冬-おひさしスカさん3-

2011-2.12-29.jpg

バオバブさん。
佇まいが、お上品だー。うまく写真撮れなくて、残念無念…泣

2011-2.12-22.jpg

さっこさんの総理、笑っているよ。

2011-2.12-18.jpg

BULLKEN WORKSさんの、総ちゃん&スカちゃん。

2011-2.12-21.jpg

masishu-さんの、総ちゃん&スカちゃん。と、甥っ子ちゃんの、総ちゃん&スカちゃんっ。

2011-2.12-19.jpg

kinokosupaさんの、総ちゃん&スカちゃん&バオバブ。

2011-2.12-20.jpg

さっこさん家には、さっこさんはじめ、いろんな作家さんが創った、総ちゃん&スカちゃんでいっぱいっ。
どの子もこの子も、本当にいいお顔をしているよっ。さっこさん、よく、総ちゃん&スカちゃんのことを、狂犬って言ってるけど、誰ひとりそんなイメージで見ていないよっ。
だって、みんな、本当にいいお顔っ!

2011-2.12-48.jpg

総ちゃん&スカちゃん、素敵なご縁をありがとうっ。

2011-2.12-49.jpg

さっこさん率いる、総スカ家が、大好きです。
今日は、私のわがままを快く聞き入れてくださって、本当にありがとうございましたっ泣
好きすぎて、ごめんなさいっ、あぽーし過ぎて、ごめんなさいっ。
さっこさん率いる総スカ家はこちらから>> I'm sorry


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.