冬-メリケンパーク-

2011-2.26-7.jpg

神戸来たどーっ。早起きしたから、ちょっと遠出したどーっ。

2011-2.26-9.jpg

田舎もん一家、メリケンパークに来たよ。

2011-2.26-8.jpg

ポートタワーとアカさん。

2011-2.26-10.jpg

田舎だろうが都会だろうが、いつも通りの(ガラクタを収集する)このしと。

2011-2.26-11.jpg

いつでもどこでも、どんなときでも、自分のペースを崩さない、君の生き方は、見習わないといけないねー。
でも、周りもきちんと見ようね、姉ちゃんたち、もっそ迷惑そうよー笑

2011-2.26-12.jpg

確か、前にメリケンパークへお散歩に来た時には、どんちゃんも一緒だったなぁ。
アカさんは、コーちゃんのお腹の中に居たね。

2011-2.26-13.jpg

朝陽が登るよ~。

2011-2.26-14.jpg

コーちゃん&アカさん:はよぅはよぅ、朝陽見に行こ、はよぅはよぅ。

2011-2.26-15.jpg

つがいかな?
おでこ(?)のもっこり具合が可愛いね、君たち。

2011-2.26-16.jpg

とんちゃんのキラキラの笑顔は、朝陽よりも眩しいよ。

2011-2.26-17.jpg

とんちゃん、実は男前なのよ。よく"変な顔"呼ばわりされますが、男前なのよっ!(必死)

2011-2.26-18.jpg

じ、地蔵…?

2011-2.26-19.jpg

メリケンパーク、また早起きして来ようね。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.