冬-おひさしスカさん1-

2011-2.12.jpg

東京へ向かう、新幹線の車窓から。

2011-2.12-2.jpg

憧れのあの人と、愛しいあの子に、どうしても会いたくてっ。田舎もん、東京来たどーっ。

2011-2.12-3.jpg

ひさしぶりっ、スカちゃんっ!

2011-2.12-5.jpg

数年前、人生で初めて東京へ行ったときに、初めて会った犬さんはスカさんで、
2回目の東京でもスカさんに会った。そして、3回目の今日も、スカさんに会う。
私が東京へ行く時には、いつもスカさんが待って(?)くれてるねっ笑

2011-2.12-4.jpg

あ。相変わらず、しょっぱい笑
変わらないスカちゃんで、とっても嬉しいよっ。

2011-2.12-24.jpg

文具店にて、さっこさんを待つ、スカちゃん。

2011-2.12-25.jpg

お耳ぺーたんこっ!
スカちゃん:さっこっ、さっこっ!

2011-2.12-26.jpg

ものの2、3分だったと思うけれど、スカちゃんにとっては、数時間だったかもしれないね笑

2011-2.12-27.jpg

男・スカさん(7歳)、さっこ命!

2011-2.12-28.jpg

じゃーっ。

2011-2.12-6.jpg

田舎もん、お家にまで上がり込む。
スカちゃん:え、家にまで着いてきたの?

2011-2.12-7.jpg

写真、たっぷりっ、撮らせて頂きますっ=33
そう、キング・オブ・フォトジェニックといえば、スカちゃん以外いないからねー?笑

2011-2.12-8.jpg

スカちゃん:やだ、・・・けど、いいよ。

2011-2.12-9.jpg

スカちゃん:撮っていいけど、いろいろ、邪魔はしないでね。

2011-2.12-10.jpg

ぐぅぐぅ スカちゃん

2011-2.12-11.jpg

ぐぅぅ・・・
さっこさんのそばで、寝ているよ。

2011-2.12-12.jpg

でもね、さっこさんが少しでも動いたら、敏感に反応するよ。

2011-2.12-13.jpg

スカさんの目は、いつでも、さっこさんを追ってるね、大好きが伝わってくるよー。
なんだかいいもの見ちゃったどー!

2011-2.12-14.jpg

見てる

2011-2.12-15.jpg

いつも、さっこさんだけを見ている、スカちゃんの可愛い瞳。
一途な瞳を見ると、胸がきゅぅっとなる。

2011-2.12-16.jpg

総理にも会ったよ。

2011-2.12-17.jpg

綺麗な花を咲かせている、総理の供花。
切り花でも、いい気が巡っていると、長生きをするって、聞いたことがあるよ。
さすが、男前は、やることなすこと、かっこいいなー。ずるいなー笑


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.