March 2008

2008-3.29-6.jpg

食べごろみっけ。

2008-3.29-5.jpg

はろはろ~

2008-3.29.jpg

朝の1枚。
目玉焼きとかウインナーとかキゥイとか、ズルイ。とアカさん。

2008-3.29-2.jpg

ねーねー、それってボクのパン?

2008-3.29-3.jpg

朝のお散歩での1枚。

2008-3.29-4.jpg

えっらい悪い顔してモーニング(サラダバー)を楽しむ。

2008-3.28.jpg

朝、今日は飼い主が会社に行く日と知っているから、なんだか浮かない表情のアカさん。

2008-3.28-2.jpg

と、そんな様子に(わかってないけど)便乗しているとんちゃん。

2008-3.27.jpg

「コロッチおばぁちゃぁ~ん。」なんて呼んではいけない。まだ7歳。

2008-3.27-2.jpg

アカさん、今週の日曜だけど、何をお話してくれるの?

2008-3.25.jpg

ぐぅ・・・

2008-3.26.jpg

春来たね。

2008-3.26-2.jpg

春は・・・

2008-3.26-3.jpg

サラダバーが潤う季節。

2008-3.26-4.jpg

もっしゃもっしゃ

2008-3.21.jpg

つくしんぼ 撮影:相方君

2008-3.22-2.jpg

足蹴にされるとか、尻とかティンとか近いとか・・・そんなことは日常茶飯事。 撮影:相方君

2008-3.22.jpg

とんちゃんのブームおもちゃ。近頃はなんかあったらすぐこれ。たまごちゃんはリストラ(?)
トムちゃん、より子ちゃん見てるー?

2008-3.22-3.jpg

白浜来たどー!

2008-3.22-4.jpg

わかめを投げて遊ぶ、妹とドンコロさん。

2008-3.22-5.jpg

コロッチのダッシュ!チーターみたいにかっこいいよ。

2008-3.22-6.jpg

跳ねるコロッチ。脚の長い草食の動物みたいでかっこいいよ(目、飛び出しかけてるけど)。

2008-3.22-7.jpg

いかにも重そうな重量級のキンニク。ズシンズシン。

2008-3.22-8.jpg

お宝・・・

2008-3.22-9.jpg

もっそ集中してます。ちょっとでも動きがあったなら・・・

2008-3.22-10.jpg

優しくチョイチョイ

2008-3.22-11.jpg

とんちゃんもお宝探しにチャレンジしてみる。

2008-3.22-12.jpg

泥食べちゃった・・・。

2008-3.22-13.jpg

お宝ゲットの瞬間(後ろに写る妹、もっそ嬉しそう笑)。

2008-3.22-14.jpg

獲ったどーー!着々とお宝を掘り当てる(?)アカさん。

2008-3.22-15.jpg

どや!巻貝や!やっぱ玄人は仕事の精度が違うね!

2008-3.22-16.jpg

お宝どこかなー。

2008-3.22-17.jpg

こっちにありそうー。

2008-3.22-18.jpg

あっちかなー。

2008-3.22-19.jpg

・・・・・・。

2008-3.22-20.jpg

カラダ冷えて来たね。

2008-3.22-21.jpg

カラダ冷えたしお宝獲ったし。みんなを引き連れて帰って行こうとするアカさん。自己中だ。

2008-3.22-22.jpg

妹が獲ったお宝(?)カレイのアカさん。

2008-3.22-23.jpg

帰りの車中での1枚。いい身分だ笑

2008-3.20-4.jpg

男はスプーンなんて必要ないんだぜ(いつもこうやって食べているわけぢゃないけど)。

2008-3.20-3.jpg

あれ~??

2008-3.20-2.jpg

オジキ、難しい顔してどうしたんすかっつ! 撮影:相方君

2008-3.20-7.jpg

お宝は、ここに・・・ある。

2008-3.20-6.jpg

ソロリとお宝を狙うコロッチ。

2008-3.20-5.jpg

小さく円を描いて踊り狂う。なんの儀式?

2008-3.20.jpg

お散歩での1枚。岩場でコソコソうずくまるとんちゃん。

2008-3.17.jpg

著しくホラー。 撮影:相方君

2008-3.16-2.jpg

日本海行って来ました。

2008-3.16-3.jpg

うー。

2008-3.16-5.jpg

ホイップクリームが大好物なしとならではの1枚。 撮影:相方君

2008-3.16-4.jpg

キミ イクツ?ウマレハ ドコ?

2008-3.16-6.jpg

日本海まで君に会いに来たよー。 撮影:相方君

2008-3.15-5.jpg

夕日に染まる(またしても)梅。 撮影:相方君

2008-3.15-4.jpg

なんか降ってくる。 撮影:相方君

2008-3.15-3.jpg

暮れる。 撮影:相方君

2008-3.16.jpg

(また)梅

2008-3.15-2.jpg

お散歩での1枚、今日も梅。桜まだかなー。

2008-3.15.jpg

コーちゃんおはよ。目、め、メ。

2008-3.13-3.jpg

今日のジュース --- いちごとりんごとオレンジとバナナとヨーグルトのミックスジュース

2008-3.13.jpg

朝から元気なこのしとたち。

2008-3.13-2.jpg

コロッチも仲間に入りな~。

2008-3.12.jpg

ウゥーーッメ

2008-3.10.jpg

カーニッ(´д` )

2008-3.9.jpg

仲良く遊んどる

2008-3.9-2.jpg

あ・・・

2008-3.9-3.jpg

体は小さくても、やっぱモンスター(アカさん)最強。

2008-3.10-2.jpg

花田の竹薮へ。

2008-3.10-3.jpg

あったかいし、気持ちがいいねー。

2008-3.10-4.jpg

竹薮に来たなら

2008-3.10-5.jpg

やっぱりこのしと竹殺し・・・

2008-3.10-6.jpg

アカさんはー?

