冬-おひさしスカさん2-

2011-2.12-30.jpg

お話しているよ。

2011-2.12-31.jpg

スカちゃん:さっこ さっこっ

2011-2.12-32.jpg

さっこさんの目線を追う、スカちゃん。

2011-2.12-33.jpg

Takeshiさんに、マッサージさせる笑

2011-2.12-35.jpg

フレミングの法則を学ぶ。

2011-2.12-36.jpg

熱心に受講、するっ(コロッケのために笑)。

2011-2.12-34.jpg

我慢できず(?)

2011-2.12-37.jpg

写真ばっかり、いい加減にしろよっ。的な?

2011-2.12-38.jpg

的な~??笑

2011-2.12-39.jpg

スカちゃんが、可愛いのが、悪いよ笑

2011-2.12-40.jpg

今、ため息ついたよね?ちっちゃく、ふぅーって言ったよね?

2011-2.12-41.jpg

スカちゃん:スカ、知らない…

2011-2.12-42.jpg

困ったときには、さっこさんのところへ。

2011-2.12-43.jpg

眉毛も垂れる笑

2011-2.12-44.jpg

私の中で、眉毛といえば、ケンシロウだったけど、撤回することにする。

2011-2.12-45.jpg

うぅ、この写真、絶対に上手く撮りたかったんだけど、全然だめだめだったよ泣

2011-2.12-46.jpg

スカちゃん:スカ、怒るもんねっ

2011-2.12-47.jpg

スカちゃん:べっ。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.