February 2008

2008-2.29.jpg

もうすぐ雛祭り。今年は可愛い子ちゃんにおやつを用意してあげよう。

2008-2.28-2.jpg

お気に入りのスパッツに穴・・・。さようなら・・・。

2008-2.28-3.jpg

ガン見。

2008-2.28.jpg

アカさんの死ね死ね光線に凍りつく。

2008-2.26-9.jpg

どうせ抱っこしてくれないし、どうせおやつもくれないんでしょ。

2008-2.26-8.jpg

そっち側へ・・・行きたい。

2008-2.26.jpg

朝のお散歩。
寒いし小雨パラついてるし、散歩とか余計なお世話だと不機嫌なアカさん。

2008-2.26-3.jpg

余計なお世話ですか。

2008-2.26-4.jpg

寒そうなコロッチと、もっそ不機嫌なアカさん。

2008-2.26-2.jpg

どんな時でも散歩が嬉しいのは筋肉だけ。若さだねー。

2008-2.26-5.jpg

勝手に車に乗り込もうとしないのー。

2008-2.26-6.jpg

早く車出して出して。

2008-2.26-7.jpg

ボクまだ帰らないよー。

2008-2.24-16.jpg

なんか考えてる。 撮影:相方君

2008-2.24-13.jpg

寝て過ごすコロッチの午後。

2008-2.24-15.jpg

難しい顔してウトウトするアカさん。

2008-2.24-14.jpg

今日もたまごちゃん。

2008-2.24-6.jpg

朝。
アパートの水道にツララ。もう2月も下旬なのに。

2008-2.24-7.jpg

雪遊びに連れ出してみる。コロッチは、玄関前でリタイア。

2008-2.24-8.jpg

まっぱ(全裸)にマフラー。

2008-2.24-9.jpg

枝遊びを催促してくる筋肉。

2008-2.24-10.jpg

早く早くー。

2008-2.24-11.jpg

寒い・・・もう限界・・・

2008-2.24-12.jpg

筋肉は元気いっぱい。

2008-2.24.jpg

兵庫県南部、雪降りました。

2008-2.24-2.jpg

積もってます。

2008-2.24-3.jpg

食べるな食べるな。

2008-2.24-4.jpg

ポンポン(お腹)壊しても知らんよ~。

2008-2.24-5.jpg

とんちゃん:ねーねー、なんか寒くなぁい・・・?
そりゃそうよー。雪よ雪。

2008-2.23-4.jpg

夕ぽ(夕方のお散歩)。

2008-2.23-5.jpg

もんのすごい風。めちゃくちゃ寒い。

2008-2.23-6.jpg

寒い・・・

2008-2.23-7.jpg

さすがの筋肉のしと(とんちゃん)も寒そう。

2008-2.23-8.jpg

寒いし帰りたいとお願いに来るアカさん。

2008-2.23-10.jpg

帰りたいとひたすらアピール。

2008-2.23-9.jpg

アカさん:ばぁばのアホ
帰る素振りを見せない飼い主の様子にムッスリ。

2008-2.23-3.jpg

ソファの下から挙がったしいたけの死骸。

2008-2.23-2.jpg

お散歩行ってごはん食べてお風呂に入って、あとは寝るだけ。

2008-2.23.jpg

合体

2008-2.22-4.jpg

カーペットにマーキングしたのは・・・ボクです・・・。

2008-2.22-2.jpg

職場にて。仕事の邪魔をするアカさん。

2008-2.22-3.jpg

こらこら

2008-2.22.jpg

今日はアカさんも一緒に出勤。アカさん、起きようねー。

2008-2.21.jpg

春めいてきた?

2008-2.21-2.jpg

春ってどこから来るん~?

2008-2.21-3.jpg

どっから来るの~?

2008-2.21-4.jpg

あっちの方かな~?

