January 2008

2008-1.30.jpg

今日もアーユルヴェーダやってます。ヒーフーが善くなりますように。

2008-1.30-2.jpg

玄関で灯油を入れていると・・・階段上から視線が・・・。はいはい、ちゃんと入れてますよー。

2008-1.29.jpg

水を飲むアカさんに無言のプレッシャーをかけるとんちゃん。

2008-1.27-6.jpg

シリコレ(しっぽフリフリVer) 撮影:相方君

2008-1.27-5.jpg

自分も撮りたいから、私のカメラを貸してくれと言う姉の子。
念写か!? 笑

2008-1.27-7.jpg

身内の子だからか、もうもう超可愛い。プチッとしたろうかプチっとー。

2008-1.27-4.jpg

「はじかちぃ~」 ハチベエ君 9歳

2008-1.27-3.jpg

なんだよー。

2008-1.27-2.jpg

ぐぅぐぐー。毎日寒いし、皮膚の調子善くないし寝て過ごすが一番。

2008-1.27.jpg

キッチンにて。

2008-1.26.jpg

ぐぅぐぅ

2008-1.24.jpg

お友達の、小粒ちゃん(左)と小麦ちゃん(右)。喧嘩しているんぢゃないよ。

2008-1.24-2.jpg

歯、見る?

2008-1.23.jpg

アニマルアーユルヴェーダ体感中のアカさん。「この体で暴れたろうか・・・怒」とかしゃべり出しそうな不満顔。

2008-1.19-4.jpg

レンコンノハカバ

2008-1.19-2.jpg

兵庫県南部 めちゃくちゃ寒いです・・・。でも、とんちゃんタンクトップ・・・さすがミスター筋肉。

2008-1.19-3.jpg

落ちてる大根食べちゃだめ。

2008-1.19-6.jpg

わざわざ細いルートを行く。

2008-1.19-5.jpg

ずしーんずしーーん

2008-1.19-7.jpg

寒い・・・困

2008-1.19.jpg

妹が彼氏と一緒に居酒屋を開くことになった。屋号を考えてくれと言われたけど・・・「どんぐり」くらいしか思いつかない。
「どんぐり」ってありきたりかなぁ・・・。

2008-1.14-3.jpg

疾走するアカさん その1

2008-1.14-4.jpg

疾走するアカさん その2
本人もっそ本気っぽいけど…なんか不思議な走り方・・・

2008-1.14-2.jpg

朝、寝ぼけた顔で「どれで遊ぶ?」と聞いてくるとんちゃん。眠いんでしょーが。

2008-1.14.jpg

ふぁぅん~(うん)

2008-1.12.jpg

おもちゃ大好きお子ちゃまとんちゃんの近頃のお気に入り、ラテックス製のおもちゃ。見た目にも可愛いから、飼い主の私もお気に入りだったりして。

2008-1.10-2.jpg

雨降りだらだら

2008-1.10.jpg

よねこにもらったドラちゃんフーセンガム。これ食べて仕事がんばろう。

2008-1.7-2.jpg

・・・寝苦しい・・・なんか乗って・・・

2008-1.7-2.jpg

る・・・?

2008-1.6-15.jpg

リードを引くのが私でないと、とんちゃんはダラダラ歩く。

2008-1.6-10.jpg

団体で行動すると絶対居るよね笑 撮影:相方君

2008-1.6-9.jpg

凧タコー 撮影:相方君

2008-1.7.jpg

飛んでけ~

2008-1.6-14.jpg

目線の先には正月暴走する加古川ヤンキー。加古川ヤンキーのお陰でアカさんとコロッチの目線が揃った。

2008-1.6-13.jpg

行くか戻るか考え中。

2008-1.6-11.jpg

遠吠えるアカさん 撮影:相方君

2008-1.6-8.jpg

野生のアカさん

2008-1.6-5.jpg

そろ~り

2008-1.6-6.jpg

にゃー!

2008-1.6-7.jpg

荒野を行く

2008-1.6-12.jpg

・・・あ。 撮影:相方君

2008-1.6-4.jpg

(子供に大人気)かりーぱんまん

2008-1.6-2.jpg

アカさんは相方君のことが大好き

2008-1.6-3.jpg

好き

2008-1.6.jpg

箸についた餅のかけらをンマンマ

2008-1.5.jpg

雪山行って来ました。

2008-1.5-2.jpg

さいこー

2008-1.5-3.jpg

収穫のほうはどうなってますかね・・・?

2008-1.2-1.jpg

飛んでるあの人達と遊んで来たよ!

2008-1.2-2.jpg

マーちゃん、久しぶり~!今年も会えて嬉しいよ~!

2008-1.2-3.jpg

とんちゃんもハッスルしとります。 撮影:相方君

2008-1.2-4.jpg

ひゃっほー=3 撮影:相方君

2008-1.2-5.jpg

ボール遊びをおねだりしたり

2008-1.2-6.jpg

フライングしたり

2008-1.2-7.jpg

ちょっと一休みしてみたり

2008-1.2-8.jpg

落ち葉拾ってみたり

2008-1.2-9.jpg

よねこに甘えてみたり。みんな思い思いマイペースに楽しんでいる(?)

2008-1.2-10.jpg

るーー?
しかし、マー君男前。鼻筋とか、ピシーだもんねピシー。

2008-1.2-11.jpg

ピシー。よねこもピシーだ。

2008-1.2-12.jpg

ボールを投げてくれとお願いに来るとんちゃん。
マー君いるよ?マー君と遊んでおいでー。 撮影:相方君

2008-1.2-13.jpg

マイペース過ぎて困るブルドッグとんちゃん

2008-1.2-14.jpg

よねこに抱かれてぬくぬく。いつも抱っこありがとう。

2008-1.2-15.jpg

このしと(とんちゃん)も…

2008-1.2-16.jpg

ずっしり

2008-1.2-17.jpg

マー君を追い掛け回す黒い弾丸

2008-1.2-18.jpg

今まで何度も会った中、ほぼ絡みナシだったのに… 撮影:相方君

2008-1.2-19.jpg

突然芽生える熟年女性の(ちょっと間違っている)恋心。乗ったらあかん、絶対あかんよコロッチ。

2008-1.2-20.jpg

コロッチの猛アタックに震え上がる(?)マー君笑

2008-1.2-21.jpg

ざーぶ-い゛-。
あまりの寒さに震えあがる(薄毛)のアカさん。

2008-1.2-22.jpg

短時間だったけど、今年もまた会えて嬉しかった!遊んでくれてありがとうー!ちゅー。 撮影:相方君

2008-1.2.jpg

ごはん ごはん ごはん~

2008-1.1-9.jpg

2008年 初ツーリン

2008-1.1-10.jpg

アキャもいくー

2008-1.1-6.jpg

初詣での1枚。じぃじ(うちの親父)と姉の子。
姉の子は超お爺ちゃん子だ。実家へ遊びに来たりなんかすると、「じぃじ、じぃじ」と傍から離れようとしない。「じぃじ、じぃじ」と着いて回る様子は、見てて超可愛い。でも昨日、「じぃじ」を連呼している中、「じじぃ!」が混ざっているのを聞いてしまった…。

2008-1.1-7.jpg

がんばれ「じじぃ」笑

2008-1.1.jpg

あけましておめでとうございます

2008-1.1-2.jpg

ことしもドンコロ一家を

2008-1.1-3.jpg

どうぞよろしくおねがいします

2008-1.1-4.jpg

2008年 元旦 お年玉おやつを狙うとんちゃん。

2008-1.1-5.jpg

ベロリン

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.