May 2007

2007-5.27.jpg

シリコレ

2007-5.26-3.jpg

Wうんこ。多頭飼いの醍醐味?笑  撮影:相方君

2007-5.26.jpg

早よ、帰ろー。

2007-5.26-2.jpg

畦道を走る、走る。

2007-5.27-2.jpg

アカさんスヤスヤ。

2007-5.24.jpg

ブチちゃん無事帰る。ブチちゃんは、近所のお花屋さんのお嬢さんだった。
お礼にと飼い主さんから紫陽花を頂いた。

2007-5.23-3.jpg

左:犬(ブチちゃん) 右:犬・・・か?(コロッチ)

2007-5.23-2.jpg

犬だ、犬。犬って感じだ。ドンコロさん達とは違う生物みたいだ。

2007-5.23.jpg

迷い犬を保護しました。ブチちゃんと勝手に命名。

2007-5.22.JPG

アカさん、悲しいことでもあった?

2007-5.17-4.JPG

ゴ ロ ン

2007-5.17-3.JPG

ゴロン

2007-5.17.JPG

ゴロン ゴロン

2007-5.17-2.jpg

この場所いいやろ。クッションいっぱいいいやろ。いちいち威張りたいアカさん。

2007-5.16-4.JPG

激しく、口に手を入れてみたい衝動に駆られる。嫌われたらやなので、やめといた。

2007-5.16-3.JPG

気持ち良さそうな大欠伸。

2007-5.16-2.jpg

間違いなく、何か考えている熟年(コロッチ)

2007-5.16.jpg

何か考えている風。

2007-5.13.jpg

片時も離したくない、アカさん唯一のお気に入りオモチャ。
毎日吸うから、毛がパリパリになってウェーブがかかっている。

2007-5.10-2.jpg

ご馳走まだ?

2007-5.10.jpg

テーブルの上には、美味しいものが並ぶと知っている。

2007-5.7.jpg

アカさん、何させとるんですか・・・それ・・・。

2007-5.4-9.jpg

白浜ビーチの海の家。

2007-5.4-8.jpg

海へ来たなら、とりあえず砂は浴びとく派。

2007-5.4-7.jpg

持ち帰りたいから、車に積んでくれと、自ら車まで運ぶアカさん。

2007-5.4-6.jpg

獲ったどーーー。

2007-5.4-5.jpg

獲ったどー。

2007-5.4-4.jpg

とことん、漂流物を満喫。汚れたって気にしない。

2007-5.4-3.jpg

海へ来たなら、漂流物を満喫。

2007-5.4-2.jpg

干狩りポイントの見極めが大事らしい。

2007-5.4.jpg

海に来たなら、潮干狩り(宝探し)。

2007-5.3-3.jpg

ちぇっ、ちぇっ。

2007-5.3-2.jpg

いや、多分それ無理だと思う。

2007-5.3.jpg

アカさんが歩く様子を表現する言葉は、『トコトコ』これが一番ぴったり来ると思う。
アカさん、トコトコ~

2007-5.1.jpg

相方君に抱かれ、気持ちよさそうに眠るアカさん。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.