May 2005

2005-5.29-3.jpg

漢、どんぐり、吠える。
どんちゃんの声は、情けないほど高かったりする。

2005-5.29-2.jpg

ある日のお散歩。
進行方向を間違えて、焦るアカさん。

2005-5.29.jpg

山歩き風。

2005-5.28.jpg

うちの父親とアカさん。

2005-5.28-2.jpg

仲良しだったりする。

2005-5.22-6.jpg

いやいや、サークルに入っているアカさん。

2005-5.22-5.jpg

仕事のお手伝いをしてくれているどんちゃん。
涙目になっている。ちょっと、飽きてきた?

2005-5.22-4.jpg

アカさんの、美味しい顔シリーズVol.2
おいしー!

2005-5.22-3.jpg

アカさんの、美味しい顔シリーズVol.1

2005-5.22-2.jpg

会社から、犬がごはんを食べる様子を撮影してこいとの命令。
で、仕事のお手伝いをしてくれているどんちゃん。いつもありがとね!

2005-5.22.jpg

ものっそ、見てる。こっち見てる。カメラ命のどんちゃん。

2005-5.21-7.jpg

飛びつきたいのを、必死に我慢しているところがたまらない。

2005-5.21-6.jpg

ベランダからお見送り。
一応参加している感たっぷりのコロッチ。飼い主がどこへ出かけようが、何をしようがどうでもいいらしい・・・。

2005-5.21-5.jpg

毎朝会社に行く飼い主をお見送りする、どんちゃんとアカさん。
どんちゃん、泣くな。

2005-5.21-4.jpg

2005-5.21-3.jpg

いい欠伸。私もこうでありたい。
どんちゃんから習うことは沢山あると思う。

2005-5.21-2.jpg

ありがたい感じに発光するどんちゃん。

2005-5.21.jpg

コロッチのちくび。
アカさん1人大きくしただけなのに、授乳ほとんどしてないのに、なんで・・・。

2005-5.8-3.jpg

コロッチの甘え方。

2005-5.8-2.jpg

漢、どんぐり、吠える。

2005-5.8.jpg

頭重ため。乗せてると楽らしい。

2005-5.7.jpg


シリコレ

2005-5.4-7.jpg

「雑草を食べるといいことあるよ」とどんちゃん。
と、それを真似るアカさん。軽くえずいてない?

2005-5.4-6.jpg

先頭で威張りたい娘(アカさん)。

2005-5.4-5.jpg

毎日、こういうとこ散歩してます。

2005-5.4-4.jpg

父ちゃん母ちゃんの尻にプレス。

2005-5.4-3.jpg

・・・なんちゅう顔ですか。

2005-5.4-2.jpg

絶対に、自分が可愛いってわかってると思う。

2005-5.4.jpg

意味もなく立ち止まって動かない。どんちゃんには人間には見えない何かが見えるのかもしれない。

2005-5.3.jpg

カフェにて。飽きたし、早く帰りたいどんちゃん。

Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.