April 2008

2008-4.29-1.jpg

うふふ

2008-4.29-2.jpg

お友達に会いに来たよ。

2008-4.29-3.jpg

ボルト君に会いに来たよ。

2008-4.29-4.jpg

はじめまして。

2008-4.29-5.jpg

だれだ?とんちゃん??だれだろう???

2008-4.29-6.jpg

だれ??だれ???

2008-4.29-7.jpg

ぼーくーはー

2008-4.29-8.jpg

こんなことできる すごい とんちゃん。

2008-4.29-9.jpg

へぇ~

2008-4.29-10.jpg

へぇ~ ふぅ~ん とんちゃんかぁ~(あんまり興味ない感じ?笑)。

2008-4.29-11.jpg

ボルト君家のおしゃれとうちゃんと田吾作とんちゃん。

2008-4.29-12.jpg

家遊びに来る?

2008-4.29-13.jpg

ボルト君のお家へお邪魔しました。

2008-4.29-14.jpg

じぃ~。

2008-4.29-15.jpg

ボルト君家、石捕り放題。

2008-4.29-16.jpg

おもちゃのプレゼントに夢中のとんちゃん。

2008-4.29-17.jpg

見せびらかす。

2008-4.29-18.jpg

とんちゃん:いいでしょ?いいでしょいいでしょ??

2008-4.29-19.jpg

相当お気に入り。

2008-4.29-20.jpg

とんちゃん:ねーねー、たけさんたけさん、あれ欲しいからとってー。
人様のお家でおねだり攻撃をするとんちゃん・・・。

2008-4.29-21.jpg

その時2階のボルト君は・・・
見てる見てる・・・笑

2008-4.29-22.jpg

(とんちゃんには申し訳ないけど)飼い主だけボルト君のおしゃれハウスにお邪魔しました。
どれだけステキなお家かはこちらから。

2008-4.29-23.jpg

ステキなお家にお邪魔させて頂いたり、嬉しいプレゼントを頂いたり、ランチをご馳走になったり、
あれもこれもなったりなったり・・・、ボルト君一家の皆様、ほんっとうにありがとうございました。
楽しい1日になりましたー!また、遊んでね。

2008-4.29-24.jpg

ボルト君一家に頂いた、可愛いおもちゃ。
右から2番目のしと、背が伸びてる笑 何故かって、とんちゃんに気に入られちゃったから。

2008-4.26-4.jpg

実家にて。
頭が入らんぢゃないかとキレるとんちゃん。

2008-4.26-3.jpg

シバイヌさんのこども悩み相談室

2008-4.26-2.jpg

たんぽぽの綿毛。
ほうほー、マクロレンズな世界はこうなってるのかー。 撮影:相方君

2008-4.26.jpg

アカさん:週末の朝と言えばーー? とんちゃん:ばーーー???
揃っておやつのおねだりをする食いしん坊。

2008-4.21-2.jpg

飼い主にイタズラされて不機嫌なアカさんと、野次馬とんちゃん。

2008-4.23.jpg

今月10日にお誕生日を迎えたアカさんにと、会社の同士から嬉しいプレゼントを頂いた。アカさんが大好きなハリネズミのぬいぐるみ。3代目チュパちゃん候補だ。ありがとう、ほんとうにありがとうね!

2008-4.23-2.jpg

とんちゃーん、それに手を出すのは、絶対やめておいたほうがいいよ。

2008-4.22-3.jpg

シャーッ!アカさんのご機嫌を損ねるとケガするぜ。

2008-4.22-4.jpg

シャーッツ!!アカさんの冴える足技。

2008-4.22.jpg

最近新しく仲間入りしたパンダ君。新入りの彼がどうしても気になるとんちゃん。

2008-4.21.jpg

丸っつ。 撮影:相方君

2008-4.22-2.jpg

眠るときは、少しでも、少しでも高い場所で眠りたい。

2008-4.20.jpg

加古川河川敷に来ましたー。

2008-4.20-2.jpg

いいお天気で、コロッチの顔も割れる。アカさんは涼しい顔してるけど(ブルらしからぬブルだ)。

2008-4.20-3.jpg

とんちゃんもうっすらピンク?もう、ブルには厳しい季節だね~。

2008-4.20-4.jpg

うん

2008-4.20-5.jpg

ちょっと汗ばむね。

2008-4.20-6.jpg

お宝(石ころ)探しに熱が入るアカさん。見つけたら見せに持って来てくれる。 撮影:相方君

2008-4.20-7.jpg

お宝獲って得意げアカさん。

2008-4.20-8.jpg

あっちにいいとこあるらしいよ。

2008-4.20-9.jpg

いいとこ行こ行こ(アカさん妙に渋い顔)。 撮影:相方君

2008-4.20-10.jpg

じゃぶじゃぶ。川遊び初体験のとんちゃん。

2008-4.20-11.jpg

ちょっと泣きそうんなってるけど・・・大丈夫かなー?