2008-2.21-5.jpg

待ってたら、もうすぐ春来るよ~。

2008-2.20.jpg

ぐぅ

2008-2.19-2.jpg

恐る恐る・・・

2008-2.19.jpg

なかなか居心地いいみたい。

2008-2.19-3.jpg

なんでも真似してみたいとんちゃん(子供)侵入。

2008-2.17-26.jpg

眠いのに・・・眠れない・・・

2008-2.17-24.jpg

されるがまま

2008-2.17-25.jpg

寝ちゃった

2008-2.17-23.jpg

日曜の午後

2008-2.17-1.jpg

花田の森へお散歩に。

2008-2.17-2.jpg

天気はいいけど、むちゃくちゃ寒い。マットの上で固まって動かない寒がり母娘。

2008-2.17-3.jpg

寒かろうがなんだろうが元気元気のとんちゃん。

2008-2.17-4.jpg

んべっ

2008-2.17-5.jpg

枝さえあれば楽しめる。 撮影:相方君

2008-2.17-6.jpg

投げて欲しい。 撮影:相方君

2008-2.17-7.jpg

陽のあたる場所でのんびりするのが一番よ。

2008-2.17-10.jpg

深海魚系

2008-2.17-8.jpg

動いたらぽかぽかしてくるよー

2008-2.17-9.jpg

暖を求めて、飼い主に乗る。

2008-2.17-11.jpg

遊ぼ遊ぼ

2008-2.17-12.jpg

どっかに飛んで行けるんでなかろうか・・・ロケットみたい・・・

2008-2.17-13.jpg

しゃくれ自慢 撮影:相方君

2008-2.17-14.jpg

おやつの催促。さっきまで寒い寒いとブルブルしていたアカさんもさりげなく参加。 撮影:相方君

2008-2.17-15.jpg

おやつが降ってくるのを待つ、食いしん坊たち。 撮影:相方君

2008-2.17-16.jpg

さーむーいー

2008-2.17-17.jpg

飼い主で暖をとる母娘。

2008-2.17-18.jpg

寒いとかそんなこと全然関係ないこのしと。枝を投げてもらえずスネる。 撮影:相方君

2008-2.17-19.jpg

さ む い・・・(半ベソ

2008-2.17-20.jpg

"帰りたい"と可愛い顔でアピールするアカさん。

2008-2.17-21.jpg

"まだまだ遊びたかったのに"と言わんばかりの不満顔。 撮影:相方君

2008-2.17-22.jpg

帰るとわかった途端、悪い顔して元気に歩き出すアカさん。役者だ・・・。 撮影:相方君

2008-2.16-8.jpg

だいぶいい男になったでしょ?

2008-2.16-9.jpg

これでも、ぼくまだ0歳。

2008-2.16-6.jpg

モンスター(アカさん)にあつかましくもたれ掛かるしと(とんちゃん)発見。デンジャラスよ~。

2008-2.16-7.jpg

ぎろり

2008-2.16-5.jpg

さぶっつ

2008-2.16-4.jpg

お昼寝中の大人組と、1人遊び中の子供。

2008-2.16.jpg

朝っぱらから、季節外れなおもちゃで1人遊び中のとんちゃん。

2008-2.16-2.jpg

あげないよ。

2008-2.16-3.jpg

あげないっつ(カオ ≒ クチ)

2008-2.15-4.jpg

ぼくのたまごちゃん・・・

2008-2.15-2.jpg

アオキンさん・・・ごめんね・・・

2008-2.15.jpg

派手に破いちゃった・・・

2008-2.15-3.jpg

ごめんね・・・

2008-2.15-5.jpg

枝好き・・・うっとり・・・

2008-2.14-5.jpg

コロッチに被る、カメラ大好きとんちゃん。

2008-2.14-4.jpg

アカさん:いつも意地悪してごめんね。 コロッチ:う、うん。いいよ別に。
とは、言ってないか・・・。

2008-2.14-2.jpg

何故か荒れちゃっているとんちゃんの口元。

2008-2.14-3.jpg

リップちょうだい。

2008-2.14.jpg

大好きなあのしとからのバレンタインサプライズ。猛犬ヴクちゃんチロル。いいでしょー笑

2008-2.13.jpg

会社の同志から、とんちゃんへちょっと早いバレンタインの贈り物。

2008-2.13-2.jpg

身を乗り出すとんちゃん。ありがとう!

