冬-くっつき虫の里-

2011-1.27-9.jpg

朝のぽ。
丸太の橋を渡って、向こう側へ行きますよー。コーちゃんガクガクブルブル、抱っこで渡るからね、大丈夫大丈夫。

2011-1.27-10.jpg

渡り完了、とんちゃんは、自力でお願いしますよー?
まだ渡れていない白いしとが、写真の右中ほどに写っているのが、おわかり頂けますでしょうか?笑

2011-1.27-11.jpg

渡れず右往左往している、とんちゃんにエールを送る?姉ちゃんたち。

2011-1.27-12.jpg

コーちゃん&アカさん:早く早く~、怖いことないよ~。パッと渡って~。置いていくよー?
自分たちが、抱っこで渡ったことは、忘れました。女の子とは、都合のいい生き物なのです笑

2011-1.27-13.jpg

数分応援していましたが、一向に渡る気配のない弟は、もう、放っておくことにして、母娘でかけっこを楽しむことにしたようです。
女の子とは、時に残酷に思えるほど、切り替えが早い生き物なのです笑

2011-1.27-14.jpg

アカさん:アキャが1番ーっ=333

2011-1.27-15.jpg

のぉ~こったぁ~ のぉ~こったぁ~

2011-1.27-16.jpg

とんちゃん居ないと寂しいねー、呼びに行こっか。

2011-1.27-17.jpg

冒険(お散歩)隊長・ホワイトマッソー、遅れて到着っ=33
ホワイトマッソー:ヒーローはおくれて来る。

2011-1.27-18.jpg

ホワイトマッソー:かくじ、お宝探しするようにっ。解散っ=33

2011-1.27-19.jpg

アカさん隊員:お宝 お宝っ。

2011-1.27-20.jpg

コーちゃん隊員:お魚、居る?

2011-1.27-21.jpg

ホワイトマッソー:みぃっけ♡
(コーちゃん隊員が、うらやましそうにのぞき込んでいますね笑)

2011-1.27-22.jpg

ホワイトマッソー: ~♪

2011-1.27-23.jpg

石ころに秘められた謎を暴くのが、隊長の夢です(嘘)。

2011-1.27-25.jpg

先を越されてしまったどー。と、アカさん隊員。
(関係ないけど、苦虫を噛んだような顔って、こんな顔かな?)

2011-1.27-26.jpg

お互いの成果を確認し合う、隊員。

2011-1.27-27.jpg

コーちゃん隊員&アカさん隊員:ぐっどらっくっ。
お互いにエールを送り合い、別れる隊員。

2011-1.27-24.jpg

アカさん隊員:獲ったどーっ=33

2011-1.27-28.jpg

ボーズのコーちゃん隊員が、うらやましそうにのぞき込みます笑

2011-1.27-29.jpg

見てやって下さい、ミッションを終えて帰還する、アカさん隊員の雄姿をっ!くっつき虫だらけですっ!!

2011-1.27-30.jpg

ポーズと表情はかっこいいけどっ、くっつき虫が、ほんとに虫が這ってるみたいで、気持ちが悪いですっ。

2011-1.27-31.jpg

冒険家の皆さ~ん、帰りますよ~?帰ったら、すぐにくっつき虫退治だな~・・・。

2011-1.27-32.jpg

アカさん隊員:帰ったら、すぐに、メシッサーッ!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.