2008-3.10-7.jpg

野生のハーブ(ただの雑草ともいう)堪能中・・・

2008-3.10-8.jpg

アキャ:んまっ
まぁ、どこ行ってもやることは同じか・・・

2008-3.10-9.jpg

サバイバルハーブ(雑草)狩りの壮絶さを物語るアカさんの破れた服。

2008-3.10-10.jpg

ドンコロ野鳥観察クラブ発足。

2008-3.10-11.jpg

クラブ会長コロッチ。

2008-3.10-12.jpg

クラブ参加拒否したこのしとは・・・やっぱりソレか。

2008-3.10-13.jpg

・・・・・・・・そればっか。

2008-3.10-14.jpg

日も暮れたし、かえろっか。

2008-3.8-23.jpg

コレ!どこに乗っとるんですか!

2008-3.8-24.jpg

あー、寝ちゃった・・・

2008-3.8-2.jpg

白浜へ。いい天気ー!青い空ー!

2008-3.8.jpg

砂浜に生きる雑草。逞しい。

2008-3.8-8.jpg

海といえば、お宝。

2008-3.8-9.jpg

お宝(魚のヒレ)取り上げられちゃった。

2008-3.8-10.jpg

アカさん:ばぁばのあほー怒

2008-3.8-6.jpg

わーーい

2008-3.8-7.jpg

うわーいうわーい

2008-3.8-4.jpg

シーーリッ。

2008-3.8-3.jpg

とんちゃん:撮って撮って
ボクなりのポージング(?)

2008-3.8-5.jpg

とんちゃん:これも撮って撮ってー ボクのかっこいいとこー

2008-3.8-11.jpg

もしかして、もう疲れちゃった?

2008-3.8-12.jpg

・・・zZZZ

2008-3.8-13.jpg

登れないよー。どんな筋肉でもそこは無理だと思うよー。

2008-3.8-15.jpg

耳がフレンチみたいー。

2008-3.8-16.jpg

ジャンプしてるいいとこ撮れたー!!と思ったけど・・・あんまり跳んでないね。

2008-3.8-17.jpg

なんかすごい1枚。
上半身に筋肉盛り過ぎ?シーソーみたいだ。

2008-3.8-18.jpg

ドンコロサーカス団・団長の立芸。

2008-3.8-19.jpg

遠いところでクチビル飛ばししてるしと(とんちゃん)みっけ。

2008-3.8-20.jpg

ねーぇーってーーばーーーぁあーー

2008-3.8-21.jpg

いい加減飽きて、帰りたいと思って・・・

2008-3.8-22.jpg

るでしょ?

2008-3.6.jpg

いよいよ春も近い?

2008-3.6-3.jpg

だぁれだ?

2008-3.6-4.jpg

アキャでした~。

2008-3.6-5.jpg

ボクも居るよととんちゃん。

2008-3.6-6.jpg

コロッチも居るよ。

2008-3.6-8.jpg

乾燥ハーブ(枯れた雑草)サラダバーを堪能。

2008-3.6-9.jpg

んまい むっちゃ んまい

2008-3.6-7.jpg

どぅんどぅんどぅんどぅん どぅんどぅんどぅんどぅん

2008-3.6-10.jpg

コラ!落ちてる大根食べちゃだめ!

2008-3.6-2.jpg

痒い・・・とむっすりのアカさん。季節の変わり目はお肌の調子がよろしくない。

2008-3.2.jpg

アカさん作・簡易ベッド。 撮影:相方君

2008-3.1-12.jpg

より子ちゃんからの頂き物のチーズケーキ。超んまんま。

2008-3.2-2.jpg

綿毛。 撮影:相方君

2008-3.1-7.jpg

お友達のより子ちゃんが、遊びに来てくれました。いつものお散歩コースを一緒にお散歩。
神戸っ子より子、うちの近所の田舎具合に立ち尽くす(?) 撮影:相方君

2008-3.1-13.jpg

田舎はええんよ~。ええとこよ~。

2008-3.1-2.jpg

とんちゃん:いつものお散歩コース、ええとこよ?

2008-3.1-3.jpg

アカさん:そうよそうよ、田舎はええとこよ。

2008-3.1-5.jpg

コロッチ:うん、田舎いいとこ。

2008-3.1-6.jpg

野生のハーブ(雑草)食べ放題、枯れてるけど・・・。

2008-3.1-4.jpg

より子ちゃんにベッタリの女子好きとんちゃん。

2008-3.1-9.jpg

渋い。 撮影:相方君

2008-3.1-8.jpg

渋い。 撮影:相方君

2008-3.1-10.jpg

近い。 撮影:相方君

2008-3.1.jpg

朝の1枚。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.