春-伊保港-

2011-3.27.jpg

お久しぶりの伊保港だよ。

2011-3.27-8.jpg

とんちゃん:ぼく、ともだちのタイヤン連れて来た。

2011-3.27-9.jpg

とんちゃん:タイヤン、親友にもらったの。

2011-3.27-10.jpg

とんちゃん:へへっ、いいでしょっ!
(写り込みアカさん、タイヤが友達だなんて!と呆れてるっ?)

2011-3.27-11.jpg

とんちゃん、憧れのMYタイヤ、嬉しいねっ。まつた家山の皆さん、ありがとうーー!!

2011-3.27-12.jpg

アカさん:ばぁば、やっぱり、とんちゃん、アホやったん?
んー?そんなことないよー、何かに夢中になるのは、いいことなんよー。

2011-3.27-13.jpg

アカさん:…ふぅん。でも、アキャは、アホと思っとるよ。

2011-3.27-7.jpg

アホは放っておいて、先行こー。だそうですよ笑

2011-3.27-14.jpg

MYタイヤは男の憧れ、男のロマン。理解できない、女子供は、すっこんでろっ。
とは、言ってないよね笑

2011-3.27-15.jpg

とんちゃん:見て見て~、枝もある、みつけたっ。

2011-3.27-16.jpg

いつでも全力のとんちゃん、好きよ~。愛してるよ~。

2011-3.27-17.jpg

アカさん:あほぅや、あほぅやで。

2011-3.27-18.jpg

アカさん:あほぅ とんちゃんはあほぅ。

2011-3.27-19.jpg

とんちゃんのロマンは、女子には理解が出来ないようです…。

2011-3.27-20.jpg

アカさん:帰ろ帰ろ、帰ってごはん食べよー=33
まつた家山の皆さん、とんちゃん、ものすごく嬉しいみたいよー!MYタイヤ・タイヤン!ありがとうっ!!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.