冬-Hello!T・C・B-

2011-2.12-51.jpg

Helle!T・C・B!!(TOKYO-CITY-BOYS なんだそれ笑)
ウォルちゃん&ニコちゃんだよー!

2011-2.12-52.jpg

東京スィリィーを闊歩する、シティーなイケてるボーイたち。

2011-2.12-53.jpg

頭スイッチことニコちゃん、真剣な表情。ウォルちゃんは、あの耳で地上から20cmほどを浮遊しています(嘘)。

2011-2.12-54.jpg

シティーボーイの、正しい・ダレちょうちん笑

2011-2.12-55.jpg

とまれ、とまる。

2011-2.12-56.jpg

ニコちゃん、立派だね。かっこいいよ。
(顔が大きいのはレンズのせいぢゃないよ笑)

2011-2.12-57.jpg

眼鏡が似合いすぎる、うり子さんニコちゃん。

2011-2.12-58.jpg

ニコちゃんの目って、すごく特徴的。
こんな写真ぢゃ伝わらないかもしれないけど、不思議な目力があるっ。

2011-2.12-59.jpg

浮遊

2011-2.12-60.jpg

半分ずつ寝る、イケメン・ウォルちゃん笑

2011-2.12-50.jpg

ウーピィ君にも会ったよ。
ウーピィ君、久しぶり、ずっと前に、一度会ったことがあるの、覚えてくれてるかな?

2011-2.12-62.jpg

素敵な写真だなぁ、ウーピィ君の壇は、

2011-2.12-63.jpg

いっぱいのウーピィ君と、愛が、溢れていたよ。

2011-2.12-64.jpg

ウーピィ君の本

2011-2.12-61.jpg

お見送り、ありがとう。また、会いに来てもいいかな?

今回の、さっこさん&スカちゃんに会おう!日帰り東京ツアーで、お世話になりました皆様方、貴重なお時間を、ありがとうございましたっ。本当に素敵な1日となりました。多謝!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.