアカさん。

2008-5.3-8.jpg

アカさん:お返事ないねー、誰もいないねー凹

2008-5.3-9.jpg

怒ってる?

2008-5.3-10.jpg

とんちゃんは雪遊び。

2008-5.3-11.jpg

タイヤ殺し。

2008-5.3-12.jpg

満足そうだねー。

2008-5.3-13.jpg

タイヤ殺しの後は枝殺しですか。

2008-5.3-14.jpg

大忙しだねー。

2008-5.3-15.jpg

どこ行ってもやること同じだねー。とか言ってはいけない。

2008-5.3-16.jpg

お宝ないかなー?

2008-5.3-17.jpg

なんだ君?

2008-5.3-17-2.jpg

先祖は狼なんだねー、想像つかないけどなー。

2008-5.3-18.jpg

立ち止まって写真を撮っていると、「早く早く。」と迎えに来てくれるとんちゃん。いい子だねー。

2008-5.3-19.jpg

ごはん待ち。

2008-5.3-20.jpg

アカさんアカさん、お尻に石くっついてるよー。

2008-5.3-21.jpg

お昼は妹がにぎる寿司、トロにツブ貝。キャンプに来て寿司が食べられるなんてー。
とんちゃんも寿司に釘付け。

2008-5.3-22.jpg

晩ごはんまでひと眠り。

2008-5.3-23.jpg

いこる炭。 撮影:相方君

2008-5.3-25.jpg

今日は焼き鳥。とんちゃん、見過ぎ見過ぎ。

2008-5.3-24.jpg

じぃー。

2008-5.3-26.jpg

とんちゃん:ねーぇー、焼き鳥まーだー?

2008-5.3-27.jpg

とんちゃんの分の焼き鳥はないよと言われ・・・

2008-5.3-28.jpg

落ち込む・・・。(こんな時のとんちゃんは、置物になったように動かなくなる。)

2008-5.3-29.jpg

アカさん寝かしつけ中。

2008-5.3-30.jpg

いい場所で布団に包まる。

2008-5.3-31.jpg

おやすみぃ~。

2008-5.3-32.jpg

キャンプ2日目、今日もいい天気ー!サイコー!

2008-5.3-33.jpg

朝ごはんだ朝ごはん。

2008-5.3-34.jpg

ダッヂオーブンでパンに初挑戦。

2008-5.3-35.jpg

パンの焼ける美味しいにおいに舌なめずり。 撮影:相方君

2008-5.3-36.jpg

数分後・・・
焦げたにおいに変わり、コロッチの顔も曇る・・・。

2008-5.3-37.jpg

「パンが石ころになっとる!」と慌てる飼い主たちに呆れる(?)とんちゃん。

2008-5.3-38.jpg

美味しいパンの朝食を楽しみにしていたのに・・・仕方ないから靴をハミハミ。

2008-5.1.jpg

双生児

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.