2008-4.20-12.jpg

ちゃぷちゃぷ。出来るだけ水に濡れない道を選んで進むアカさん。

2008-4.20-13.jpg

意地でも濡れたくないコロッチ。

2008-4.19-2.jpg

アカさんの足はおやつぢゃないよー。そんなことして、知らないよー。あとが怖いよー。

2008-4.19.jpg

抜け殻みたいになってるとんちゃん。

2008-4.14.jpg

ニッコリとんちゃん。上の前歯が変だ。

2008-4.15.jpg

(頼んでもいないのに)相方君の朝ご飯の片付けをするアカさん。

2008-4.15-2.jpg

ぐぅぐぅ

2008-4.15-3.jpg

クッションセッティングして気持ちよく寝ていたのに、ちょっと水を飲みに席を立った隙に・・・
姉ちゃん達にベスポジ取られた・・・。で、『まじですかー?!泣』なとんちゃん。

2008-4.13-5.jpg

いくつになってもおっぱいが恋しいアカさん。

2008-4.13-6.jpg

アキャ、おばあちゃんになっても吸うよ。

2008-4.13-3.jpg

うちのソファ・・・嗚呼・・・泣

2008-4.13-4.jpg

反省しても遅いよ。

2008-4.13-2.jpg

おはようございます、手術無事に終わって"とん子"になりました 笑

2008-4.13.jpg

散っても 美しさ うしなわず。

2008-4.12.jpg

とんちゃんのかわいいごーるでんぼぅる君と、今日でお別れをする。
離れても心はいつも一緒だぞー、元気でやるんだぞー。

2008-4.12-2.jpg

行って来まぁす。妹に持って行けと言われたお守りもしっかりつけて。
幸福守・・・どっか間違っている気がしないでもないけど・・・ちゃんとつけてくよー。

2008-4.10.jpg

祝・アカさん5歳 撮影:相方君

2008-4.10-5.jpg

はぴばすでーとぅーみー

2008-4.10-3.jpg

今日は特別、クリーム独り占め。

2008-4.10-2.jpg

5歳(人間でいうと30代も半ば)オメデト!本当にオメデトね!
季節外れのサンタ帽なんか被らされて、ちょっと気の毒だったり笑

2008-4.10-4.jpg

5歳な1年も、健やかで楽しいものになりますように。

2008-4.6.jpg

今日もお花見。桜とピンクのお家超かわいい。 撮影:相方君

2008-4.6-2.jpg

桜とコーちゃん。超かわいい。

2008-4.6-3.jpg

桜とうっすらピンクのアカさん。

2008-4.6-4.jpg

桜(ほとんど写ってない)と餅犬。 撮影:相方君

2008-4.6-5.jpg

ウフフ

2008-4.6-6.jpg

いつでもどこでも楽しいとんちゃん。

2008-4.5.jpg

夜桜見てきました。

2008-4.5-2.jpg

桜の語源マメ知識:『春に里にやってくる稲(サ)の神が憑依する座(クラ)だからサクラであると考えられている。』らしい。

2008-4.5-3.jpg

諸説あるようだけど、なんだか妙に納得。桜には神様が居てもおかしくないなー。
これから先もずっと、桜が見られる日本であって欲しい。

2008-4.5-4.jpg

お花見で出会った、くりんちゃん。13歳の女の子。

2008-4.5-6.jpg

くりんちゃんが居るところでは、みんなが足を止めて、にこにこ話に花が咲いていた。

2008-4.5-5.jpg

ほんといい表情。来年もまた会おうね。

2008-4.5-7.jpg

カメラ小僧 撮影:相方君

2008-4.4.jpg

マーガレット 撮影:相方君

2008-4.4-2.jpg

つくしんぼ2 撮影:相方君

2008-4.3.jpg

犬用おやつって結構いい値段・・・。
お金かけるのが愛情なんて思っているわけぢゃないけれど、ちょっと値が張ってもやっぱりいいものを
食べさせてあげたいもんなのです。犬との幸せな時間(生活)プライスレス!笑

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.