2008-2.12-5.jpg

なに?

2008-2.12-4.jpg

にゃー

2008-2.12-6.jpg

いやいやカメラ目線をくれるコロッチ。

2008-2.12.jpg

これ、ぼくの宝物

2008-2.12-2.jpg

あげなーいー

2008-2.12-3.jpg

(コロン)
あ・・・・・・・・・

2008-2.12-7.jpg

ラムネ泥棒

2008-2.11-2.jpg

相方君の実家(加西市)へ遊びに来ました。

2008-2.11-3.jpg

加西市は自然がいっぱいでいいとこよー。

2008-2.11-4.jpg

おおはしゃぎのとんちゃん。 撮影:相方君

2008-2.11-5.jpg

コロッチにモロ被りのとんちゃん。

2008-2.11-6.jpg

ええとこよ~。

2008-2.11-7.jpg

ええとこええとこ。

2008-2.11-8.jpg

闘牛風アカさん。

2008-2.11-9.jpg

どこへ行っても枝殺しのこのしと

2008-2.11-10.jpg

枝うまい 撮影:相方君

2008-2.11-11.jpg

うまいうまい 撮影:相方君

2008-2.11-13.jpg

とんび撮影に忙しい相方君と、現場監督(コロッチ)。

2008-2.11-12.jpg

2008-2.11-14.jpg

コロッチが前に居るのが気に入らん。なアカさん。

2008-2.11-15.jpg

で、喧嘩吹っかけ怒られる。

2008-2.11-16.jpg

で、逆ギレる(?) 今時の子だ笑

2008-2.11.jpg

お出かけはー?

2008-2.10-3.jpg

寒い日のお散歩、なんだか冴えない顔で歩くアカさん。寒い日は外に出たくない派。 撮影:相方君

2008-2.10.jpg

踊る筋肉 撮影:相方君

2008-2.10-2.jpg

跳ねる筋肉 撮影:相方君

2008-2.9.jpg

雪の日、まっぱ(全裸)ではしゃぐ筋肉。

2008-2.9-2.jpg

し、しばれるー。

2008-2.7.jpg

今週もやって来ましたアーユルヴェーダの日。で、超不満そうなアカさん。

2008-2.7-2.jpg

ギャオー!精一杯嫌だと訴える。

2008-2.6-4.jpg

とんちゃん:えっつ、もう寝るの?!まだ23時よ?
夜中になると目が冴えてくるとんちゃん。

2008-2.6-5.jpg

とんちゃん:まだ寝たくなーいー。
とんちゃんが本気寝するのは、午前2時頃。さすがMr.スタミナ。ま、昼間寝過ぎてるだけだけど。

2008-2.6-2.jpg

犬も人間みたいに、眠りにつく前には考え事をしたりするのかな。

2008-2.6-3.jpg

考えていることがわかればいいのになー。
後ろでアホな顔して映り込んでいるしと(とんちゃん)は、あんまり何も考えてなさそうだけど。

2008-2.6.jpg

・・・誰!?

2008-2.3-11.jpg

はっつ!

2008-2.3-8.jpg

細くて高くても平気。とてとてとて~。

2008-2.3-9.jpg

猫みたいでかっこいいでしょ。

2008-2.3-12.jpg

意外に運動神経がいいMr.筋肉。

2008-2.3-10.jpg

高いとこは勘弁よ。

2008-2.3-2.jpg

母校へ牛を見に。

2008-2.3-7.jpg

ん?なんだなんだ?めーしー?

2008-2.3-3.jpg

牧草を食む。

2008-2.3-4.jpg

ひたっすら食む。

2008-2.3-5.jpg

食うけ?

2008-2.3-6.jpg

食うけ???

2008-2.3.jpg

とんちゃんもうすぐ生まれて9ヶ月。だいぶいい男になってきた。と、飼い主は思う。

2008-2.2-2.jpg

お見送りをするアカさん&とんちゃん。飼い主はアカさんのこの目に弱い・・・。

2008-2.2.jpg

ぐんにゃり。魚眼欲しいなー。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.