July 2007

2007-7.29-3.jpg

カメラ目線を促す、相方君の指。

2007-7.29-2.jpg

雨の日のドライブ。どこ行くー?

2007-7.29.jpg

相方君実家にて。アカさんニコニコ。暑いだけとも言う・・・。

2007-7.28-7.jpg

顔縦伸びの時期。

2007-7.28-6.jpg

1人起きている。

2007-7.28-5.jpg

1人起きている、何かが見えているらしいとんちゃん。

2007-7.28-4.jpg

ティンコレ

2007-7.28-2.jpg

お師匠より、どんちゃんへ。

2007-7.28.jpg

夏は、やっぱそうめん揖保の糸。

2007-7.28-3.jpg

夏は、やっぱ田吾作スタイル。

2007-7.28-8.jpg

肉厚。

2007-7.28-9.jpg

とんちゃんが家へやって来て、28日。力関係は依然変わらず。
アカさん > コロッチ > とんちゃん

2007-7.26.jpg

アカさんの教育的指導と、それを見守るコロッチ。

2007-8.19-2.jpg

とぎとぎとぎ

2007-7.22-2.jpg

どんな時でも、いちいち威張りたいアカさん。

2007-7.22.jpg

ブルなら、限界まで近づいて風にあたるべし。

2007-7.21-8.jpg

後ろから見ると、妙にスッとしている。

2007-7.21-6.jpg

とんちゃんと遊ぶコロッチ。割って入ろうとするアカさん、どんな時でも自分が中心でないと気が済まない。

2007-7.21-5.jpg

え、ほんと!!??

2007-7.21-4.jpg

教育的指導。本気噛みしないとこが偉い。

2007-7.21-3.jpg

アカさんの教育的指導。

2007-7.21-2.jpg

生後2ヶ月と16日。パピーから子供になった。

2007-7.21.jpg

猫ですか・・・?

2007-7.21-7.jpg

不満顔。

2007-7.19-2.jpg

うちへ来て、20日。すっかりリラックスしている。

2007-7.19.jpg

・・・この貫禄。末恐ろしいや。

2007-7.17-5.jpg

ドンコロさん達の力関係がわかる。
アカさん > コロッチ > とんちゃん

2007-7.17-4.jpg

アカさんは、シャイだったりする。

2007-7.17-3.jpg

生後2ヶ月にして、この貫禄。

2007-7.17.jpg

こういう光景も、多頭飼いの醍醐味のひとつ。醍醐味ベスト5には入るね。

2007-7.14.jpg

アカさんのベッドで寝てもいいか確認してくるとんちゃん。

2007-7.17-2.jpg

さりげなく、参戦してみているとんちゃん。

2007-7.5-2.jpg

まつ毛可愛い・・・。

2007-7.5.jpg

死んだフリ。2007年生まれの現代っ子なのに、古典的だ。

2007-7.5-4.jpg

アカさんの腰掛にされるコロッチ・・・

2007-7.5-3.jpg

大っきい手。こりゃ、大きく育つよ。

2007-7.4.jpg

難しい・・・。

2007-7.3-6.jpg

水辺でひと休みする妖精。妖精はどこが目のくぼみか判別するのが難しい。

2007-7.3-5.jpg

いいとこで眠るアカさんを羨むしと(とんちゃん)発見。
怖いし近づけない。

2007-7.3-4.jpg

妖精は、水と戯れるのが好き。

2007-7.3-3.jpg

妖精は、すぐに水が飲めるところに、水辺に棲息するらしい。

2007-7.3-2.jpg

妖精は、横着をして水を飲む。

2007-7.3.jpg

妖精だ、妖精。

2007-7.1-11.jpg

ドンコロ一家最強戦士・アカさんの様子を伺う、新入りとんちゃん。

2007-7.1-10.jpg

なんでも、とりあえず口に入れてみる。

2007-7.1-9.jpg

ぺったんこ。

2007-7.1-8.jpg

あー、なんかドラクエの敵でこんなの居たー。溶けたみたいなやつ、居たー。

2007-7.1-7.jpg

幼虫。

2007-7.1-6.jpg

慣れない間は寂しかろうと、お友達を用意する。

2007-7.1-5.jpg

肉厚、特厚。

2007-7.1-4.jpg

肩のラインが逞しい。大きくおなりなさいねー。

2007-7.1-3.jpg

皮のあまり具合なんか、もうやばい。

2007-7.1-2.jpg

泣くか?泣くのか?
新しいお家に来たばかりで、不安顔。

2007-7.1.jpg

溶けているっぽい。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.